我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日も散歩でのハクの様子です



今回はお外でのハクの表情を
あえて寄り気味で撮ってみました

hiroba1


顔やお鼻に草や木くずとかついてて
なんとも愛らしいハクポです

hiroba2

お鼻がテッカテカなの分かりますか?

hiroba3

hiroba4

ハクは最近 やたらと白湯が好きです
家でも少しぬるめのお水をあげています

hiroba5


ペロ
hiroba6


風を浴びるハク
hiroba7


横顔のハク
hiroba8


そして下から望むハク
hiroba10



雲を背負ってる感じがなかなか凛々しいよ ハクさん
hiroba9


この日、鬼ごっこの末、
またスイッチが入ったハクを動画で

[広告] VPS




そして帰りの車でのショット

hiroba11


お鼻がでっかいなぁ
hiroba12


細目気味のハクスマイル
hiroba13


寄りで撮ると
改めて犬も人間のように表情豊かだなぁと感じます









では また明日




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

宜しければ今日のハク君に1票を







<< 背が伸びたねぇ // ホーム // 落ち葉とアスレチック >>
こんばんは。
ハク君のホームグラウンドは
とっても広いうえにいろいろな広場があるんですね~e-267

アスレチックは今後。。あれこれ。。ウズウズしますね。。(笑)

スイッチON!!は私のツボi-80
クルーはいまだに家の中でやります。
お尻丸めてコロンとした体制で
ズザザザザ~~!!ドドドドド~!!って。。(๑≧౪≦)

うちではこれをコロンダッシュと言っています(笑)


[2013/01/18 Fri] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさま(^o^)
近所の公園広場は季節によっても
エリアごとに楽しめるので助かっています(=^・^=)

アスレチック・・・
今のところ全然興味を示してくれませんが…
きっとこれから発揮しだすかもですね(^_-)

クルーくんのコロンダッシュ、ぜひ見てみたいなぁ~(*^_^*)
より俊敏に動きそうv-7

私の中でクルーくんのしっぽがツボですv-238
ハクと違って細くてなんかやたら可愛いデスv-10
[2013/01/19 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/112-db5152ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
