我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は海老名へお引越しした友達の新居へ
皆で遊びに行ってきました

厚木駅からとっても近い上に、
座間にあるコストコにも車で比較的すぐの場所で
とっても便利なところでした

ランチの調達も兼ねて
さっそく座間のコストコへ
久々だぁ~

車内での子供たち

理杏を連写
130617-1

130617-2

130617-3

相変わらずマシュマロみたい
130617-4


こっちは妙に逞しい至恩
130617-5
キマッテル


これは一部ですが
いろいろして帰ってきました
130617-6

他にプルコギやスフレケーキなどなど

試食して美味しかった葡萄は
超大量に入って1000円
130617-7
至劉も気に入ったみたい

特にチョレギサラダ美味しかった~

プルコギは小分けして冷凍保存すると
いろいろ活躍するみたいで
この日は富士宮焼きそばに入れて
調理してくれました

肉じゃがに使ったり
茄子と炒めてもイケるらしい


コストコを上手く利用している
サヤピやマイマイと一緒だったので
とってもスムーズに買い物を楽しめました


イタダキマス前の可愛い2人
130617-8

たまらーん
130617-9


この後皆でまったりお腹満たしました


理杏もマイマイ手作りの離乳食で
ランチタイム
130617-10


それにしてもサヤピの新居
風通し良いしいいところだな~


夕方まで自分ちみたいに寛がせてもらっちゃいました


サヤピありがとう~
とっても居心地のいい素敵な新居だったよ~
またお邪魔しまっせ


帰りの車内
130617-11
ぐっすりの子供たち
130617-12

なんともホッこりする一日でした


マイマイ運転お疲れサマ~


ちなみに個人の買い物として
買ってきたものはコチラ
(無駄遣いしないよう3000円ちょっとにおさめました)

ミキチャンとマイマイと3人で分けたトマトソースと
よく使うお馴染みのスキッピーピーナッツバターのキングサイズ
130617-13


そしてブリキの如雨露
130617-14
かなりのビッグサイズなのに安かったので

こういうの撮ってると
決まってハクがカットインしてくる
130617-15


そしてこれはオブーさんのブログで教えてもらった
ハニーバター
130617-16
もう名前からヨダレが出そうですね

パッケージ可愛い~
使うのが楽しみです


そうそう、
この日は家に帰ったらハクへの素敵な贈り物が

130617-17

可愛い木の雑貨
Hの置物


出した瞬間から
ハクの食いつきが半端なかったです
130617-18


よし オデコに乗せてみよう
130617-19

一瞬キープ
130617-20



シンプルだけど
とってもオシャレで素敵な置物で
もう一目ぼれです

何かこの置物のおかげで
いつも撮るハクの姿が
やたらスタイリッシュに決まる気がする
130617-21

130617-22


本当にありがとうございました
いろんなところに飾って
大切に使わせて頂きます






そうそう
今日はフラボのトーナメントが山中湖であったので
見学がてらハクを連れて旦那さんと見に行ってきました

そこで嬉しい出会いもありました

その様子は明日アップしたいと思います






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日




// ホーム //
