我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

よくあることですが
気づくとハクが姿を消しているときがあります

「アレ ハクどこいった


そういう時は大概
パントリーのお勝手口の前かカーテンの中、
もしくは灯台下暗しでソファの真下で寝ている
というパターンがほとんどです



でもこのあいだ
いくら探してもいないなぁ~と思ったら・・・


なんとも意外な所で寝ていました


見~ぃつけたっ

130228-1

これは洗面台の隣にある収納スペース
いつもはランドリーケースを置いているところです



暗い中、身を隠すように寝ていたので
思わずフラッシュたいてパシャリ

130228-2

ハクったらどうしてこんなところに・・・

130228-3
隠れんぼでもしているつもりかしら・・・


しかもなかなか出てこないし
130228-5


今じゃバリケンを2階に上げているので
同じようなスペースを探していたのかも・・・

130228-6

ちょうどスッポリと収まってるね ハクくん

130228-7

相当眠いんだろ~ね

130228-8


邪魔してゴメンね おやすみちゃん
130228-9




このスペースで寝ていたのは初めてだったので
なんとも珍しい光景でした








宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日








<< 今でしょ // ホーム // ボダコあるある話 >>
ハクくんは自立心旺盛なんですね!!
1人寝が出来るんだ♪ボーンは駄目です…1人で寝てなよ!!と言っても着いてきちゃいますね…だからいないなぁということがないです(--;)
犬は狭い所好きなんですよね~♪すっぽりしっくり収まってるハクくん可愛いなぁ♪
ボーンはどんなに眠くても…旦那が先にベッドに寝てても私がベッドに行かないと寝ません…1人で撮りためたドラマの録画とか夜見てる私の横でソファに丸まり寝て私がベッドへ行くまで待ってます…
[2013/03/01 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもありがとうございます♪

うちは寝室が2階にあって
我が家に来た日から強制的に1Fで一人寝させてるので
もう慣れっこみたいです◎

でもハクもそこそこ甘えん坊隊です(=^・^=)

ボーンくんは完全にヤミィさんのストーカーですね(^_-)
ママのそばが一番なんだね~ 可愛いヽ(*^^*)ノ
ある意味羨ましいです!

ハクは身内により外面がいいので
ワンコ仲間と遊んでいるときは
自分そっちのけで他のママさんやパパさんに甘えるので
ちと寂しく感じる時もあります。

だから私がいないとダメみたいな部分がちょっとほしいです涙

正にないものねだりですかね(^_^;)
[2013/03/01 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/160-3ec2c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
