我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ここ最近、
ハクが旦那さんにピッタリ身を寄せているのをよく見かけます

130305-2

こんな風に身を寄せて寝ていることも

130305-3

かなり寛いだ様子のハクポ


旦那さんが仕事から帰ってきてソファに座ると
一目散に登っていってお帰りなさいのあいさつ
130305-6


そして隣をちゃっかりキープ
130305-4

お腹をさすってもらって
気持ちよさそうだね
130305-5


そして、
旦那さんが筋トレしている時も
ハクは傍にピタっ
130305-7


お~い 邪魔だよ~
130305-8


動く気ゼロ
130305-9


最終的には触っておねだり
130305-10


この甘えん坊め~
130305-11





仕方ないので
反対方向を向いて腕立て伏せする旦那さん
130305-13
するとハクは
旦那さんのカカトをアゴ枕にする始末




どんだけくっつきたいの~









宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日








<< ヘイゾウくんと再会♪ // ホーム // ハクの部屋Ⅱ >>
おや?

ハクママ、ピーンチ(笑)

でもハク君の顔見てると分かる気がします☆
安心していられるのでしょうね(*^▽^*)

コタ兄は寝る時は旦那の脇に潜り込みますが、それ以外は高い所で、なんかシュッとしてます。
抱っこおいで~っていうと、渋々来ますがあの顔は絶対「ウゼーよ」って
思ってますね。

大和は論外(笑)
完全なるストーカーなんで(爆)

生まれ変わったらハク家にお世話になろうっと(笑)





[2013/03/05 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
パパは順位1番?
ハク家では、
パパは序列1番でしょうか?
ママは?

パパに寄り添って安心しきった虚ろな目をしているのを見ると
ハク家の幸福度120%がひしひしと伝わってきます。
ママでもうつろな目はしますよね?

さて、そらブログでの誕生祝いコメント、本当にありがとうございました。
これからも仲良くさせて下さいね。

また、今後のハク君の健やかな成長をご祈念いたします。
[2013/03/05 Tue] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
ほんとラブラブですね♪
うっとりしてる~♪筋トレ中まで…笑
ボーンは旦那が筋トレ始めると隠れます…以前筋トレ中にまとわりついていてダンベルがボーンに直撃という事故があって以来避難します!!終わるのを待って終わったよと言われると旦那に飛び込んで行きます♪
[2013/03/05 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタ&大和ママへ(^^)/
ホント見せつけてくれますよ~(^_^;)
自分がお邪魔虫に思える時も・・・
でもそんなラブラブな2人を見るのが好きな私です(=^・^=)

コタ兄さんはさすが貫録あり!

大和君はストーカーですか~笑
じゃあヤミィさんちボーンくんと一緒だ(^o^)





[2013/03/05 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
そらパパへ(^^)/
改めてそら君お誕生日おめでとうございます(^.^)/***

ハク家では主は完全に旦那さんです!
叱るときの効果がまるで違います笑

なので甘えてきたり身を寄せてくるのは
基本私の方にでしたが、
最近はどっちにも甘えてきます(*^_^*)
うつろな目も♪

そら君は完全にパパが一番ですよね(^_-)
愛情深いご家族に常に囲まれてすくすく育っているそら君や大和君、
やはりワンコにも表情ににじみ出ますね☆

こちらこそ今後とも宜しくお願い癒します<(_ _)>

いつか皆さんとご一緒できる日が来ることを願って♪
[2013/03/05 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
今日もありがとうございます♪

ヤミィさんち旦那さんも筋トレしますか♪
ダンベルが直撃とはボーンくん堪えたでしょうね(^_^;)

でもヤミィさんにも旦那さんにも
甘えるのがとっても好きなんですね~(*^_^*)
可愛いなぁ♪

パパやママに包まれていると
本当に嬉しそうな表情になりますよね(^_-)
うちのハクくんは私と旦那さんの間に入るのが好きです笑
[2013/03/05 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/06 Wed] // # [ 編集 ]
Mたんへ☆
コメありがとうございます♪
感激です(=^・^=)

近くなのにまだ行ったことがなかったので興味深々です♪

ハクにもいい勉強になるかもV
見るだけでも何か吸収しそうですもんね(^_-)


ありがとうございます☆
ぜひお会いできるといいな♪

またのぞきに行きまーす(^^)/
[2013/03/06 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/165-a29cc62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
