我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


今日は初の写真切れなので
実家に行った時のハクをご紹介します



実家にはちょくちょくハクを連れて行くので
セカンドホームのようになっています


ハクは父も母もダ~イスキ
(というか基本誰にでも人懐っこいハク)


すぐにしっぽブンブン振り回して
ペロペロ攻撃したり
お腹丸出しにして触って攻撃したり。。。


実家では数年前までケビンという
シェットランドシープドッグを飼っていました


jikka22


jikka23


jikka24


ケビンもものすごい甘えん坊さんでしたが
かなりご長寿だったので
正直赤ちゃんの頃どうだったかが今になると思い出せません・・・
なのでハクのパワフルハイパーっぷりに
父も母も毎回たじたじになっていますw



そんな風景をパシャリ


jikka1


jikka2



特に母にはラブ攻撃が尋常じゃないですw


jikka3


jikka4


jikka5


jikka6


jikka7


jikka8


jikka9


ハクは母にマッサージされるのが大好きみたい

jikka10


jikka11


jikka12


jikka13


jikka14


あらあら

jikka15


久々にトイレシートが餌食に・・・

jikka16







そして今度は


jikka17


応接間の置き物をいじりはじめるハク

jikka18


jikka19


ソファのぬいぐるみと同化してるね


jikka20








帰りは名残惜しいのか
なかなかシートベルトをつけさせてくれませんでした

jikka21





またお世話になりマース 父上 母上 






ではまた明日








△宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハク 眠い編 // ホーム // ハクの朝 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/19-99d0f9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
