fc2ブログ
我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はelmoへハンドネイルに行ってきました


130404-1

今回は春らしくベージュをベースカラーとした優しい色合いに

130404-1a

ベージュ×モカ×コーラルピンク×ターコイズブルーのタイダイに
オパールの石とブロンズの小さめブリオンをアクセントに
中指だけリングのパーツを石を縁取る感じで

今日もイメージ通りに仕上げてくださり
ありがとうございました



最近ハンドケア怠ってしまって
手がカッサカサ&焼けてきた

暖かくなっていても手の保湿って大切ですね・・・









さて今日のハクポは月曜にお山の広場で
ワンフレンズたちと遊んだ時の様子を何枚か


おなじみウナたん
130404-2


そして久々のランディ(アイリッシュセター)

130404-3

ハクより大きいワンコがいると安心します
130404-4


そして大の仲良し先輩犬ヘイちゃん
130404-5

見合って見合って~
130404-6

はっけよ~い
130404-7

相変わらず息の合ったコンビネーションでプロレスごっこ
130404-8


やっぱりワンコ同士のじゃれ合いは見ていて
幸せな気持ちになります
(訓練中だから控えなきゃだけど)










今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします

 




では また明日
















スポンサーサイト



<< ハクのオモチャを作ってみました // ホーム // 姪っ子の初宮参り >>
プロレス
こんばんは。
ハクくんの弟、マナモっ子・燦の飼主です。
お里のBBSでは返信ありがとうございました!

いつもblog拝見させてもらってます!
実は同じ種類のケージを用意していたので、燦が来る前から
ずっと勉強させてもらってました(笑)
近頃はシャンプーの予習もさせてもらってます。

ちなみに相方はハク君のファンで、blog記事を
コンプリートしたみたいです(笑)

さて、事後報告になりましたが、燦blogの昨日の記事内で
こちらにリンクさせて頂きましたのでお知らせしておきますね。
そしてこれからもリンクさせてもらってもいいですか??

犬プロレス、楽しそうですね!
僕も楽しみで仕方ありません。。
もうしばらくはパンダと戦わせて鍛えておきます(笑)

今後ともよろしくお願いします!
[2013/04/04 Thu] URL // osa(燦パパ)です! #- [ 編集 ]
訓練中だったのに、遊ばせてしまってごめんねハクポ。
これからは、遠慮なく言うてね!
そして、エルモさん行ってるんだね!
私も昔、行ってたよ〜また行きたい!
年取って怠るのダメだよね
オーナーのあやちゃん大好きなの!
[2013/04/04 Thu] URL // naomix #- [ 編集 ]
osa(燦パパ)さま(^^)/
コメありがとうございます♪
わ~い☆なんかやたら嬉しいです(*^_^*)

ケージホントだ!
色違いだから気づきませんでしたッ
併せて嬉しいです♪

燦くん、いい名前ですね~◎
お里にいるときから燦君やジャスティンくん、ジュナくんたちに
毎日癒されていました~(^_-)

時々燦パパのブログものぞかせて頂いてました♪
読み逃げしちゃってスミマセン汗

リンク光栄です♪
私もさせてくださ~い(^o^)

しかも燦ママさん♪
コンプリートしてくださったんですか!♪
ありがとうございます☆
親バカ満載のブログでスミマセン汗

燦パパは迎える前からブログに綴っていられて
凄いなぁ~と思ってましたよ!
しかもこっちが勉強になるくらい
向き合い方が素敵ですね(^_-)

まだまだわんぱくハイパーっ子で
振り回される時期が続くと思いますが、
長い犬生のうち子犬期は
ほんと短いかけがえのない時間なので、
思いっきり楽しんで苦労してみてください(^_-)

ハクはまだまだ振り回してくれますが、
ハクのおかげで毎日がキラキラしていて楽しいです☆

ばぁ~ば同様、
ファミリーの皆様の巣立った後の様子が
ブログを通して見れるのは
この上ない楽しみのひとつです☆

これから燦君を通して
素敵な出会いがたくさん待っていると思います!

楽しみですね(=^・^=)

これからも互いの体験談や苦労話・・
ときには親バカ自慢など交換していきましょうね(^_-)

こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

また私ものぞかせて頂きます(^^)/



[2013/04/05 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
全然(^_-)◎
こないだもありがとうございましたぁ~(^^)/

全然気にしないでくださいね(^_-)
むしろ控えなくちゃいけないのに
私自身が遊ばせてあげたくて行っちゃった感じです汗

naomiさんもelmo行ってたんですね♪

ネイル好きで、
これだけはやっていないと物足りなく感じちゃう自分です・・・汗

あやさん綺麗ですよね~(^_-)
スタッフ皆さん、お客さんをとっても大切にしてくれる
素敵でセンスの光るお店で私も大好きです☆



[2013/04/05 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
相変わらず楽しそうなハク君ですね♪

パタパタのコタヤマ家はいろいろとサボり気味であります(汗)

来月から訓練がレベルアップするのでコタヤママは頭ポーン!となってます(笑)

ハク君は秋位には大会デビューするのかな。
楽しみだなー。

ハク君&ハクママペアファンとしてはワクワクしちゃいます♪

今回のネイルも超素敵。
配色の組み合わせが綺麗でハクママに良く似合いますね(*^▽^*)

そうそう、関東支部がお里集合する際は、大分の桃香パパさんも来て下さるって言って下さいました(*^▽^*)
(まだお会いした事はないのです)

コタヤママ、楽しみで楽しみで(*ゝ`ω・)

いつか日程合わせてお里帰りしたいですね♪

ばぁ~ばに何か美味しいもの作って頂きましょう!(笑)

[2013/04/05 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
あのぉ~・・・・
コタヤママはご存知だと思うのですが・・・・
ばぁ~ばん家ってね・・・
宮崎の田舎ぁ~のそれはそれはちっちゃな犬舎なのね・・・
お里帰りは大歓迎なんですがあくまでも
HPのトップのBobとマナモの写真を撮った場所は
宮崎をイメージして一つ葉浜と言う名所なんですねぇ~(ポロポリ
ねっ!、桃香ぱぱ(笑
関東圏と新潟支部?
うわぁ~、ばぁ~ば見てびっくりするだろうなぁ~(笑
お料理だって田舎のもんしか作れんし・・・
大雑把な男の料理だしぃ~・・・(今から言い訳たぁ~らたら
でも、実現できたら楽しいだろうなぁ~♪

[2013/04/05 Fri] URL // ばぁ~ば #KrhvcXuw [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
お忙しい中コメありがとうございます♪

来月から訓練のレベルアップですか~!
スパルタ先生だから厳しそうだな~v-12

秋になんてとんでもです~(>_<)汗
私たちもコタヤママ家みたくオビをしっかり身につけてから
ボチボチはじめていこうと思います(^_-)

関東支部集合暖かい時期に実現したいですね~☆
私はできるかぎり遠くでも出向きますよ~♪
桃香パパもわざわざ来てくれるんですか~☆
わ~い♪ 嬉しい♪
私もまだお会いしたことはありませんが、
当ブログの記念すべき初コメをくださったのが桃香パパさまです(*^_^*)
なので私も是非お会いしたく思ってます♪

関東エリアでもお会いしたいですし、
同じく、いつか一緒にお里帰りも実現したいですね☆

しろくろちゃんたちに突撃されたい~(=^・^=)
[2013/04/05 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ばぁ~ばへ(^^)/
コメありがとうございます♪

この間のお里集合の様子、
こっちまで楽しい気分になりました~♪

HPのヘッダーの写真は犬舎ではないってことは
当初からお聞きしてるのでちゃんとわかってますよ~(^_-)◎

でもお里のブログやまこっぺさんのブログからも
ばぁ~ばたちがいる犬舎がとってものどかな場所で
お花がきれいに咲いていて
皆のたくさんの笑顔が交わされている
温もりあるオアシス的場所だってことも
まだ行ったことがなくても伝わってきますv-22

こうやってファミリーの輪が広がりやすいのも、
きっとばぁ~ばのおかげだと思います☆

あ~
私も早くハクを連れて里帰りができたらいいなぁ~♪

実現したら
いっぱいハクのことナデナデしてあげてくださ~い(^_-)

きっとラブラブ攻撃が止まらないはずッww



[2013/04/05 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/200-c3a0084b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //