我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクは朝
まず洗濯機の音で目覚めます

そして朝一番のおしっこをすると
少し遊んでエサの時間

その後、またしばらく2度寝にはいりますが
旦那さんが起きてくると
「ワンと1回吠えて反応し
そこでようやく完全に目が覚めます



このように
洗面所で顔を洗ったり
髭剃りをしている旦那さんの邪魔をするハク


asa4


水飲みた~いって甘えるときも

asa5


asa6


asa3


asa2

時々鏡に映る自分の顔をチェックしたりもします

asa1










この日はたまたま朝旦那さんを送って行く日だったので
ハクも一緒に同行


asa7


asa8


asa9


お外で見るスーツ姿とハクのツーショット


asa10



asa11


asa12


なんか新鮮だな


asa13

ハク じゃあ行ってくるぞ


asa14

うん いい子でお留守番してるよ パパ





asa15

ハクに助手席を譲ってくれた旦那さん



asa16

王子のように助手席で
ゴキゲンに旦那さんを一緒に見送るハク


asa17


asa18

もうすっかり
車で一緒にお出かけも慣れてきたね


asa19


asa20


asa21


asa22

あくびするほどリラックスモード

asa23


asa24

大きくなったら
一緒に遠出しようね






ついでに
午後に母と買い物に出かけた際、
一緒に車内で待っているときのハクの動画をどうぞ

車内のハクⅠ

車内のハクⅡ





それでは また明日















△宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハク、実家にて // ホーム // ハクの眼差し >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/18-f3e40e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
