我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今週もエムズにてフラボの練習がありました
141207-3

霜がすごかった~
141207-2

寒いわけだ
141207-1


でもフラボで一緒に走るので
あっという間にポカポカに




今日はアジの練習会などもやっていて
いつもより賑やかなエムズ



そして有難いことに
アジリティーワールドチャンピオンシップにも出場経験のある方が
ハクのことも少し見てくださって
いろいろアドバイスを頂けることができました
これもキャスママたちのおかげ

ハク~ ラッキーだったね
今後の大きな励みに

エムズには県外からも利用する方たちが多いので
いろんな出会いもあって
毎回様々なお話も聞けるので
改めてとっても恵まれた環境にいるなぁと感じる日となりました


そんな練習風景を少々
141207-4

141207-5

141207-6

141207-7

141207-8

141207-9


141207-10

141207-11


141207-12



お馴染みメンバー&ハクは動画にて



今日もありがとうございました
お疲れさまです

一筋縄ではいかないけれど
毎回いろんな気づきがあって
ますますフラボが楽しくなっている~









では また明日



今日はエムズへフラボの練習に行ってきました

141130-1
ここのところとってもいいペースで練習に参加できて嬉しい~

さっそく昨日作ったトリーツも使いました

今日の練習風景




今日も皆さまお疲れ様です
ありがとうございました



合間のオフショットを少々
141130-3

141130-4

ティノ
141130-5

141130-2

フィガロ
141130-6

141130-7

141130-8

141130-9

最後は今日ミュウママにもらったロープのおもちゃ
141130-10
フェルトのちょうど作ろうと思ってたから嬉しい~
しかも結び方がすごくキレイ


さっそく使わせてもらいました





では また明日


昨日のつづきです


今日は昨日の東扇島での大会の様子をダイジェストで

今回もレギュラー陣の活躍には感動しちゃった
普段見慣れててその凄さを大会に来て気づくけど
他のチームと一緒になると
フラボって本当に難しいんだなって改めて実感しちゃう

ハクは相変わらずトトにはものすごーく興奮するけど
他のレーンにいかなかったのは一安心

自分的にはけっこう満足の出来でした

けんマムさんにも
ハクの成長を褒めてもらって嬉しかったです

おまけはけんマムさんが共有してくださった
ハクのノービス風景を
(ありがとうございます)
141124-1

141124-2

141124-3

141124-4

141124-6

141124-5

141124-7

141124-8

141124-9

141124-10

141124-11

141124-12

自分も走っててハクの様子を確認できないので
とっても新鮮で有難いです


ハクよく頑張ったね


チームの皆さま
そして応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました


では また明日





  


今日は東扇島公園にて
JFPSフライボールトーナメントがありました
141123-1
6月の陽だまりコンファ以来だね~
141123-5

初めて来ましたが、
いろいろ犬の大会で使われる場所みたい
141123-6
すこし浜風のにおいがする

待機中のイッチャン
141123-2

ハクも
141123-3

ちょっと不安だったけど
今日は屋外で初めてソフトゲージを使ってみました
141123-4


大会の様子は明日主に動画でアップするので
今日は合間のオフショットを多めに

ディア
141123-7
ハクは4Lぴちぴちだけど
おパジャマ3Lをぶかぶかに着てた
羨ましい~

そしてティノ
141123-8

わ~い カメラ目線ゲット
141123-13



そしてQ
141123-9

フィガロ
141123-10

見事な筋肉のミュウ
141123-11

ミュウのハーネス、まさにフラボ向き
141123-14

カメラ苦手なのにパシャリしまくってゴメンね
141123-12

そして今日もスーパー早かったイッチャン
141123-15

ほとんど大きなミスもなく
安定した走りを見せてくれたレギュラー陣

今回も見事に優勝しました
141123-16

みんなオツカレサマ
141123-17

ハクは今回も
トトとノービスのペアーズで出場させてもらいましたが
とってもよく頑張ってくれました

今日も貴重な経験をさせてもらったね


スカフラの皆さまお疲れ様です
今日もありがとうございました
いろいろ楽しかった~

今日撮った写真は明日掲示板にアップしておきます




そしておまけはコチラ



これだ~れだ
141123-20
クルーくんです

今日もけんマムさんたちのチームと大会ご一緒できました
141123-21
みんなカワイイ~


久々に会えたけどクルーくん
めちゃくちゃ逞しくってカッコ良かった~
141123-22
しかもとっても早い
そんな動きの中にもあどけなさがあって
見ていてホッコリしちゃいました

束の間だったけど
クルーくんワシャワシャできて嬉しかったです


またご一緒できるの楽しみにしてま~す



動画などはまた明日




おやすみなさい





今週もフラボ平日練習に行ってきました
141119-1

最近嬉しいことに
短いスパンでコンスタントに練習ができて
とっても助かっています
141119-2
 ハクポ

今日もハクカーでどんママたちも一緒に
141119-3

さらに今日は久々にクライフとも会えた
141119-4

いつ会っても穏やかで優しい茶色のおめめ
141119-5


休憩時のQ
141119-7

本当にボール大好きっ子だね~
141119-8

ハクのボウルで仲良く給水するQとハチ
141119-9

たまら~ん
141119-10


そしてイッチャン
141119-11
イッチャンの練習風景を傍で見させてもらうと
毎回とっても参考になります

141119-12

141119-13


ハクの写真素材はほぼなしですが
今日もトトと一緒にいろいろ練習できました

トト~ありがとう~

今日も人間の方がバテバテなので
動画編集する余力がないため省略


おまけは帰ってきて一息つくハクポを
141119-14

やっぱそこが一番落ち着くんだね~
141119-15

今日もワチャワチャしたけど
よく頑張った
141119-16


みなさまも平日練習お疲れ様です
ありがとうございました





では また明日

// ホーム // 次のページ >>
