我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクの部屋にはベランダがあります

そこにお洗濯ものを干しているんですが、
お洗濯物を取り込んでると、
ハクがカーテンの中からのぞいてきます

130402-2

ハク~ 気になるの~
130402-1

取り込み終わるまで、
こうしてじーっと見つめてきます




ハクッ 来ちゃいなよ



私が呼ぶと
さぐりさぐり出てきます

130402-3


このハンガーがこの日はやたら気になるみたいで
エア噛みするハク

130402-4


あ~ すごいすごい
130402-5



そんな顔しちゃうの~
130402-6


時々クンクン
130402-7


あ しまった バスタオルまだ取り込んでなかった

130402-9


こうして時々家事を中断して
ハクとじゃれちゃう飼い主でした








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします

 




では また明日














<< 姪っ子の初宮参り // ホーム // フライボールの練習見学に行ってきました♪ >>
なぁんかハクくんってお上品ですよね!!
来ちゃいなよ!って言われるまできちんと待ってるしハンガーのエア噛みだなんて…ちゃんとお座りしてやってるし!!
ボーンはベランダ大好きで勝手に出てくるし手すりにジャンプして背伸びして外を見たがり…でも自分じゃ良く見えなくて抱っこしてとせがまれ抱っこ…5階のベランダから抱っこされ手すりに前足かけて乗り出して…
干してある洗濯物もジャンプして奪って逃げたり…
これってやっぱり育ちが出ちゃうのかしら!?
[2013/04/02 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもありがとうございます♪

そんなそんな汗
お洗濯ものが干してないときは
ハクも全然勝手にベランダ出ますよ(^_-)

ただど~も干してあるタオルが揺れているのが怖いみたいで笑

洗濯物ありきのときは
写真みたくベランダの外から様子を伺っているハクくんです(^-^)

ハクもボーンくん同様手すりにジャンプして
お外の様子を見るの大好きです♪

あと
時々靴下は持ってかれそうになるので
目を光らせています(^_-)



[2013/04/03 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/197-b713aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
