我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

子犬期は犬生の中でも大変だけれども
かけがえのない貴重な時期なので
ほぼ毎日ハクポを撮ってしまう私・・・

そんな中、
ハクは結構カメラ目線が得意な気がします

(Sなのかなぁ~)
(それともサービス精神かしら・・・)

携帯を構えると
一旦静止して

「また撮るの?」

って若干呆れ顔で目線をくれます



そんなショットを数枚


mesen1

mesen2


mesen3


mesen4


mesen5


mesen6



mesen7



mesen12


mesen13

「ごはん食べてるときはやめて

mesen14



mesen17


「撮ってないで出してよ~

mesen18


mesen19


「・・・出してよ~

mesen20


mesen21


mesen22





でも・・・時々・・・


カメラでもなく
私でもなく

違う方向をじぃ~~っと見つめていることがあります・・・



mesenA1


mesenB

mesenC


mesenD


mesenE


mesenF






怖いな~ 怖いな~ (稲川淳二風)























・・・なんてね




スミマセン、
無理やり怪談チックに演出しました・・・
(しかも季節外れの)




明日はいよいよ散歩デビューだね





人気ブログランキングへ



<< ハクとお出かけ // ホーム // ハク、お風呂に入れる >>
ハク君、お元気ですか?
始めまして♪北海道のレオ母です。
そう、乳母ですv-392
ばぁ~ばのHPより人っ跳び~v-37
この所新しいワンちゃんが多くなり
私はばぁ~ばみたいに記憶力が良くないので・・・v-414
お名前を聞いてもちんぷんかんぷんですが
お風呂に一生懸命入っているハク君♪と記憶に残りましたので。。。
これからもファミリーとして宜しくお願いしますe-463
[2012/10/05 Fri] URL // sanae #sNmeE86I [ 編集 ]
sanaeさま★
コメントありがとうございます♪

ハクは日に日にパワーアップしているみたいに
元気はつらつです。

ばぁ~ば様いわく
ハクは兄弟の中でもひときわデカいらしいです。

レオくんは北海道で元気してますか?
前から密かにブログちょくちょくのぞかせていただいておりましたV

リンクさせていただいても宜しいですか?

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします★
[2012/10/05 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/10-a7cab5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
