我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は母とランチを食べてきました




千本にある“道灌かがり”というステーキハウス

130206-1


130206-2


130206-3


鉄板焼きのお店なので
ステーキはお値段が張りますが
ハンバーグランチは930円とお手頃なので
試しに行ってみました


味は正直ふつうでした

量は女性向きでちょうどいい
男性には物足りないかもです



いろんなハンバーグを食べて思うのが・・・
どんなハンバーグよりも
さわやかのハンバーグには敵わないなぁ
というのが個人的な感想


私はさわやかのげんこつハンバーグが大好物です
130206-4

安いのにお肉の味がしっかりしていて食べごたえ抜群


130206-5

いまのところ県内にしかないのが不思議なくらい・・・


でも最寄りだと富士にしかなく
富士か静岡のセノバでしか食べられないのが悲しい

沼津にできてくれたら
かなりのヘビロテで行っちゃうのになぁ・・・
















だいぶ横道それましたが
今日のハクくんといいますと・・・



昨日のソファでの様子になります


旦那さんの腕に抱かれながら
ネコみたく自分の手をペロペロするハク
思わずパシャリ

130206-6

しかも手をクロスさせてるのが可笑しい

130206-7

こういうとき
結構がん見してきます

130206-8


大きなお口あけて
130206-9


もう夢中です

130206-10



そんなハクポを動画でも

[広告] VPS


[広告] VPS




こうして旦那さんとラブラブしているところを撮っていると
邪魔しないで」な目で睨んできます


130206-11



最終的にラブ攻撃

130206-12

130206-13







見せつけてくれたお二人でした














宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日









<< 今年初ネイル♪ // ホーム // ハクの食事スタイル ~アイコンタクト編~ >>
私達も
よく行きます、どうかんかがり。
雰囲気が好きです。でも、二分遅れただけで
午前営業をクローズされてしまいました。

えっ。入れてくれても…と思いましたが。

ランチは安いですよね。


げんこつハンバーグは美味しいですね★
私も好きです。
沼津にできれば、いいのに~。
バイパスにブロンコビリーができますが
そこ、さわやかできないわけ~?
って、感じです。

どうかんかがりとさわやかはジャンルが違うのかなと思います(^-^)

ハクは甘え上手だなぁ。
かわいい、ハクポ。なかなか会えないけど
ブログで会ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
[2013/02/06 Wed] URL // コタママ #- [ 編集 ]
コタママへ(^^)/
いつもありがとうございます(^o^)

沼津は鉄板焼き少ないですよね
もともと琉香だったところは
いつのまにか変わっててなくなっちゃったんだと思ったら
また鉄板焼きになってますね


さわやか、ほんとバイパス沿いにでも出来てほしいです!!!
せめて三島か清水町あたりにでもあると助かるんですけどね~

コタは元気にしてますか?

久しく会えてませんが
私もブログで登場されているので
会っている気になっています(*^_^*)
[2013/02/07 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
えっ、「さわやか」 ハンバーグの情報ありがとうございます。
さわやかのは食べた事がありません
ハクママさんがおしゃるのなら間違いないですね*(^^)*

近いうちにランチ行ってきますね期待しちゃいます楽しみi-194

ハク君いつまでも甘えん坊で可愛い~愛されている様子いつもは拝見していますよi-175


[2013/02/07 Thu] URL // せなママ #- [ 編集 ]
せなママへ(^^)/
実は私も地元人ながら
さわやかのハンバーグを食べたのは
ここ2、3年になります汗
静岡にセノバができたときに
初めて入って初めて食べて以来嵌りました(*^^)v

それまでは正直あんまり期待していなかったので
その分、感動が大きかったです◎

あくまで私個人の好みなので
もし期待外れだったらゴメンナサイ(^人^)

朝霧アリーナはもう雪解けしてますか?
今月か来月あたりに連れて行ってあげようかな♪


私もいつも癒されたり勉強させて頂いていますv-218
[2013/02/08 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/136-0b2eecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
