我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

念のため事前に


ほんのちょっとの間だけですが
私用で更新が滞ってしまうかもしれません



でもこのとおり
140626-1
その間変わらず元気に過ごしておりますのでご心配なく


いつもありがとうございます
140626-2
またすぐにアップしまーす






今日のお散歩でのハク
140625-3

なんらいつもと変わらなかったですが・・
140625-4


大好きな心地よい風の中で駆けっこしたせいか

140625-5

なんだか今日撮ったハクの表情、
140625-6
とっても優しい顏に見えました


140625-8
ハクの緩んだ瞳を見てると
いつもほわんと優しい気持ちに
140625-9


ほんと今日は最高の風だったね





そしてお散歩帰りに
届け物ついでにそのまま実家へ
140625-12

母とはしょっちゅう会ってるけどハクを連れて行ったのは久々
140625-11

さっそくマッサージして~と甘えてました
140625-10

お決まりだね~
140625-13


束の間だったけど癒し癒されたハク
140625-14





おまけ

帰り際にサッカーボール見つけて遊びだすハク
140625-15
それユヅのだよ~


そうそう
今朝は惨敗でしたね
決定力という意味での実力の差を痛いほど感じた試合でした・・・

いろいろ叩かれちゃうんだろうけど
個人的にザック監督好きだったから
これでザックジャパンが観れるの最後だと思うととっても淋しい


でも
ワールドカップの楽しみはこれから


ハクも燃えてます
140625-16


ザックジャパンお疲れさま





では また明日











今日はelmoの日でした


夏に向けて今回はいつもより派手めの
フラミンゴカラーネイルにしました
140624-1

ヤシの木やシェルスタッズなど
夏っぽいモチーフも加えて
140624-2

今回はいつも以上に気分が高まるデザインに
140624-3


いつも理想通りにしあげてくださり
ありがとうございます











そして今朝のハク



我が家でのよくある風景
140624-4

ゴルフの素振りストレッチをする旦那さんの動きを
じーーっと見つめております
140624-5


140624-6


140624-7

そしてスウィングするときに
決まってパクッてします
140624-8

毎回そんな様子を見て
ついついケタケタしてしまいます

せっかく動画でも撮ったのに誤って削除しちゃった・・






ママのドジ・・・
140624-9


う゛・・・







では また明日
この季節になると・・・
旦那さんと私とで室内での体感温度にかなり差が出てきます

私:「なんか寒くない

旦那さん:「全然 むしろ暑い




そんな時はハクが私の布団となってくれます
140623-1

ハクあったか~い
140623-2

お礼にマッサージして差し上げよう
140623-5

チラ
140623-6


でも前脚のかどがお腹に食い込むと・・・
140623-3


かなり重~い
140623-4

けど・・・
140623-8
ずっとこうしてたくなります
140623-7
ハク布団幸せ



週末旦那さんと静岡へ買い物に行ったけど
相変わらず混んでた

そして久々にさわやかのげんこつハンバーグ食べました
140623-9
いつ食べても安くて美味しい~


食べるたびに
沼津にも店あったらいいのにと本気で願ってしまう







今朝はギリシャ戦でしたね

日本中のたくさんの人が
朝からこの一戦に釘づけだったはずです

140620-1
我が家も早めに朝の支度済ませて
テレビの前で応援モード

ハクは相変わらずカマッてちゃん
140620-2

旦那さんの足をペロペロしたり・・・
140620-3

間に入ってきたり
140620-4
でも今朝は旦那さんも私も
ハクそっちのけで観てたかも


でも結局・・・


日本にとって負けられない試合でしたが、
最後まで敵のゴールを割ることができず・・・


非常に残念です


可能性がゼロになったわけではないけど
やっぱ今日は勝ってほしかったからやたらダメージ大





140620-5







でも安西先生の言葉を信じなくては
あっちはバスケの話だけど(笑)
140620-11


コロンビア戦、
ガンバレ日本





今日はせっかくだから
そのまま代表ユニフォーム着てお散歩へ
140620-6

140620-7

140620-8

140620-9

140620-10

いつも以上に芝生が似合ってたよ







では また明日

雨季に入ってから
お庭のセダムなどが一気に増えました
140619-3
はみ出るくらい

思わずお散歩帰りにマクロでパシャパシャ
140619-10

140619-4

140619-6

140619-12

140619-13


この時期になると
多肉植物も花をつけてくれますね
140619-5

140619-9

140619-11



そしてちょいと前から仲間入り
(名前忘れた)
140619-7

140619-8

特に最近これがお気に入り
140619-14
オレガノケントビューティー

これは覚えてた
140619-15
葉っぱかお花か微妙な植物ってなんか可愛い
徐々に増えてくれますように








おまけはハクのアップ
Q7のスマートエフェクト機能でときどきハクを撮っています

特にハードモノクロームはお気に入り
140619-17

あでみやび
140619-18

クロスプロスセス
140619-19

最後はエフェクトなし
140619-20

いつも試し撮りに付き合ってくれてありがと







では また明日





昨日はハクシャンデー

この時期、どうせ洗うならと
シャンプー前にひと泳ぎしたくなります


ということで、
また興津川に行ってきました
140618-1
昨日も離れたエリアに釣り人がいるくらいなので
ハクと思う存分一緒に泳いじゃった


すごーく暑い日だったわけでもなかったけど
ハクはやっぱ着くなり川へ直行してました
140618-2


最初はお互い準備運動として
浅いところで足だけ浸かりながら鬼ごっこ

体が温まったところで
140618-3


それ行けハクポ
140618-4
スイ~っと

この日も絶好調な泳ぎっぷり
140618-5

ここは流れも穏やかで
川底が浅い→やや深い→岩場となっているので・・・
140618-6
慣れ始めてくると
自ら岩場の方へ探検しに行こうとします
140618-7

あと最近は
アクアTOYや木の棒だけではなく
私が先導して泳ぐと後から追って泳いでくるようになりました

泳ぐ姿を見れるのも楽しいけど
一緒に泳げる歓びは格別


今年もたくさん一緒に泳ごう~ね

水中カメラで撮った昨日のハクの泳ぎっぷりを


そして帰ってからハク庭で
砂を落としながらひと風浴び・・・
140618-8

少しまったり
140618-9

ブハ~
140618-10


さて シャンプーしますか
140618-11
・・・・もすこし休憩したーい


オーライ




そうそう今週から
ブログの写真を綺麗に拡大できるようにしました
宜しければ好きな写真をクリックしてみてください


いや~
今までその辺の設定テキトーだったな・・・





では また明日





昨日のハク
140617-12
午前中から気持ちよさそうに昼寝ししてたっけ


陽だまりコンファ前に屋外での暑さ対策グッズとして
2つのアイテムを購入しました
140617-15
氷嚢(アイスバッグ)と
前にソラママから教えてもらったロゴスの電池式扇風機

日曜は比較的ちょうどいい気温だった
皆さんの扇風機もあったのでワンズたちも快適そうでしたが、
どちらも今後のために買っておいて正解
140617-16

デコを冷やすのに最適
140617-17
そろそろ動いていーですか?






散歩中も休憩時に利用
140617-13

気持ぢぃ~
140617-14









話は変わって・・・


昨日の午後、甥っ子から電話が


「お家にいる~?
 ハクのプレゼント持ってくから待ってて  遅くなってゴメンね」
だって

そして夕方頃
わざわざハクへの誕生日を届けに来てくれました


なんて優しい義姉とユヅ
140617-1
140617-2
ありがとう~~~
叔母ちゃんとてもキュンキュンしちゃったよ~
ハクのイラスト徐々に上手くなってきてる




少しだけ甥っ子とハク庭で一緒に遊びました


ハクが普段遊んでることと同じ動きをするユヅ
140617-3
シュートに

ハードルジャンプ
140617-4

といッ
140617-6


からのスラローム
140617-7

140617-8
これけっこうハマってました


そして再び といッ
140617-5


なかなかの運動量だったね




帰り際、車でスヤスヤするホヅもパシャリ
140617-9
ほっぺの寝跡が愛くるしい


ボクも撮っていいよ とユヅ
140617-10

カメラ向けるといつも絶妙な変顔を披露してくれるね
140617-11
可愛いヤツ



素敵な素敵なプレゼントをどーもありがとー byハク
140617-18
どれもかなりツボなものばかり



感謝の嵐




そして今日はハクのシャンプーデーでした
せっかくなのでシャンプー前にまた川遊びしてきちゃった

その様子は明日アップしま~す


今夜も間違いなく爆睡決定





では また明日

改めて
昨日はJFPS開催のフライボールの大会が
清水の陽だまりドッグランにてありました

140616-1
見渡すかぎり山の緑が美しい気持ちのいい場所でした
初めて来たけど
新東名を使えば家から40分で来れちゃった

やっぱりいつもの練習と違って
大会の空気って新鮮

特に大会馴れしてない私にとっては
140616-2

知らない場所でたくさんのワンコたちがいる中
動じずいつも通りに走っているチームのお馴染みメンバーたちの姿に
そばで見ながら改めて圧倒させられました

140616-3
ほんとカッコ良かった~

そんな大会の様子を
今日は写真多めで紹介いたします

キュウ
140616-4

140616-5

イチ(一歩)
140616-6

ジャガーのエンブレムみたい
140616-7


ミュウ
140616-8

140616-9

140616-10

ティノ
140616-11

140616-12
素晴らしかったです

そして休憩中のハチ
140616-13

膝の上が大好きな甘えん坊で可愛い~
140616-14


そして休憩中のハク
140616-15

今日もデコを冷やすために
冷却タオルでひょっとこ状態
140616-16
心配してたより落ち着いていてホッしたよ

写真は撮り逃したけど
ハクも昨日はトトと一緒にペアーズ(ノービス)で
初参加させていただきました

競技と違ってビギナーコースのようなもので
隣のレーンと仕切りがある中で
リコールやターンなど普段の練習をさせてもらえる時間です

初めての空気に圧倒されたりで
ピューと行ってそのまま戻ってこないことが心配だったけど
温かい皆さんのおかげもあって
いつもどおりのハクでのぞめました


この経験を活かして
また一歩ずつ進んでいこうね



一歩といえば・・・

我らのエースイチ
140616-17
だいぶ見慣れちゃってきたけど
大会に来て改めてイッチャンのスピードの速さに感動
140616-18
昨日は本当にお疲れさま


背後にはカメラ目線のハク
140616-19


そして
ドン トト ハチ キュウもお疲れ様
140616-20
トト 一緒に出れて心強かったよ
140616-22

フィガロたちも
140616-23
140616-24

そしてミュウもお疲れ様
140616-25

ティノも本当にお疲れ様
140616-26

そしてハクもお疲れ様
140616-29

結果発表のじかん
140616-21
見事スカフラチーム
140616-32
一応私にもチームの一員としてくれました

嬉し~ね ハク
140616-27
シャキーンと背筋をのばして
チンパンジーのパンくんみたいなハク



なにはともあれ
無事ケガとかもなく参加できてヨカッタです
140616-28

これも温かく見守ってくれていたチームの皆さんや
たくさんの応援してくださった方たちのおかげだね
140616-31
昨日もみんなに甘えてたハク



みなさま
本当にいろいろありがとうございました







そしてそして
昨日の大会ではけんマムさんのチームともご一緒できました

なんだかんだ大会中はゆっくり絡めなかったけど
知ってるけんマムさんやクルーくんの姿が見れて
とても心強かったです

合間合間に撮ることができたクルーくんを何枚か
140616-34

140616-35

140616-33
クルーくんが走っている姿に
やたらぐっときちゃいました


お疲れさま~
140616-36

わずかな時間だったけど
帰り際にクルーくんの笑顔が見れて嬉しかったよ
140616-37


あとマイカメラでは逃がしたけど
けんマムさんがハクの最初のノービスの様子を
撮ってくれたのを共有してくださいました
嬉しい~


ありがとうございますッ
自分も走っててしっかりハクの動き見れてなかったので
こうして見直すことが出来て助かりました




またご一緒できるの楽しみにしてます




では また明日



今日は清水の陽だまりドッグランにて
JFPSフライボールのコンファメーションがありました
0617-1


ハクも今回ノービスで初参加
0617-2


分からないことだらけだったけどとっても新鮮な一日でした
0617-3

今日はハクも私もコテ~ン寸前なので
とりあえず集合写真のみ
(皆さん顔出しOKありがとうございます)


本当にお疲れ様でした





つづきはまた明日







今日は一日早いですが
マミーとお墓のお掃除も兼ねて
父の日参りをしてきました
140614-1

気持ちだけだけど
うちの庭に咲いてる花と
140614-3

140614-4
パピーが好物だったものをお供え
140614-5

今日は眩しいくらい太陽の照りがキツい日だったので
お水もたっぷりたっぷり




あじさいが綺麗に咲いてる
140614-6

140614-7

お父さんまた来るよ~
な母の後ろ姿
140614-2


暑いのでその後
お蕎麦食べて帰ってきました
140614-17
天もりそば美味しかったけど
かなり天麩羅がボリュームあったせいか
今日はやや胃がもたれ気味
















そして今日のハクくん

週末なのに珍しく人が少なかった広域公園
140614-8

140614-8a

今日も1ラウンド思いっきり走って
木陰でゆっくり風浴びながら休憩して帰ってきました
140614-9


そして帰ってきた後
庭でもまったり風タイム
140614-10

風になびく耳気の微妙な変化を
140614-11
140614-12
140614-13
140614-15


そしてボックスターンの庭練を少々


ハク 少しずつ上手くなってきてるよ





では また明日




140614-16
今日は午後からマークだったので
旦那さんを見送ったあと
早々にハクのお散歩へ

わ~い 貸切状態だ
140612-1


じゃあ思いっきり走っちゃいましょ~ ハクさん

140612-2

140612-3

140612-4

140612-5

140612-7

140612-8

140612-9

140612-10

140612-11

140612-12

140612-13

140612-14

140612-15


今日はいつも以上に
ハクと一緒に走りまくってしまったゼェハァ


木陰で休憩ハクさん
140612-18

今日は1ラウンドで満足気味です
140612-16

やっぱめくれちゃうね~
140612-17

さて おうち帰ろっか
140612-19

帰り際の駐車場
140612-20
やっぱこれから降ってきそうな雲さんたち


早めに行っといて正解





では また明日





見るからに美味しそうなとうもろこしを頂きました
140611-3

わ~い
普段自分だとなかなか手が出ないから
頂くととっても嬉しい

このぷっくりしたみずみずしい大きな粒
140611-4
静岡県民なのに知らなかったけど
行列ができるくらい人気の
生でも食べれる糖度の高いみたいです


ますます感激~

なんか食べるのもったいないくらい綺麗~
140611-5

でも今日のお昼にさっそく1本頂きました
140611-6
美味しすぎる
もう最高~~~



素敵な初夏の味をありがとうございました



そして今日のおまけはハクZzzシリーズ

昨晩~今朝の様子をどうぞ


だいたいフラボの練習があった日とかは
こんな感じです
140611-2

いつも以上になハクさんでした
140611-1




では また明日


今日もけんマムさんと
フラボの練習(課題強化)してきました
140610-1

お天気もちょうどいいコンディション

140610-3

140610-4

140610-5

140610-6

140610-7

140610-8

140610-9


こちらは休憩時のハク
140610-10
頭のてんこがすぐに熱くなるので
ひんやりタオルでひょっとこ状態に

見てくれ変だけど
いい感じにクールダウンできました

こちらは氷水漬け中のクーリングコート
140610-11



そして会う度に胸キュンしてしまうクルーくん
140610-2
今日も一緒にいろいろ頑張ったね

それぞれの課題強化のために
負担ないペースで密に練習できて
充実した時間を過ごすことができました

ありがとうございました










そして今日は練習の後、
けんマムさんと近くでランチもしてきました
140610-12

鎌倉にもあるお店らしい
140610-13

エントランスもとても素敵
140610-14

テラス席はワン連れもOKなので
クルーくんと初カフェ同席
140610-15

テラス席気持ちいい~
140610-16
さてクルーくんはどこにいるでしょう


店内にはパン屋さんと雑貨屋さんスペースもあって
満喫し甲斐のある何ともラブリーなお店でした
140610-17

籐のトレーが可愛い~
140610-18
タコライスランチ

心地いい風の中で練習後のまったりランチ
なんとも贅沢な気分です





ランチ中・・・
140610-19
ちょいちょいハクがちょっかい出すシーンもあったけど
同じとこに繋いでも、ほどよい距離感を保てたかな


フラボ練習で疲れたせいか・・・
140610-20
最後の方は
クルーくんもハクもウトウト気味だったかも
140610-21
ハクが幅とりすぎだけど・・・

今日はお疲れさま
ゆっくり休んでね



とっても楽しい時間をありがとうございました




明日からまたお天気崩れるかな・・・





では また明日
















金曜日につづき、
今日はelmoの日でした


温かい陽気になってきたので
今日はモロッコ風ネイルに
140609-1

ペールトーンのパープルをベースカラーに
太めのゴールドのラインやブリオンリング、オパールストーン
そしてここ最近お気に入りのシェルやシェルスタッズ、ホロなどで
様々なモロッコ風デザインにしてみました
140609-2

今日も1本1本理想通りに仕上げてくださり
ありがとうございました



そして今日のお散歩便り
140609-3

いつものお散歩コースもこの時期になると
ビヨウヤナギの黄色いお花がたくさん咲き始めます
140609-5

先週まで蕾だらけだったけど
今週一気に花開いた様子
140609-4
ハクと一緒にパシャパシャしちゃいました

ビヨウヤナギは
このぷっくりした蕾とたくさん花をつけるところが好きです
140609-6

ハクも花背負ってスマ~イル
140609-7



それにしても
今日は久々にお洗濯日和ないいお天気でした


程よい風もあったので
ハクも終始気持ちよさそう
140609-9

連写
140609-8

ブハ~~~
140609-10


明日も晴れではないけど
雨にはならなそうかな




では また明日





今日はelmoの日でした

夏に向けていつもより派手なフットネイルに

今回は薄目のネオンイエローをベースにセレクトしました
140606-10

親指はネイビーで墨絵のようなフラワーアートを
所々シェルを散りばめて
140606-3


今回も理想通りに仕上げてくださり
ありがとうございます




話は変わって
そういえば今日ふと思ったのが・・・

ハクが1才2才になる前に
変化したことがあります


1階でトイレをしなくなったことです


特に禁止したわけでもないのに


ハクはだいたい寝起きにオシッコするので
いつの日だったか起きてすぐにお庭に出して
オシッコしよっか?って言ったら
そのまま隅の方でジョー

その後に朝ごはんにしてたら
自然とご飯前にお庭に出て用を足すものだと
インプットされたのか?
そして外でした方が気持ちいいのか?
とにかく1階のトイレを使わなくなりました


それまではしたい時に
小刻みにオシッコしてたけど(笑)


1階のトイレを使わなくなってから
朝ご飯前・お散歩時・夜ご飯前のタイミングに
まとめて出すようになったかも


だからと言って家の中でまったくしなくなったわけではなく
我慢できない時や雨の日は
2階の自分の部屋のトイレを利用してくれるのでひと安心



1階のトイレを使わなくなっただけで
トイレシートが全然減らないかも

いろんな意味でちょうど良い結果に


ということで
しばらくはそのまま出しておきましたが、
そろそろ不要ということで
先月末に1階のトイレを片付けることにしました

140606-6
大した幅でもないんだけど
ゲージをバラして片付けたら
ダイニングがかなり広々感じました

たぶん我が家に遊びに来たことある人は
だいぶスッキリしたように感じるかも


そして片付けたと同時に
ちょっと寂しくも感じました

ハクが我が家にやって来てから
ずっとハクのスペースとしていろいろ活用してきたので
なんか殺風景に思えて・・・


最初の頃はハクのハウス兼トイレでした

懐かしいこの写真
140606-4

徐々に中も変わっていって・・・
140606-5


そして生後半年くらいから
つい数か月前まではずっとハクのトイレとして
140606-9


それを片付けることになるとは
140606-7
これもハクの成長のひとつなのかな
140606-8




感慨深いなぁ




では また明日










ふざけたタイトル


今日は地味に朝から雨降りデー


こんな日は溜まっている家仕事に費やそうと
ダイニングテーブルで私が黙々と作業していると・・・



ぅぅう~~~

と伸びをしている声が・・・


振り返ると
140521-5

ハクがヘソ天している
140521-6

よく見る光景ですが何ともホッコリしてしまいます







またしばらく時間置いてから振り返ると
140521-7

さらに伸びてる伸びてる
140521-8
こんな姿に毎度飽きずに癒されちゃいます






話は変わりますが、
こないだ瓶に惹かれてか水あめを買いました
140521-2
“一休さんの水あめ”だって

ついつい小さい頃に大好きだった駄菓子の
エビせん×水あめが食べたくなって
エビ太くんも買ってきちゃった
140521-1
同世代の沼津人なら一度は食べたことあるかも・・・

こうして水あめをサンドした駄菓子
140521-3
小学校の頃、校区際の日になると必ず出店してたので
これを買って食べるのがひとつの楽しみでした

この歳になって食べても絶妙な美味しさ
140521-4

旦那さんに内緒で
時々こっそりこういうお菓子を食べちゃいます


でもすぐにお菓子を隠してる場所バレちゃうけど・・・





では また明日



ニュースによると
東海地方も梅雨入りしたようで

ここ最近一気に湿度が上がったしなぁ

ということは・・・
奴らが発生しやすいシーズンに突入ってことか~



週間天気予報では
明日からマークが続いていたので
その前に今日はいろいろまる洗いできてスッキリ

ダニって掃除機・洗濯・天日干しだけじゃ
撃退できないのが厄介ですよね

この時期は手間だけど
高温スチーム布団乾燥機が必需品になりそう


今年はダニ対策グッズがひと通り揃ってるから
非常に心強いです

この時期はマダニも怖いけど
家の中に潜むダニにも用心しなくちゃ

特にソファや椅子、ベッドは入念に


単体じゃ効果ないけど、
今日はひと通り丸洗いした後の仕上げに
140604-7


梅雨から秋にかけて面倒だけど
いつも以上に気をつけよっと





後半は今日のお散歩便りです
140604-1

久々にこっち来た~
140604-2

口の中 木くずだらけ
140604-3

140604-4
ワープ
140604-5

140604-6

帰る時のハク
140604-8

バリケンの中でもオネェ座り
140604-9
思わず




では また明日

2才となった昨日
今年初の興津川へ行ってきました

140603-1


見事に貸切状態
140603-3

暑かったので最高の川遊び日和
140603-2
久々に来たにも関わらず
ハクも着くなり迷わず川に直行してました



そしてある程度水温に慣れたところで
ロブスターくんを投入(アクアTOY)
140603-5

スンスンスンスン
140603-4

水中カメラでハクを撮りつつ
時々一緒に並泳したりしてたっぷり遊んで来ました




今年も川遊びシーズンです



帰ってからはそのままシャンプーコース
140603-6

キレイさっぱりしたね~
140603-7


たっぷり泳いだ上にシャンプーしたハクは
このとおり夜はトローン状態でした
140603-8
いい夢見てね



そうそう
ブログやメール、などで
ハクへのお祝いメッセージを寄せてくださった皆様
本当に本当にありがとうございます


たくさんの方から温かいお言葉を頂けて
ハクは幸せ者です
心より感謝致します


そしてヤミィさん、
いつもメッセージ付写真をありがとうございます
140603-9
ボーンくんも間もなくだね




2才になったハクも宜しくお願い致します





では また明日



本日
晴れて2才を迎えることができたハク
140602-1
ハク 2才 お誕生日おめでとう


そして同胎の
熊本のリクくん
福島のハロくん
北海道のナナちゃん
同じく北海道のジャスミンちゃん
千葉のルナちゃん

それから同胎ではないけれど
生年月日がまったく同じの
ジュテームくん

2才お誕生日おめでとう~


去年の同じ日から丸一年、
最初の一年よりも更に濃いぃ~一年でした

相変わらずハクと過ごす日々は
信じられないくらい幸せで
毎日が満たされています


今日は特に親バカな内容になってしまいますが、
本当に本当に愛くるしくってたまらない存在です

そんなハクの成長していく姿を
傍で見ることができることを
今日改めて感謝したいと思います


祝1才に引き続き
去年の誕生日から現在に至るまでの
ハクの成長過程や思い出などを
時系列に にまとめました

でも素材が多すぎて
曲の収録時間内におさめるのが困難だったので
写真スライドバージョン/動画バーション
と2パターンにしてみました

スライドバージョンの方は
中には画像の比率によって端が見切れちゃってるのもありますが・・・
お時間ある方はご覧ください







そして今年もいびつだけど
HAKUケーキ作成してみました
去年同様、大好物のホエイもドリンクセットにして
140602-2
一応、ハクがモデル

分かりづらいけど
ヒナママに教えてもらったにんじんアルファベットで
HAKUって作ってみた

ninjinn


ハクは食べる前から
ひたすた見つめっぱなし
140602-3

我が家ではハク2才の瞬間を
カウントダウンしてお祝いしました
140602-4

そんな瞬間を


ハク 改めて2才おめでとう
いつもありがとう 
140602-5
記念撮影したけどカメラ目線ならず


今年は旦那さんが
ハクに何かプレゼント用意してくれてるらしい
楽しみに待ってろよだって

なんだろ~


なにはともあれ
これからもハクにとって
健やかなる毎日が続きまますように




では また明日



今日はエムズにてフラボの練習の日
140601-1

今日はかなり暑い日でしたが
いつもより多めの人数が集まったので
ゆとりのある練習ができました


ここのところフラボに関しては自主練も含め、
かなりいいスパンで練習参加出来てる気がする


合間合間に撮れた練習風景を

140601-2

140601-3

140601-4

140601-5

140601-6

140601-8


140601-9
久々にクライフにも会えた~
140601-10


140601-11



そしてハクの練習は
今日も走る先に敢えてお友達を待機した中でやったりと
徐々に誘惑のある環境を増やしてやるように


その練習風景は前半の全体練習と併せて動画にて


まだまだ一旦っといってしまいますが
そのあと自ら諦めて戻ってくる率も増えてきてるので
引き続き、練習を積み重ねて頑張るどー


あとハクは誰の股下にも入るってことが
今日分かりました



暑さで疲れたけど今日も楽しい時間だった~

フラボの皆さまお疲れ様でした




では また明日














// ホーム //
