我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はすっかり更新し忘れてた・・・




まだアップしてなかった写真の中から
ちょっと前にお土産を渡しに行った時のホヅを
140718-1
ホヅは石ころを拾って人に渡すのが大好きみたい

あいッ
140718-2

喜ぶ母
140718-4
ありがと~~


わずかに腕がツートンになってて可愛い
140718-5


その夜、義姉が送ってくれた写真
140718-15
さっそく沖縄土産を身に付けたユヅとホヅの姿を

2人とも若干サイズでかめだったかな・・・

でも似合ってるよ~









話は変わって・・・

最近よく見るサランラップ®のCMのカラフルなクマさん
140718-7


・・・のお鼻
140718-8

このテカテカしたお鼻・・・
140718-9

にばっか目がいってしまいます
140718-10


なんかハクのお鼻とかぶるなぁ・・・
140718-12

このデカ鼻と
140718-13

屋外で見ると特にクマ顏に見える
140718-14

なのでこのCMのクマさんを見ると
いつもホッコリしてしまいます
140718-11



と今回も親バカな内容でした



おやすみなさーい





先週の水曜日にBSジャパンで
ついにポチたま沼津編が放送されました


知ってるワンコが何頭も出演してたり
親しみある場所や知り合いのお家&お店などが
紹介されていたりともう見応え抜群


思わずその場面場面をパシャリ
140324-1

お友達のフラの先生のワンコも出演
140324-2

まさはる君までモレスカート着けてる
140324-3


そしてこの黒ラブちゃん
140324-4

映画「LOVEまさお君が行く!」に
ダイアン役で出演してるんだって
140324-5
映画もまだ観れていないですが、
出演してたワンコが沼津に住んでるって知らなかった



そして時々お散歩で遭遇する
ラブのふくちゃんも出てた
140324-6

またいつかお会いできたら嬉しいです
140324-7

そしてそして
いつもアジ練している場所も
バッチリ紹介されていました


先日アジ練ご一緒した
スタンプのサイモンや
先生の愛犬 秋田犬の麟太郎も

140324-8

140324-9

140324-10

140324-11

やっぱ麟太郎がスラやってる姿には
しちゃいます
140324-12



そして
コーギーのヒナもバッチリ映ってたよ~
140324-13

ハクもこのときばかりは
なぜかカットイン

ひなお姉ちゃんがTVに
140324-14

ヒナママんち可愛い~
140324-15


センスいいコーギーグッズが
いっぱいあって本当に素敵
140324-16

本当にコーギー大好きなのが
画面から伝わって来たよ~
140324-17


こっちまでテンション上がる場面が
たっぷり収録されていて
いつも以上に楽しめました



これはしばらく保存版だわ<







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




今日はすっかり更新し忘れていた上に
ネタがないため・・・

たまたま今見ているTVをクローズアップ

たまたまBSでやっていた
ドロミテマンレース

マウンティングラン×パラグライダー×カヤック×マウンィンバイクによる
世界最強のレース?みたい


すごく面白い



旦那さんと夢中で観ちゃってます

131122-2

131122-3

131122-4



そんな中、
僕はここだよと時々目の前に顔を出すハク
131122-5


可愛いやつめ
131122-6



あ 後半が始まった


ハクも一緒にドロミテマンレース観よう
131122-7




一応、日本人初出場ということで
記者会見の映像があり




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


先週の日曜日から
ついに楽しみにしていたドラマが
WOWOWでスタートしました

群ようこ原作の
『パンとスープとネコ日和』(全4話)というドラマです
130725-1

主演は小林聡美
130725-2

群ようこ × 小林聡美といえば
『かもめ食堂』を連想される方は多いと思います
130725-3
フィンランドのヘルシンキを舞台に
日本食のお店のはじめた日本人を主人公にした
とっても心温まる大好きな邦画の1本です
130725-4


毎回勢揃いではないですが・・・

監督:荻上直子・松本 佳奈・(大森美香)
キャスト:小林聡美・もたいまさこ・光石研・加瀬亮などなど

これらの何人か共通のスタッフとキャストで制作される作品は
どれもだいたい好きで見ちゃいます

『かもめ食堂』
『めがね』
『プール』
『トイレット』
『マザーウォーター』など

とくに『かもめ食堂』と『めがね』『プール』『トイレット』は
DVDを持っているので年1で観てるかも


そんなことから
このドラマ『パンとスープとネコ日和』は
個人的にとっても楽しみにしていたので
ついにスタートして嬉しく思います


まだ第1話しか放送されていませんが、
期待通りのほんわかした日常の美しい世界で
早く続きが見たくてウズウズしています





この感じだと
今日のハクの出番はゼロかなと思わせつつ・・・






昨日の散歩便りを少々

午前中に川へ遊びに行った帰り道の途中の
とうもろこし畑の前にて

なぜかはっぴ着てるみたいに見える
130725-5
こりゃ~言わなきゃコーン畑って伝わら~ん

水上がりのちょい大人びたハク
130725-6

そして帰ってからお庭で少しランデブー
130725-7



そしたらテントの網に・・・
130725-8

セミの抜け殻発見
130725-9



お家のお庭が自然と一体できてるって感じれる
嬉しい訪問者でした









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日

















今日から7月突入ですね

月のスタートだというのに・・・
先週の風邪が治ったと思ったら
またぶり返しております

熱が出ない風邪って長引くなぁ


これ以上長引かないよう
今日は一日中横になっていました

ハク・・・
またお散歩行けなくてゴメンよ

空気を読んでか
ずっと寝ててくれました


お陰様で夜になって
だいぶ楽になっております


旦那さんやハクの為にも
日頃から健康管理気をつけよって
本気で思った一日でした



ということで
今日は動画に頼っちゃお

昨日のさんまのスーパーからくりTVの
からくりキャラクター列伝で紹介されていた
ボーダーが面白かったので他の投稿と併せて
アップしたいと思います
[広告] VPS





可愛いッ
仕返しするところが面白い



今日はこれにて

オヤスミナサイ





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日











// ホーム // 次のページ >>
