我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

構って欲しいときはいじらしく甘えてくるクセに
自分が眠いと露骨に迷惑そうな表情をするハクポ


今日はそんなハクの表情を
3本仕立てでお届けいたします



まずは朝の眠いハクさん

130126-5


眠い時にちょっかい出すと
大体同じような表情になります


どんな表情かといいますと・・・
こんな風に目をパッチリさせてきます

130126-2

そっとしといて
という訴えの目なのかしら・・・

130126-3


そして眠る

130126-4



続きまして
お昼の眠たいハクさん


お昼寝しているところを
ツンツンして起こしてみると・・・・


130126-6

迷惑そ~
130126-7


そして元の姿に戻るハク
130126-8

もう邪魔しないでね
そう背中が語っています
130126-9



動画だとこんな感じ
[広告] VPS






最後は夜の眠たいハクさん

130126-10

やっぱり目がパッチリ

じぃ(そっとしておいてビーム)
130126-11



そして一人スヤスヤ夢の中

130126-12





邪魔してゴメンね



ついついちょっかい出したくなるハクポでした













では また明日




  
     日本ブログ村ランキング           人気ブログランキング        
     
       宜しければ今日のハク君に1票を












<< アスレチックで少し遊んでみた // ホーム // 斜面で自由行動 >>
ハクくん♪かわいい~♪
眠いのにぱっちりおめめなんですね!!ボーンはねむりが浅いのか…よっぽど疲れないとすぐに起きちゃってハイテンションで遊びます…運動が足りてないのかしら…ハクくんはバッチリ運動大満足なんですね!!
朝も5時からハイテンション♪夜も1くまてまで起きてる…眠くても食欲のが勝ってて袋の音とかするとダッシュで起きてきます!!
[2013/01/26 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
つぶらな横目
が、まるで、人間みたい!
ハクは、最近は家ではしゃぐより
寝ている方が長くなりましたか?

コタロウはひたすら寝てます( ̄∇ ̄*)ゞ


最近めっきりお会いしませんが
元気してますかぁ~?

というか、仕事に毎日かり出されて
山には行けて無いんです。

院長室で、ひたすら待つコタロウです。
だから、1日三回の病院周辺の散歩なんですよ。


また、ハクにも会いたいです(^-^)v

早く暖かくなればいいですね。

ちなみに、今日はサッカーしてきました(^-^)

風が強いので誰も居なかったから、サッカー日和でした。
[2013/01/26 Sat] URL // コタママ #- [ 編集 ]
アイコンタクト、バッチリですね~( 〃▽〃)

か~わいい(*^▽^*)

大和は無理やり私の足に潜りこんでおいて、
『寝づらいっ(`^´*)』
と、チラ見して蹴飛ばして行きます。

今日、芝敷きました~!
カットが大変で途中で力尽きて曲がったり、継ぎ目目立ったりしてますがなんとか出来ました。
が!!!勢いあまってバーベキューやる所も引いちゃったし~(汗)

でもワガママボーイズは気に入ったようで、夢中で走り回ってました。

河原に行けない分、気晴らし出来そうです(^o^)v

緑も綺麗だし、ハクママありがとう~(^人^)
[2013/01/26 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
毛が~
ハク君はソファがくつろぎ場所の定位置ですか?

我が家のそら君の安眠場所はリビングの壁との境か、ママのベッドが定位置です。

それより本当に冬はボーダーの毛がモサモサ抜けますね。
毛が細くて柔らかいので、床に落ちていてもぱっと見解らないです。
ハク君の定位置ソファにも沢山毛が付いていませんか?

リビングをルンバで掃除すると、ゴミボックスにそらの毛が
綿ゴミのごとくわさわさ固まって取れます。
ばぁ~ばのブログや本などにも冬の抜け毛が多いとありましたが、
特に今は黒いビジネスソックスを脱ぐと、
靴下にそらの毛が沢山ついているのを発見して本当に驚いています。

今日はめっちゃ寒いです。
明日まで続くようですが、積雪が多かった昨年までに比べれば少ないので助かっています。

早く春になって欲しいよ!
[2013/01/26 Sat] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
なぜか目パッチリなんですww
いつもありがとうございます<(_ _)>

ボーンくんは元気有り余ってて
若さが溢れていますね♪
ほとんど年齢変わらないのにハクはおっさんみたいに
思えちゃいます笑

袋の音に反応するって可愛いですね~
敏感(*^_^*)

ハクは番犬には向いてなさそうかも・・・
[2013/01/27 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ご無沙汰してます(^^)/
コタママお元気ですか?
ホント最近はめっきりお会いできてないですね涙

冬はどうしても夕方は寒いので
朝か昼に散歩済ませる毎日で・・・

ハクは家だとお庭でハシャぐか
ソファでスヤスヤしてるかが比較的多いです

若さに欠けている今日この頃です(^_-)

コタママも最近はお山に行く頻度減ってますか・・・
お忙しそうですね

花粉症の時期が始まりつつなので
きっと益々忙しくなってきますね

コタの巧みなドリブルが恋しいです(^_-)





[2013/01/27 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
お庭♪
コタ&大和ママへ

キャ~イ☆お庭の芝完成ですか~♪
お疲れ様でした(^^)/
凹凸の面があるとカットが面倒ですよね~
私は超テキトーなので
だいたいでジョキジョキ切ってしまいました汗

でも人工芝だとすっと綺麗な緑なのが続くのが
メリットの一つですよね(^_-)

コタ&大和くんもきっと喜んでるだろ~な~♪


それにしても無理やり潜り込んでくる大和くんも
蹴飛ばしてくる大和君も両方愛くるしいな~(*^_^*)
[2013/01/27 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
そらパパへ♪
コメありがとうございます<(_ _)>♪

そら君のリビングで寛いでいる姿も
ブログで拝見していつも癒されます(*^_^*)

冬の毛、今のところそこまで気にしていませんでしたが・・・
言われてみれば肉眼だと分からないけれど
リビングだけで毎日こんなに!と掃除機かけて感じます!
そらパパ宅のルンバもきっとこの時期大活躍ですね(^_-)

それにしても、
ここのところ日本海側は本当に寒さが厳しくなってますね・・・

ほんと・・・早く春よ来いですね!

そら君~寒さに負けずファイトだよ~(^3^)/~~~



[2013/01/27 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/122-3c89895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
