我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最近、天気のいい日は
ハクとお庭から旦那さんをお見送りする時があります


朝、旦那さんが髭をそったり
2階へ着替えに行ったりし始めると
ハクはソワソワし出します



気を紛らすためにもまずは朝一番の日光浴を

130204-1


自由気ままにフリータイム

130204-2



でもハクは旦那さんが出かける
ドアの音がすると・・・






130204-3


すかさず反応します



玄関の方をじぃ~っと見つめるハク
130204-4

ママ パパが来るよ
130204-5


ほら来た~
130204-7


行っちゃうの~ビームで見つめるハク
130204-8



そんなハクに旦那さんはお出かけ前のナデナデ
130204-9


じゃあ行ってくるぞ ハク

130204-10



そして一緒にお庭からお見送り




どことなく寂しげなハクポでした
130204-12











宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日



















<< ハクの食事スタイル ~アイコンタクト編~ // ホーム // 2代目シートベルト >>
復活~!!

やっとこリビング生活に戻れました~!

泣ける程、部屋中毛だらけです(´Д`)

ハク君、ますます人化してますが、実は内緒で喋れたりしてませんか?(笑)

表情がとても豊かでハクママの愛感じます。
毎日幸せなんだろぅなぁ。


お里のHP見たら、同胞のりく君、ブログ作ってましたね♪
同胞君の今を分かち合えるって嬉しいですよね。
ばぁ~ばの心意気って、私大好きです。

こうしてハクママとお話し出来るのも感謝です♪

はっ!!私まだブログ作ってなかった・・(汗)

えへ(σ*´∀`)
[2013/02/04 Mon] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い(^.^)/~~~
コタ&大和ママ
インフルから脱出おめでとうございます☆
辛かったでしょうね(/_;)

うちも掃除機毎日欠かせません(^_^;)

ハク、本当にそろそろ喋りそうな予感?がするくらい
こちらの言葉も理解してるし
訴えていることも何となく想像つくようになってきました(^o^)
錯覚かもですがW

そうそう、リクくんのHPができたのは
とっても嬉しかったです♪

こうして同胎のファミリーさまや
親戚のファミリーと交流が持てて
とっても幸せです(^.^)/~~~

いつもありがとうございます♪



コタ&大和ママのブログも
いつかできるの楽しみにしています☆
でもコタ&大和ママのペースで(^_-)
[2013/02/05 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/134-e4432bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
