我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

フォトアルバム~②~




150115-41

150115-23

150115-17

150115-18

150115-20

150115-19

150115-21

150115-22

150115-24

150115-25


150115-26

150115-27

150115-28

150115-29

150115-30

150115-31

150115-32

150115-33

150115-34

150115-35

150115-37

150115-38

150115-39

150115-40

150115-42

NELL家のおかげで
ハクの活き活きした表情や
とびっきりのスマイルが見れました



家でもハクはシャっくんとずっと行動を共にしてました
150115-45

150115-43

いっぱい遊んでくれてアリガトウ
150115-44

そして主役のNELL姫
150115-46

ケーキもNELL家が撮ると
なんかいい感じに見える
150115-47

でっかいリボンも違和感なく
とってもよく似合ってたNELLたん
150115-48

たまら~ん
150115-49

ハクももしや見惚れてる?
150115-50

そしてここからは
シャっくん×ハクポの仲良し三昧
150115-51

150115-52

動きがシンクロしてるみたい
150115-53

150115-56

150115-57

150115-59

150115-58

あ~
この光景は何回見ても飽きが来ない


本当にいつも楽しかった思い出を
こんなにも綺麗に残してくださりありがとうございます
宝物がどんどん増えてく~

今回もハク地方に遊びに来てくださり
本当に本当にありがとうございました

年明け早々めちゃくちゃ楽しかったです

そしてこれらの写真のおかげで
しばらく余韻に浸れそうです


また遊べる日を楽しみにしています





では また







前回のつづき


今日はNELL家が共有してくださった感動の写真を
2回に分けてアップさせて頂きたいと思います


どれも魅力的で選びきれなかったので
お気に入りの写真を余すとこなく使わせて頂きたいと思います
(図々しくてスミマセン)

また勝手にクレジットもつけちゃいました




思い出フォトアルバム~①~




150115-7

150115-6

150115-3

150115-4

150115-5

150115-2

150115-1

150115-8

150115-9

150115-10

150115-11

150115-12

150115-13

150115-14

150115-15

150115-16


やっぱシャっくんとハクは大の仲良し
会うなり社交ダンスですかって言いたくなるくらい
息の合った絡みを見せてくれました


ずぅ~っと見てられるかも



いつも美しく、そしてカッコ良く撮ってくださり
本当に本当にありがとうございます

~②~につづく


3連休の頭
年明け早々贅沢なことに
NELL家がハク地方に再び遊びに来てくれました
150110-1

去年からいつか雪遊びご一緒したいと思っていたので
付き合ってもらえて嬉しい~ね ハク
150110-2

ただハク地方はほとんど雪が降らないので
時期がちょっと早かったこともあり積雪少しだけ
150110-3
でも雪のハクにとっては
NELL家が一緒の時にデビューできて心強かったです
(途中ハクのリードを持ってくれてありがとうございました)

揃ってフルドッグガード着るのも川遊び以来だね


そしてNELL家が持っていた自撮りアイテムを使って
ネルママカメラで記念撮影
150110-24
ハク抱っこで重くてプルプルしながら(笑)

景色もばっちし入るしこれ楽しい~~
150110-25
ハクのペロペロ攻撃ゴメンナサイ

そしてその後は
BIG富士が望める広場へ
150110-5

天気は文句なしの快晴で最高のお散歩日和
150110-7

壮大な景色の中、
一緒に思いっきり遊んでもらいました
150110-6


シンさん × シャっくん ×
絵になるなぁ
150110-8


抜群にカッコイイ~~~
150110-9

気持ちよさそうにこっちに向かって駆けてくるシャっくん
150110-10

いい表情してたよ~
150110-12

毎回シャっくんちは幸せ者だなぁと
ご一緒するたびに感じます
150110-11

そして今回の主役
ネルちゃん
150110-13

ネルママ
150110-14
この日は記念すべきネルちゃんとNELLママのお誕生日

そんな一年の貴重な日を
ハク家と過ごしてくださり光栄でした~


ここでも記念撮影
150110-16

マイカメラでセルフタイマー連写機能を使って撮ったんですが・・・
150110-18

点滅も音もしないまま始まるので
3人とも「いつ来るんだ?」みたいな表情してるのが可笑しい
150110-17


そして夜は光栄なことに
ハク家で一緒にお誕生日お祝いをさせて頂きました
150110-19

可愛いバースデーガール
150110-20

手作りで恥ずかしいけどハクの時と同じケーキで
150110-21

6歳 お誕生日おめでと~
150110-22
ネルママもおめでとうございます
150110-23
またいろいろ無理やりカブらせてゴメンナサイ
でもとっても大好きなショットとなりました
ネルちゃんのレアな表情も新鮮~


年明け早々また贅沢な時間を過ごせて
ハクも私も最高でした~


そして今回もたくさんハクを写真に撮ってくれました
感激が止まらない


ご厚意に甘えて
こちらでもまた共有させてもらいたいと思います


では今日はこの辺で

つづく








今日はNELL地方での思い出がつまった最終章を



まずは大の仲良しシャっくんと
ハクとの大はしゃぎっぷりを動画で


夏会った時みたいに相変わらず波長がバッチリ

シャっくんのキツネさんみたいな動きが
たまらなくラブリーです



そして今回頂いた素敵な写真を
また思い出アルバムにさせて頂きました
(まだまだお気に入りの写真がたくさんあって厳選しきれなかったので)
141029-1
フォトアルバム『Oct.25-26.2014 in TOKONAME』


素敵な時間をこうしてたくさん写真やで残すことって
本当に大切なことだなぁとNELL家に写真を頂くたびに実感しちゃいます


改めて素敵な二日間をありがとうございました

NELL地方最高~





では また明日









昨日のつづきです

2日目も朝から贅沢に
NELL家地方を大いに満喫させてもらいました
141026-1

シャっくんちのお散歩コースのひとつへ
141026-2
こんな綺麗な白い砂浜が近所にあって羨ましい~

いい感じの空き具合で
思いっきり走り回れる最高のロケーションでした

君たち映えるね
141026-3

ハク~ 一緒に海来れて嬉しいね~
141026-4

いつもより賑やかな足跡たち
141026-5


そうそう
2日目は早めにマイカメラの充電が絶えてしまったので
ここからはネルママのご厚意に甘えて
ネル家に撮ってもらった写真を使わせて頂きたいと思います
(また勝手にクレジットつけさせてもらっちゃいました)



141026-6

141026-7

141026-8

シャっくんとハクは
本当にリズムも良く合って動きが揃ってることが多い
141026-9
初めて会った時からすぐに仲良しこよしだったもんね



141026-10

今回たくさんの時間を一緒に過ごして
より仲が深まったように見えました
141026-11

もう惚れ惚れしてしまう~(親バカ)
141026-12

ほんと贅沢な時間だったね~
141026-13

ネルたんとも
141026-14
おっとりネルたんも
この流木にはメーターが上がってました


シャっくんは会うといつも熱烈に甘えてきてくれる
141026-15
ものすごく嬉しい

お水も飲むにも何をするにも
いつもくっついてたハクポとシャクポ
141026-16


そして今回のお気に入りショット其の1
141026-17
シャっくんの首かしげがツボです


お昼に食べたおススメラーメンも美味しかった~
141026-18


141026-19


お腹を満たした後は
近くのコストコに寄り道してニンニクだけ
助かりました~

そしてその後は
またまたネル地方を満喫するに持って来いの『やきもの散歩道』へ
141026-20


コースの至る所に
土管や甕が地面や壁に埋め込まれていて
かなり風情のあるお散歩道
141026-21

毎回方向がどっちか迷うくらい分かれ道がたくさんあって
より冒険心をくすぐられます
141026-22

NELL地方は個人的にツボだらけ
141026-23

私が思う存分、やきもの散歩道を楽しんでる中、
こうして場面場面をネルママが写真に残してくれてたんですね
141026-24
本当に有難いです

ハクとのツーショットもたくさん撮ってくれました
141026-31

141026-32

141026-26

ハクもこの通りニカっと満面の笑み
141026-25
今回ネルママのクロークスも貸してもらっちゃった

歩きやすくて助かりました
141026-30

途中お兄さんにたくさんナデナデしてもらってたね
141026-28

デレデレしてる
141026-29

NELL地方は本当に魅力的なところです
141026-33

141026-36

141026-37

ちょっと雑貨店に寄りたい時など
こうしてシンさんがハクも見ててくれました
141026-34

いい顔してる
141026-35

シンさん&ネルママによる
素晴らしいNELL地方コーディネートのおかげで
ハクも私も思いっきり楽しませてもらいました
141026-38
いいところだね~

ん? ハクも何か言いたげだね
141026-39
ボクもここスキ

141026-40
楽しい時間はあっという間だね ハク




初日~帰る時間まで
余すことなく私たちがNELL地方を楽しめるように
いろいろ案内してくださったお二人に本当に感謝です


そして今回もこんなにたくさんの
素敵な素敵なショットを残してくださり感激が止まりません
(数枚のつもりがたくさん使ってしまってゴメンナサイ)

ハクの本当に楽しそうな生き生きとした表情がいっぱい見れて幸せです

ハク家の宝物を増やしてくださりありがとうございます


また是非ゆっくり遊びましょう
そしていつでもハク地方にもいらしてくださいね


最後に記念写真
141026-41

141026-42
ネルた~ん シャっく~ん
また遊ぼ~ね



明日はハクの楽しそうな動画を
少しだけアップしたいと思います





では また明日


ちなみにネルママも今回のことを
ブログにアップしてくださいました
やっぱ全然写真の美しさが違うなぁ
光栄だね ハク
// ホーム // 次のページ >>
