我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日
晴れて1才を迎えることができたハク

130602-1
ハク 1才 お誕生日おめでとう


そして同胎の
北海道のナナ姫
同じく北海道のジャスミンちゃん
千葉のルナちゃん
熊本のリクくん
福島のハロくん


それから同胎ではないけれど
同じ誕生日&同じ1才の
ジュテームくん

1才お誕生日おめでとう~


最初の1年は
本当にいろいろ格闘の日々を乗り越え大変でしたよね・・・
成長も著しく、体の大きさから
まだ0才かぁと不思議に思えることもありました


それくらいお互い
濃いぃ~~1年だったと思います

私にとって
ハクと一緒に過ごす日々は
信じられないくらい幸せで
毎日とっても満たされています

本当に有難いことだなぁ


これからも隣で成長していく姿を見ていけると思うと
嬉しくって仕方ありません

やばい、
打っててちょっとウルウルきてしまった・・

今日はハクが生まれてから現在までの成長過程を
まとめてみました
お時間ある方はご覧ください
(ばぁ~ばお里での写真を拝借させてもらいました)
[広告] VPS


とにかく
今日は穏やかにハクの1才のお誕生日を旦那さんと
祝ってあげたいと思います


いつもと変わらずだけど
ハクへのバースデーケーキだけ記念に
130602-3

130602-4


ハクの大好きなおからのケーキとホエイ(祝杯用)
130602-2


写真撮ってたら
さっそく匂いに敏感に反応
130602-5
なんか今日はおいしい匂いがいっぱいする~


そうだよ
今日はハクの誕生日だから
ご馳走あげちゃうよ
130602-6

お待たせ
130602-9

頂いちゃっていいかしら
130602-8
どうぞ どうぞ(ヨシ) 


イタダキマース
130602-10
イヤッホォ~イ


とってもとっても美味しい~
130602-11


喜んで食べてくれて嬉しいよ


これからもその笑顔が絶えることなく
健やかに育って行ってくれることを祈っているよ



そうそう、コタヤママから
ハクへの祝福メール&お写真を頂きました

130602-12
嬉しい~

ありがとうございます

大和兄ちゃんにも祝ってもらえて
ハク幸せ者だね



それでは最後に
今日の主役の様子短編の動画でお別れしましょう
[広告] VPS



他の同胎&同誕生日のファミリーの皆様も
素敵なバースデーとなりますように





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日









// ホーム //
