我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日の夕方、ハクをお庭に出している時に、
近所のYさんがワンコの散歩で通りかかったので
少しだけ一緒に遊びました

130302-1


プードルのクッキー君
130302-4
か~わいぃ~


考えてみたら、他のワンちゃんが
うちのお庭に入るの初めてだね~ ハク

130302-2


散歩デビューしたころ、
近所を歩き散歩している時に
何度かお会いしたことがあったんですが、
久々にハクを見てビックリされてました


「大きくなりましたね~」って

130302-3


でも相変わらずハクは人もワンコも大好きなので
この日もYさんやクッキー君に激しいラブラブ攻撃


クッキーちゃん、そんなハクに少し引き気味
130302-5



でも少し慣れたら
お互いなかなか楽しそうに遊んでいたね

130302-7


クッキー君笑ってるみたい
130302-8


でもやっぱりママの傍にピタっ
130302-9



そしてコテン
130302-10



ちゅ
130302-11

クッキー君、遊んでくれてアリガト~
またいつでもおいでね~
130302-12













宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日









<< Vivra Vivre // ホーム // 今でしょ >>
お庭で近所のワンコと遊ぶなんて私の夢ですよー!
ハク君は凄いなぁ。
ハクママは本当に良い子育てしてるのですね。

今日は大和も良い日でした。あとでブログにアップします。

遅くなりましたが、秦野のレストランは、『三味』(ミミ)という所です。
写真忘れたー!!

余談ですが、ハク君って家の中でトイレしてますか?
最近買ったソルビタというフード、排泄の臭いが軽減されて、なんか良い感じです。
5、8キロで7980円ですが、体に合えばオススメかも。今までアーテミスだったのですが、大和にはちょっと合わないかな?って思ってて。
ソルビタ混ぜたら、便の感じも良くて、胃腸の負担が少ないのかも。

大和は胃腸が弱めみたいなのでアレルギー対策にもフードをローテーションしたいので良かったら、オススメフードとか教えて下さい。
[2013/03/03 Sun] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
コタ&大和ママへ☆
いつもありがとうございます♪

そんなそんな・・・
全然まだまだなハク&私です(;^ω^A

ハクは好奇心旺盛すぎて積極的すぎるというか・・・

遊んでよ遊んでよアピールが凄くて
いつもしつこがられます汗

体はデカいけど
まだまだパピー色強め・・・

秦野のレストラン、教えてくださってありがとうございます♪
いいですね~◎
いつか行ってみたい!

ちなみにハクは家でも外でもトイレします。
でも基本は家でする率のが高いかも・・

ソルビタですか!
またまた初めて知りました!!

いまのところはお里と同じプロプランのままです。

それ以外まだ試したことがないので
その辺疎いです(;^_^A
お役に立てずでスミマセン涙

コタヤママはいろいろ栄養バランスとか
考慮してて凄いな~!

明日はいよいよ大和くんもそら君も
お誕生日ですね♪

なんだか私まで楽しみです(*^◇^)/





[2013/03/03 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/162-e3d4b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
