我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は高校時代の友達みんなで
マイマイの新居にお邪魔してきました

このブログでも何度か登場している
お馴染みメンバーで


新築のお家に遊びに行くのって
いつもワクワクしちゃいます


マイマイのセンスがいろんなところに光っていて
とぉ~っても素敵かつ居心地のよい温かいお家でした



うちにも何度か遊びにきてくれた理杏も
すっかり大きくなって
130325-1


キッチンのペンダントライト超可愛いっ
130325-2


そしてマイマイの手料理~
たくさん振る舞ってくれました


実はコレを一番楽しみにしていた私

130325-3


大勢で押しかけたにも関わらず
手際よくこんな素敵なお料理を用意してくれるなんて
マイマイさすが


私が男だったら
マイマイみたいな奥さんがいいなぁ~
といつも感じます



そしてこちらは手土産にミキちゃんちが
買ってきてくれた東京さくらいのシュークリーム
130325-4

沼津と富士にしかないんですが、
エクレアタイプのシュークリームで
地元ではとっても人気のお店
私も小さい頃から大好き
生クリームだけのベビー生シュー最高です



この日は久々に皆揃って集まれたので
いっぱい写真も撮っちゃいました

130325-5


それぞれコドモッチたちも
忘年旅行や家に遊びに来たときから
さらに成長してるなぁ~
130325-6

130325-8

130325-7

130325-9


しかもだいぶ自立し始めてて
おとこのこ同士おんなのこ同士で
自然と遊んでいました

130325-10

みんな仲良しこよしだね~
130325-11

この日は
ぶるぶる動くオモチャがコドモッチに大人気

その様子は動画で
[広告] VPS




理杏もだいぶ表情豊かになっていて
130325-12

笑顔もいっぱい見せてくれました
130325-13

でもハルのケータイカメラで撮ると
130325-14
こんな風にクシャって顔になる理杏
フラッシュに反応して

可愛いッ




それにしても・・・

全員揃って写真撮ると・・・

130325-16

子供率高っ








そしてこの日は
最近入籍したばかりのサヤピのお祝いもしました~

130325-19
プレートの苗字が間違ってたっていう
珍プレーもありましたが・・

その辺はドンマイで片付くみんな


サヤピー
おめでとう~

130325-20
いい写真だ~



みんなの面倒見がとってもいいサヤピ

130325-23




きっといい奥さん&いいお母さんになりそうだなぁ

130325-22



そんなこんなで今回もあっという間に時間が経ってしまいました





次は花見

春はたくさんイベントがあって
楽しい季節です


emikoが参加できなかったのは残念だったけど
また勢揃いで集まろうね


マイマイ~昨日はご馳走様でした~
またゆっくり遊びに行くね




今日はハクポの出番ゼロでしたがこれにて










宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日











<< プラチナデータ // ホーム // 砂浜デビュー♪ >>
日曜日はほんっとに楽しかった〜!来てくれてありがとー
小さい頃から見てる子供達の成長にも毎回驚かされて、皆に会うとホッとするよ(*^^*)
次回はお花見だね♪
[2013/03/26 Tue] URL // まいまい #- [ 編集 ]
ねー♪
マイマイ本当にいろいろありがとうね(^-^)/
素敵なお家で居心地抜群
トルティーヤ特に美味しかったぁ♪

花見もいっぱい写真撮ろうね★



[2013/03/26 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
楽しいそうな一日だなぁぁ
いつもながら、町田住まいが悔しい…
( ;´Д`)
でも、のりたの写真で行った気分になりやした!!
[2013/03/30 Sat] URL // えみこ #- [ 編集 ]
えみた♪
ほんとあの場所にemikoがいたら
久々の勢揃いだったよ~(>_<)

にっくんはすくすく育ってる?☆
また帰沼したらゆっくり会おうね(^^)/
楽しみにしてるぞい


そうそう、今日久々にタイルで町田行ったよ
ギガドンキーの通りやたら混んでた~(+o+)

今日は余裕なかったけど
またそっちにもゆっくり遊びに行くね(^_-)
[2013/03/30 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/187-1a757d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
