我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクは布ものが大好き

自分の靴下も気づくと穴があいていたりと
結構被害にあっています



だいぶ減りましたが、
子犬期にやられた靴下はそのままオモチャにリサイクル


穴空いたほうを綿代わりにして
もう1足を結んでお手玉みたいにすると
ハクくん、けっこう楽しんで遊んでいます


130223-1


寝てる時だけでなく
遊んでいる時もへそ天のハク

そんな様子を動画で

[広告] VPS




一人遊びしているときのハクは
静と動があってついつい見ちゃいます

[広告] VPS






そういえば昨日久々に広場で
グレハンのウナたんやコーギーのトミーたちと遊びました~

やっぱりワンコ友達と一緒に走ると
目の輝きが違うね~ ハク

体のサイズもパワーもUPしているハクだから
半ば見ていてハラハラしちゃうけど
他のワンコと遊んでいるハクを見ていると
なんだか嬉しくなります



また時々遊んでもらおうね ハク










宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日







<< おやつ辛抱 // ホーム // ハクの頬肉が好き >>
靴下は好物ですよね~

何足穴あけられたか…


リンクありがとうございました♪
ブログどうやって見つけたのですか?
自分が自分でワカラナイ
((T_T))

今もまたブログでどうやって写真縮小して載せたのかわからなくなって難民と化してます。

あー困った…

ハクママ様、ヤミィ様、けんマム様~!!

私、ビックリするほど機械音痴なんで、当分はさ迷ってるので、しばらくは温かい目で見守って下さい((T_T))
[2013/02/23 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
さっそく♪
靴下は大和君も大好物ですかぁ~(^◇^)

ちなみにブログは
自分のFC2の管理ページの訪問者リストに
大和ママのブログ名が残っていたので
そこから入りました。

FC2同士だと、足跡みたいのが残るので
大和ママも自身の管理ページの訪問者リストを見ると
私がのぞいた履歴とかがわかると思います(^_-)


画像縮小からファイルのアップロードと
意外にブログに写真を載せるのって手間ですよね(TmT)

私もまだいまだにてんてこまいなところあるので
ゆっくりゆっくり慣れていってください/☆
[2013/02/23 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
私の靴下も何足犠牲になったことか(-_-;)
新しい靴下買うとすぐに狙われます…
最近、ボーンは吐くんですけど…ただの食べ過ぎなのか!?煮干しが駄目奈のかなぁ…一昨日煮干しを初めて食べて…その夜吐き戻し…
昨日も少し煮干しを食べたら今朝4時頃…少し嘔吐しました…元気は元気で食欲も旺盛なので煮干しをやめて様子を見てみます!!
ハクくんへそ天上手ですね♪ボーンはバランス悪くて支えがないと出来ないです…
[2013/02/24 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま☆
いつもありがとうございます♪
今日は更新もだいぶ遅くなっちゃいました汗

靴下は皆さん被害に遭ってるんですね~
なんか足元好きですもんね・・・

ボーンくん最近嘔吐が続いてるんですか?
心配ですね

それぞれ体に合わない食べ物ってありますからね
ハクは市販のガム?みたいなのを与えると絶対吐くので
以降あげてません。
ボーンくんもニボシは体に合わないのかもですね・・・

早く本調子になりますように(>_<)!
[2013/02/24 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/155-a1592793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
