我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今朝のハクの一コマです


いつも旦那さんが2階に上がって着替え始めると
ハクは決まってソワソワし始めます


それはお庭にいても家の中にいても同じ


今朝は階段の周りをウロウロしながら
ソワソワしております


階段の上をじぃ~と見つめるハク
130221-2

ちなみにこの時
キュンキュン泣いております
130221-5

旦那さんが着替え終わる音がすると
バタバタ階段をのぼっていくハク
130221-7

130221-8

そしてすかさず降りてきて
玄関を先回りするハク
130221-9

130221-6

130221-4



時々何とも言えない切なそうな目で
こっちを見つめてくるハク
130221-10


もちろんこの時も
キュンキュン泣いております




パパはお仕事に行くのだよ ハク

130221-11




一緒に行きたそうだね~






毎日毎日
お見送り&お出迎えは必ず玄関にひとっ跳び





これが愛犬を飼っている魅力の中の一つですね~



たまりません
130221-13









宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日







<< ハクの頬肉が好き // ホーム // 相棒にベッタリ >>
たまりませんね♪

でも大和は私を超愛してるから(笑)旦那に甘える事はあまりないなー。
オヤツ持ってる時位かな。

ただでさえ可愛いのにこれじゃハクぱぱ様も可愛くてしかたありませんね☆


やーーっとブログ出来てきました(涙)
初記事も書けたっ!
が、お里のバナーは貼れない、テンプレートってどうやるの?…アレモコレモワカラナイ…

ハクママみたいにお洒落にシタイ…

初心者でも簡単なんて嘘だ!!と、旦那に八つ当たりしながら、早くやり方を覚えて教えろーとワガママ言ってます(笑)

ハクママ、リンク貼らせて下さーい(^O^)/
[2013/02/22 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
毎日ハクパパ様は後ろ髪ひかれちゃいますね!!そんなにきゅんきゅん鳴かれては…
可愛くて仕方ないですよね♪
いいなぁ~♪うちは私が出かける時にはゲージにおやつでごまかして出かけるし、帰って来たときもゲージ開けたら大喜びだけど…お見送りやお出迎えは滅多にないから…旦那のお出迎えは毎日だけど!!
コタ&大和ママ様…アドバイス色々ありがとうございます♪どうしたらオモチャをもらえるか考えさせる…そうなんですね!!うちはボーンの部屋にオモチャ箱があって勝手にその時の気分でオモチャを持ってきて遊べ!!と要求…笑
オモチャも仕舞って考えさせなきゃなぁ!!
ブログ始めるそうですね♪楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします♪

[2013/02/22 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
わ~い(^^)/♪
ついにブログができましたね!
私もやたらと嬉しいです(*^_^*)

大和君はママにゾッコンなんですね~
いいな~(=^・^=)
ハクは誰彼かまわず大好きです汗


最初は私もテンプレートやプラグインのあれこれ
てんてこまいでした(:_;)
でもいじっているうち不思議とできるようになりました◎

マイペースで楽しんでくださ~い/☆

リンクありがとうございます♪
私もさっそく(^_-)
[2013/02/22 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま☆
確かに・・・
後ろ髪魅かれちゃいますね~(*^_^*)

同じく自分が出かけるときは
ハクの部屋に入れて出てくるので
私も一度旦那さんみたいに見送られてみたいなぁ~と思ってみたりしてポリポリ (・・*)ゞ

そうそう
コタ&大和ママのブログが開設しました~

PC版の当ブログのリンク欄に載っているので
宜しければのぞいてみてください(^_-)

[2013/02/22 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/153-516c81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
