我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

少し前から
東進ハイスクールのCMがよく流れていますね

特に「今でしょ」の人は
CMに起用されたり金スマに出たりで
一躍 時の人




個人的に、英語の先生のじゃべり方と動きに笑っちゃいます
後ろに描いてある象さんの絵も気になる


ご存知の方もいると思いますが、
このCMは、はねトビやいろんなところでパロディされていて、
中でも私はサラリーマンNEOの
NEOビジネスハイスクールシリーズが大好きです

動画はニコニコ動画とかで一部確認できますが・・・
こんな感じの内容

[広告] VPS


2年くらい前に、
このシリーズの総集編みたいのを再放送?していたのを
録画したのに、消してしまったことを今とても後悔しています・・・


「今でしょ」も本家より沢村一樹さんバージョンのが好き


また再放送してくれないかなぁ・・





話は変わって、
一昨日また旦那さんがたくさん干し芋(切干)を頂いてきました


ワ~イ
130301-1


干し芋って買うと意外に高いんですよね~
だから本当に有難いです
ハクの思いが通じたのかな



クンクン
130301-2

じ~~~(ちょ~だ~い)

130301-4


写真撮っただけなのに
貰えると思って構えているハクくん


くれないの~
130301-5


夕飯前だからダ~メ~




ケチ

130301-6

















でも昨日はついつい
この潤った瞳にノックアウトしてあげちゃいました












宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日








<< 近所のお友達と♪ // ホーム // ハクがいない! >>
干し芋
干し芋…美味しいですよね♪でも歯にくっつくのがちょっと嫌…
旦那様の実家の水戸も干し芋が名産です!まだボーンにはあげたことないけど…
干し芋は冷凍出来ますよ♪トースターで軽く焼くと美味しいです!
カビが生えやすいから冷蔵庫か冷凍をお勧めします!!
[2013/03/02 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
干しイモ食べたいなぁ~
芋好きなんです、私。
さつまいもの取り合いはコタヤマにも負けません(笑)
ハク君も芋好き仲間。
仲良くなれそう☆


[2013/03/02 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(o^∇^o)ノ
干し芋、ハクがこんなに夢中になるまで
自分もそんなに進んで食べるほうではなかったですが、
今ではハクに続き、夫婦二人して気づくとオカワリしてますv-7
少しあぶって食べるのも美味しいですよね~◎

でも確かに歯にくっつきやすいし、
よく噛まないとつっかえやすいのがネック・・・

水戸って納豆だけじゃなくて干し芋の名産地でもあるんですね!
知らなかった!

ハクは干し芋食べて
ますますオナラが止まらない子になってます笑


半分は冷凍しよ~♪
[2013/03/02 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタ&大和ママ へ(o^∇^o)ノ
コタヤママもお芋好きですか~♪
ハクと気が合いますね~(*'ー'*)

さつまいもバトル、
いつかハクとお手合わせ願います(=v=)ムフフ♪

[2013/03/02 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/161-0522072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
