我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

いつか貰って帰ってきた
プードルのバルーンアートがあります


棚の上にのせたままになっていましたが、
何かの拍子に落ちたのか・・・


昨日、気づいたらハクが咥えていました
130308-2








ハ ハク・・・




そっと近づく私を横目で警戒するハク
130308-1


そして咥えたままピタッと動きを止めるハク
130308-4



ちょっと挑発してるようにも見えます
130308-3


でも途中からこっちも悪戯心で
割れたらどんなリアクションとるかなぁと思い放置
(なんて悪い飼い主じゃ)

130308-4


写真を撮りながら様子を伺っていました

130308-5


さぁ ハクはこの後どうするか・・・



途中から動画に切り替え
見ている方が少しハラハラしますがご覧ください





そんなハラハラをよそに、
微かにプシューという空気漏れのような音が・・・



そう バルーンアートは基本、
割れても音は出ない仕組みになっているみたい




ハラハラして損した









宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日














<< CUT // ホーム // 静岡ご当地CM >>
パン!!!
ってなったらどうだったかな(笑)

ハク君空気読んでますね~
ハラハラドキドキさせてくれるのだから☆

でもやっぱり大人だなぁ~

大和だったら、かぶりついて、振り回して、パン!ってなって、
キャーキャー(≧◇≦)
だろうな・・・・

[2013/03/08 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
いやぁ~!私、風船苦手なんです…
ほんと見ててドキドキしちゃいました…
ハクくんの横目でちら見…誘ってる目…なんか大人だなぁ♪
でもやっぱり落ち着いていますよね!!そぉっと噛んでる!!ボーンならがぶっと行ってるな!!
もっと構えて誘ってくるし…

落ち着いてるハクくんがパンってなったときのリアクション見てみたかったな♪

[2013/03/09 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタ&大和ママへ(^^)/
なかなか人の心理をついてくるハクポです(^_^;)

割れたらどんなリアクションとるか
ワクワクするはずがハラハラさせられるっていう・・・

でも同じくキャーキャーするときもわんさかありますよ(^_-)

大和くんのはしゃぎっぷり、
肉眼で見てみたい~(*^_^*)
[2013/03/09 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
風船苦手ですか・・
じゃあイヤな映像見せちゃいましたね(^人^;)

私も音に弱いので
いきなり大きい音するとヒャッてなっちゃいます汗

うちのハクくん、全然大人じゃないですよ~
会えばわかる笑

ブログだと少し大人なしめに写っちゃうかも(*^_^*)

私も、割れたときのハクのリアクション見れなかったのが残念・・・
悪い飼い主(^_^;)
[2013/03/09 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/168-f9475f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
