我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ひゃー
前回の更新から2週間以上経ってるー

すっかり休み癖がついてしまいました
写真だけがたまっていく




久々に休みの日にバッチリ晴れてくれた今日

ハクポと初川遊びに行ってきました
150624-1

なかなか行きたくて行けてなかったねー ハクやー
150624-2


誰もいなかったので
好きなだけ泳いできました


ハクも暑かったのか
ターゲット投げなくてもすんすん泳いで行く姿が可愛かった


私も今日は前半カメラ忘れて
ハクポと一緒にかなり泳いじゃった

また泳ごーね ハク





そしておまけは
たまっているネイルギャラリー

150624-3

150624-4

150624-5

150624-8



あと食いしん坊ギャラリー
150624-9
最近ハーゲンダッツの抹茶ばっか食べてます
安いとまとめ買いしてしまう

旦那さんはスロトベリーばっか


あと最近コンビニ行くと
ちょいちょいこれ買っちゃう
150624-10
普通のクノールよりだいぶ濃厚でお気に入り



最後はシャンプー後のおねむなハクさん
150624-11


今年も相変わらず
天真爛漫で天然おっちょこちょいで自由で明るいハク
2人して毎日笑わされ骨抜きにされとります




さて
もうすでに更新が滞りつつありますが、
今年はたぶんそんな日が続いちゃいそうな気がするので
しばらくお休みします




またいつ気まぐれで更新するか分かりませんが・・・


またその日まで






いつもありがとうございます byハクポ



昨日
晴れて3才を迎えることができたハク
150603-1
ハクポ 3才 お誕生日おめでとう


去年の同じ日から丸一年、
そろそろハクの可愛さにも
いくらか慣れてくるかなと思っていましたが・・・
150603-2
全然です(笑)
むしろ増していってるかも (親バカ)

相変わらずハクと過ごす日々は
信じられないくらい幸せで
私たちの毎日をハッピーな心で満たしてくれます

今年も親バカ炸裂ですが
本当に本当に愛くるしくってたまらないハクポ


毎年同じことを書いていますが、
そんなハクの成長していく姿を
一番傍で見ることができるのが幸せに思えてなりません
改めてそのことに感謝したいと思います

HAPPY 3TH BIRTHDAY HAKU
150603-3

心より愛を込めて
150603-4



祝2才に引き続き、
ハクの3才を祝して
去年の誕生日から現在に至るまでの成長過程や思い出などを
時系列にまとめた動画です


今年もハクにとって素敵な一年となりますように


             

そして
先月早々にハクポへのお誕生日プレゼントも兼ねて
ネルママたちから素敵なプレゼントが

ミニハクポ
150603-5
すべて手作りなのにビックリ


150603-6


150603-7
特にこれは今年欲しかったアイテムのひとつ
めちゃくちゃ嬉しい~~~

ハイクオリティなオリジナルメイドの贈り物に感激でした

本当に本当にありがとうございます




  



そして有難いことに
ヤミィさんからも早々に温かいお祝いメッセが
150603-8
ボーンくんの可愛い写真付 可愛い~


いつも本当にありがとうございます


いつも温かく見守ってくださり嬉しいです




では また







またまたざっくりまとめてアップ



週末、お友達の結婚式がありました
150527-2

すんごく綺麗だった~
150527-1
宝塚の娘役、もしくはバレリーナを思わせる
本っ当にウットリしちゃうほど美しい花嫁姿が拝めました

あ~ いい結婚式だった
何年かぶりに会えてほんわかしちゃいました




そしてその週末のお散歩風景を何枚か

Mt.富士を眺める我が家のメンズたち
150527-3

力強く傾斜をのぼるハクポ
150527-4

150527-5

傾斜にのぼり遅れた私
150527-6
ママ遅い~


そんなお散歩での最近の遊び風景を






そして最後は旦那さんカメラによる
最近の夜のハクとの戯れ
150527-7

150527-8

150527-9

150527-10

150527-11

150527-13

150527-14


優しい時間





では また




今日も先週の写真をまとめてアップ


週末はフラボの練習が
150520-1

だいぶ草が生い茂ってきました
150520-3

練習風景を何枚か
150520-2

150520-4

150520-5

150520-5b

150520-6

150520-7

150520-8

150520-9

150520-10

オフショットも
150520-12

ティノ 特等席だね
150520-11

そうそう
この日はティノパパがハクとの練習風景を何枚か撮ってくださいました
(ありがとうございました)
150520-13

ハク 走る 走る
150520-14

去年の今頃と比べると
だいぶスタミナがついてきたかも
150520-15
ハクよりも私の方が息あがってしまった


おまけは
150520-16
ハクの練習を終えて戻ってきたら
仲良く並んで休憩してた~
たまらーん


夏並みの暑さの中、皆さまお疲れ様でした

その他の写真などはまとめて掲示板の方にアップロードしましたので
宜しければご自由に


そして夜は実家にて恒例の春のお誕生日会

150520-18
我々4月生まれの双子&5月生まれの兄上のお祝いにと集合
いくつになってもお祝いしてくれる家族
ありがたいことです

それぞれプレゼント交換を

今年もユヅの可愛いメッセージ付だった
150520-17

この日は私のカメラでパパ(兄)の変顔のアップを撮るのにハマってたユヅ
ブログには載せれないけど劇画みたいだった


そして相変わらず動きが読めないホヅミール
150520-19

さっきまで活発に動いてたかと思いきや
バタンと横になって止まったりしたりする
150520-20

この日のベストショットは
150520-21
この日も2人にはたっぷり癒し笑わせてもらいました
またあそぼね



ハクポのお散歩風景も1枚
150520-22
いかなるときもカメラ目線を忘れないヤツ


余談だけど最近セブンに売ってるこのスイーツが
無性に食べたくなる夜が~
150520-23
そろそろまた食べたい・・・



そして最後はちょっと前にハクが覚えたポーズを

最後は眠そうで片足だけでやるのが限界だったみたい
あー可愛い
ついつい親バカな音漏れが





では また




5月に突入ですね~


すっかりSLOW更新気味になりましたが・・・
引き続きゆるりなペースでハクとの日常を綴っていきます





だいぶ前にアップしようと思ってた写真を


けっこう前に100均で見つけたアンティークインテリアカード・・・
150501-1
何となーくハクポと似てて即買いでした(笑)
150501-2
頬のお肉がGで垂れてるあたりが特に
150501-3

150501-4

150501-5


そして今日これと同じシリーズのマグネットを見つけて・・・
150501-6
やっぱ・・・即買い

この絵のように普段こんな風に
ハクポの首あたりに顔を乗せて安らいでるので
自分の姿を見ているようかも・・・


それにしても100均グッズは日々バリエーションアップしてるから
ついつい買う予定のもの以外も買ってしまう・・・



そうそう100均つながりで、
最近普通に使えるタオルが100均で買えるのが嬉しい
150501-7
吸水も質感も悪くないので
お台所やお手洗いの手拭きタオルとして十分使えちゃいます
150501-8
meetsでまとめ買い
タオルが100円って個人的にお得感スゴイ





話は変わって
今日は年に一度のフェラリア予防注射&血液検査の日でした
フェラリア検査も健康状態も問題なしでひと安心




そして最後のおまけは
ヤミィさんからのネモフィラ便り
150501-10
うわぁ~鮮やか~
そこにユニオンジャックが映えてるよ~
150501-9
特に左下のボーンくんの後足クロスの具合が可愛い~

いつもありがとうございます



では皆さまそれぞれの快適なGWを

// ホーム // 次のページ >>
