我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日、母とまた姪っ子を見に行ってきました


ちょうどお部屋に移った日だったので
近くで見ることが出来ました

フラッシュなしでパシャリ
130216-5

バンザイしてる~
130216-2

きゃわい~ぃ
130216-1


生れたばかりなのに
鼻筋がしっかり通ってるなぁ


そしてとっても爪の形が美しい
(写真はピンぼけしちゃってますが・・・)
130216-4

早くもマニキュアを塗ってあげたくなっちゃいました

これはお友達にもらった靴下だそうです
130216-3

女の子だとやっぱりピンクものが増えそうだね





さぁ ここでお兄ちゃんとなった甥っ子も参上

130216-


念入りに手を消毒してます
130216-7


うん 感心 感心 
130216-8


でもカメラに気づくと
いつもフザけたポーズをとってくるユヅキ
130216-9

元気あり余ってるなぁ~
130216-10

でも 誕生したばかりの自分の妹を前にすると・・・
130216-11


優しくトントンしながら

オニイチャンデスヨ
130216-12


いつものヤンチャな甥っ子も
優しいお兄ちゃんの顔
130216-13

130216-14


そんな甥っ子の新鮮な表情に
なんだかとっても癒されました






一方ハクはこの日もソファで丸くなり・・・

130216-15
ムニャムニャ

130216-16
ペロペロ

130216-17
なんか最近おまけ扱い・・・




バレタ?







ゴメンゴメン
明日はハクメインだよ








宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日











<< 海デビュー // ホーム // 結婚記念日 >>
可愛いなぁ~

本当に可愛いなぁ~

9年前の、娘を産んだ日…
先生が『はい、元気だよ~』ってお腹に乗せてくれた時を幾度となく思い出します。

これから沢山の素敵な日々や出会いが待っています。
スクスクと未来に向けて大きくなぁれ☆

子供達の未来は∞。。。
良い事も悪い事もいっぱい学んで格好イイ大人になるのを祈るばかりです(*^▽^*)


けんマムさんにコメさせて頂きました!
ハク家様通じての出会い、本当にありがとうございます。
やんちゃで大変!って言われてるボーダーだけど、出会いも運んでくれる、素敵なやんちゃ達ですね♪

大和家ママのばば様の実家は御殿場市なんですよ♪
[2013/02/16 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタ&大和ママさま(^^)/
確認が遅くなってしまってゴメンナサイ(^人^)


ありがとうございます♪
赤ちゃんって何であんなに可愛いですかね(*^_^*)
身内の子だとやっぱ特に骨抜きになっちゃいます照

けんマムさまもブログをやられているので
宜しければのぞいてみてください(^_-)
ハクと1カ月違いでグルーミングサロンの看板犬のクルーくん♪
とってもとっても可愛いです(^^)/

私もお里を通じて、ハクを通じて
コタ&大和ママやけんマムさまなど
たくさんの方々と交流を持てて本当に嬉しいです♪
ばぁ~ばの言うとおり
ボーダーは素敵な出会いをたくさん運んでくれますね(^_-)


ちなみにおばあさまの実家が御殿場ですか!
またしても親近感抱いちゃいます!


これからも宜しくお願いします(^o^)
[2013/02/17 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/147-752d5cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
