我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は母と『プラチナデータ』を観て来ました


130326-1



何を隠そう私は
高校のころからのニノファン

嵐になる前から
ニノが出演している作品はほぼ見ているかも・・・



去年まではコンサートも毎年行ってましたが、
2012年の福岡ドームを最後にコンは卒業しました

結婚を機に、
嵐熱は自然と穏やかになってきつつありますが、
ニノの作品はやっぱり見逃せない自分・・・



ということもあって今回はかなり待望の作品でした


映画の率直な感想は、想像以上に面白かったです

ひとつ前の『GANTZ』は
松ケンとの共演が非常に魅力的だったけど
内容は個人的に期待外れだったので
今回はあまり期待を持たずに
ニノが観れればいいやぐらいのモチベーションでいましたが、
意外にストーリーが明確で入りやすく
最後まで退屈させない内容で個人的には作品として満足できました

私の中でニノの一番の魅力である
童顔そうで意外に色気を放つ切なそうな表情も今回けっこう観れたし

130326-2


母も楽しめるか心配でしたが、
最後まで吸い込まれるように夢中で観ちゃったと満足してました




余談ですが、
個人的に一番好きなニノの出演作品は『優しい時間』です
130326-3

『北の国から』の倉本聡さんが描く素晴らしい親子の再生ドラマ
寺尾聰や大竹しのぶ、長澤まさみなどキャストも豪華で
観た後にほんわり優しい気持ちにさせてくれる作品としても大好きなドラマです。

冬になると毎年観てる気がするな~



そして兼々、
ニノの声優作品を見てみたいと望んでいたので
鉄コン筋クリート』でくろ役を演じたニノを見た時はめちゃくちゃ興奮しました

130326-4


シロ役の蒼井優ちゃんもピッタリだったなぁ・・

130326-5

130326-6


そして『流星の絆』や『フリーター、家を買う』と
比較的新しいドラマ作品では
私の好きな童顔そうで意外に色気を放つ切なそうな表情ニノがたくさん観れるので
これまた何回も観ちゃってます・・・

130326-7


そろそろ新しいニノのテレビドラマもやってほしいなぁ~




今日はかなり個人的な記事でスミマセン



さて、ハクポの登場が遅くなりましたが、
昨日映画に行く前に散歩に行ったら
偶然にもラッキーなことにヘイゾウくんに会えました

130326-9

しかも他にもビーグル3頭も連れていて賑やかでした

同じ犬種が揃うとなんかやたらカッコいい



こちらはハクよりも若い5ヶ月のメルバちゃん
130326-8

体は小さくとも逞しくハクに立ち向かって一緒にはしゃいでいました
和む風景だったなぁ

少しポツリポツリしてきたので
短時間でいっぱい走れて助かりました


また遊んでもらおうね~











宜しければ今日のハク君に1票を
 




では また明日

















スポンサーサイト
<< 負けちゃいましたね(ToT)/~~~ // ホーム // 新居にお邪魔♪ >>
こんばんは。

ご無沙汰です。

当方、東野圭吾は最も好きな作家で、
彼の小説はほとんど読破しております。
プラチナデータもワクワクしながら一気に読み終えました。
容疑者Xの献身は原作を読んだあと、映画を見に行きましたが、
比較的原作に忠実に描写されていて、おもしろかったと思います。
・・・なので、プラチナデータも見に行こうか~どうしようか?迷っています。
ハクママの感想参考になりました。
そういえば二宮君は流星の絆(同じく東野作品)にも出てたんだよな。

さて、ハク君も日に日に成長しているようですが、
昨日そらの体重測ったら、17.2kgでした。
ハク君は18kgを超えているのでしたよね?
きっと、そらより骨太体型なんだと思います。

東京は既に桜が散りそうとのことですが、
そちらはどうですか?

こちらもようやく外で遊べるような天気になりました。
なので・・・これからそらを思いっきり走らせたいと思います。
こちらの桜の開花は4月10日以降のようですね。


それでは。
[2013/03/26 Tue] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
優しい時間は私も見てました。
プラチナデータも見に行きたいなぁ。
んーでもDVDでるまで我慢かも~

犬とトレーナーさんが友達と化してきたこの頃。たまには遊びに出ないとオタク化が進んでしまう( ̄▽ ̄;)

ハクママ遊んで!(笑)

今日の午前中は血液検査の結果聞いてきました。

すごぶる良好♪頭痛、肩凝り、肥満(笑)なのに不思議だなー。

ハク君今日も楽しい1日を過ごせましたね(*ゝ`ω・)

やっぱり気心知れてる友達との遊びは人も犬もリフレッシュになりますね☆
[2013/03/26 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
そらパパへ(^^)/
コメありがとうございます♪

東野圭吾さんほとんど読破されてるなんて凄~い♪
ドラマ化や映画化されている作品も多くて
面白いですよね~◎

プラチナデータももう読まれましたか!
私も映画先になっちゃったけど読んでみようかな♪

流星の絆は
東野圭吾×宮藤官九郎の魅力がそれぞれ活きていて
特に面白かったなぁ♪


ハクはこの間計ったら17.7キロでした。
間もなく18キロいっちゃいそうです汗

そちらは間もなく桜の開花時期ですか~

こっちは例年よりも早めで
すでに散り始めております汗

そら君、ようやく雪解け春の到来♪
いっぱいお外を満喫できますね(*^_^*)

人間もワンコも快適なシーズンがやってくる♪




[2013/03/27 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
優しい時間見てましたか~♪
今じゃこれのDVDBOXは宝物のひとつです(^^)v

最近はDVD化されるの早いから
プラチナデータもきっとあっという間にレンタルになりますね(^_-)


私も基本ハクと過ごす時間が一番多いので
最近より日本語が下手になりつつあります笑

コタヤママ~
是非遊びましょう~(^・^)
暖かくなってきたし♪
本格的に今度計画立てたいと思います(^_-)

私も健康診断今年もそろそろしよっと・・

ハクのためにも健康でいなくちゃっ♪
[2013/03/27 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
遊べてよかった〜ありがとう!
そして、私はSMAPの追っかけしてたよ(笑)
[2013/03/27 Wed] URL // naomix #- [ 編集 ]
優しい時間の場所
優しい時間、少し見ていました、
あの喫茶店素敵ですよ、
富良野プリンスだったかな?
行った時に入ってジュース飲んできました。
アハッ
ちょっとミーハーになった気分で♪
私も嵐は好き!!
けど、コンサートは行った事ないけど~
全員魅力的ですよねー
DVDに撮って密かに楽しんでいます。
[2013/03/27 Wed] URL // sanae #sNmeE86I [ 編集 ]
そなんだ♪
写真さっそく使っちゃいました(^_-)

ヘイちゃんもメルバちゃんもたまらん(*^_^*)
可愛い♪

ますます気が合いそうですね(^_-)
うたばんでの中居くんと嵐の掛け合い大好きでした◎
[2013/03/28 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
sanaeさんへ(^^)/
コメありがとうございます(*^_^*)

森の時計ですか~♪
いいな~ いつか行ってみたいと思ってて
まだ叶ってません涙

sanaeさんも好きですか~♪
なんかやたら嬉しいッ

札幌ドームも行きましたよ
しかもちょうど洞爺湖サミットの時で
空港限界体勢!

北海道は大好きでそれ以外にも
けっこう行ってる方です♪

いつかひょっこり
レオちんととナナッちに会いに行きますね~(^^)/
[2013/03/28 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/189-61b5ec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
