我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

だいぶ暖かくなってきたので
昨日は久々に旦那さんが夜ジョギングに


ついでにハクも連れて

130329-1

しばらく夜さんぽしてなかったので
首輪のライト点けるのも今年初かしら・・・

130329-2


さぁ 行って来い ウルトラマンハク










そしてお互い適度に走って帰ってきました


男同士ランデブーしてきたか


2人ともお疲れ様

130329-3

そしてさんぽから帰ってくるや否や・・・

130329-4

手を洗う旦那さんに割り込んでくるハク


オミズチョ~ダ~イ
130329-5


勢いよくお水をがぶ飲みする様子を動画で
[広告] VPS



そして満足気味に立ち去っていくハクポ


適度に運動もできてゴキゲンなハク
130329-6

どことなく生き生きした表情になってるね
130329-7



テンションもまだ高いせいか、
ジョギング後に筋トレ&ストレッチする旦那さんをの邪魔をはじめるハク


パパ~ あそぼ~よ
130329-8

ハ~クッ
邪魔するのやめなさい


なんで~
130329-9


パパとあそびたい~
130329-10


そして腹筋する旦那さんに乗っかるハク


やめろ~い
130329-11


なんだかやたら嬉しそうにしてるな~ 
130329-12

ヨガマット占領する気か
130329-13


でも旦那さん表情が変わると
いっきにオスワリしだすハク
130329-14


少しの間大人しくしてな ハク



はーい
130329-15






そして少し離れたところでガマンするハク
130329-16


おぬし何か企んでおるな 
130329-17


そんな風にも見える昨日のハクポでした



いろんな表情するから面白いなハクは










今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします

 




では また明日






<< もちもち鶏 // ホーム // 沈丁花を植えました♪ >>
花壇♪
ノドかわいていたのネ、水をおいしそうに飲むハク君 上目使いのやんちゃそうなハク君 何しても可愛いわぁ~*(^^)*

ホームセンターに行くとお花の苗がいっぱいあって悩んじゃいますよね。
アイビーは夏向き 涼しさを感じますよね 満開になる花壇が楽しみですね♪
[2013/03/29 Fri] URL // せなママ #- [ 編集 ]
埼玉の桜も既に散り初めています…花びらがフロントガラスに張り付いて取れないんですよね~!!
ハクくんも蛇口からの直のみ好きですか!?ボーンも蛇口から飲むの好きです♪
上目使いのハクくん可愛い~☆ほんと何か良からぬ事でも企んでそうな顔してますね!!
ハクくん表情豊かだなぁ♪
[2013/03/29 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
うちもそうですが・・・
もうすっかりこちらのパターンを見抜かれていますよね~♪
どうしたら構ってくれるか♪
顔色変わったらどうしたらいいのか♪
可愛い表情と困った表情をまあ、うまく使い分けるのよね(●_●)ウフ♪
そんな駆け引きをしながら上手に懐に入ってこようとするのがたまら~ん♥

[2013/03/30 Sat] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ハク君の表情はいつも、好き、が溢れてますね♪
ボーダーは表情豊かだから、こっちも嬉しくなっちゃいます。

ハクママの子育て、本当に素敵だと思います(*^▽^*)
[2013/03/30 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
せなママさま(^^)/
コメありがとうございます♪

最近では家のいろんな蛇口から
水を飲もうとするハクです汗

せなちゃん、水って言葉に過剰反応するんですね笑
可愛い!

つい忘れて口走っちゃいそう・・・ww

上目使いのハク、イタズラな目してますよね(^_^;)


この時期カインズホームの園芸コーナー見てると
買いに来たものをついつい忘れてしまいます笑

アイピーの苔玉、
夏とか視覚的にも涼しげでいいですね◎
[2013/03/30 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
埼玉も散り始めてますか~
今年は本当に早いですよね・・・
いつも4月入ってから花見するので
桜だけ一時停止かけたいくらいです笑

ボーンくんも蛇口派ですか♪
なんかあのしぐさ可愛いですよね(^_-)

ハクはなかなかの演者です笑
いつもそれにクスクスしちゃいます(=^・^=)
[2013/03/30 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
そなんですよ~汗

表向きは服従スタイルだけど、
バイシーこいてるな?って時ありますW

でもそんな表情を使い分けるハクに
毎回ついついズキュンとなっちゃう自分です汗

クルーくんも小悪魔そうだな~(*^_^*)
[2013/03/30 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
ホント、いろんな表情見せてくれるたびに
幸せ感じちゃいますね♪

コタヤママこそ素敵です☆
コタヤマくんとのふれ合い方は理想です(*^_^*)
毎回面白おかしい中にも
愛に溢れたエピソードで読んでてホッコリしちゃいます☆


[2013/03/30 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/192-95197914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
