我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今朝、年末からずっと溜まっていた
可燃ゴミを出すことがやっと出来ました

やたらスッキリします






さて今日のハクポは
昨日のお昼の散歩の様子をお届けいたします


久々に上の広場に行ったら
ラッキーなことに誰もいなかったので
ハクと思いっきり走り回ってきました

最近、家の庭で遊びまくって終わる日もあったので
広々したところで駆け回ったのは数日ぶりだったね ハク

shiba3


やはり広い場所でたくさん駆けっこしたときのハクは
表情がキラキラします


この日は貸切状態だったので
ひたすら追ったり追われたりの繰り返し

この日は木の棒をくわえながら
必死で私から逃げ回っていたので
途中ですべって転げまわったりしながら
はしゃいだ結果、ハクは芝まみれになりました

shiba4

shiba5


さすがにお互い疲れて休憩

shiba6

ハクはそのままこの木の棒に夢中

shiba7



大きなお口
shiba8

楽器を吹いているみたいですね
shiba9

[広告] VPS



そして勢いよく水を飲むハクの様子も

[広告] VPS





いつも走り回った後は
しばらくフリーにします。

そうすると決まってハクは
木の棒を探してムシャムシャし始めます

そんな様子も▼

[広告] VPS



私も芝の上に寝転がっているので
画面が安定していないですが・・汗








今日も晴れているから
いまからお散歩に連れて行こうと思います






では また明日






宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハクのムダ毛処理 // ホーム // 七草粥 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/102-1e201250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
