我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今月の2日で生後10か月を迎えたハク


去年までは不定期でしたが、
今年から月のはじめに必ずハクの体重を測るようにしました


そして今月ついに18キロ


大きくなったねぇ~



健やかに大きく育ってくれることを
ママは願うよ



では呼んでみましょう



ハ~ク~く~ん



ふぇ
130404-9

呼んだ ママ
130404-10

ソファの溝にはまっちゃって
130404-11



早朝さんぽから帰ってきて
ちょっとお寝ぼけさんです


体はデカいけど
表情やしぐさはまだまだ幼さたっぷり


あと2カ月で1歳かぁ・・・
早いなぁ・・・











今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします

 




では また明日

















<< 雨の日は昼寝三昧です // ホーム // ハクのオモチャを作ってみました >>
ハクくん18キロですか!!ボーンもすぐに追い付いちゃいそうです…昨日計ったら17.6キロでした!何でも欲しがり…ついついあげちゃう悪い飼い主です(--;)
でもハクくんってそんなに大きく見えないですね!!ボーンは結構ムチムチしてます(^.^)
[2013/04/06 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
キャッ(๑≧౪≦)♪
埋もれてるし~~~i-80
めっちゃ仔犬顔だぁ~o(^▽^)o

18kgとは!!お見事!!(^O^)v
ハク君はフッサフサ♪♪ だし抱っこごち最高ですね☆

いつの日かお会い出来た時にはクルーのおばちゃんが抱っこしたげるねi-80
いやいや!失礼しました!
抱っこさせて下さ~いヽ(;▽;)ノ オネガイ(>人<;)

[2013/04/06 Sat] URL // けんマム #- [ 編集 ]
お~18キロ♪
20キロ乗りそうですね。

大和は17、5キロ、運動量が増えたせいか痩せました。食事も少し変更かなぁ。

ブログを見るたび、早くハク君を抱っこしたいという欲求が止まりませんっ!
щ(゜▽゜щ)

天気良くなれーーー

あと2ヶ月で1歳かぁ~
子犬期の時間が経つのは早いですね。
[2013/04/06 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
ボーンくんももうすでに17.6キロあるなんて
なかなか大きそうですね!
見てみたいなぁ(=^・^=)

うちはごはん以外ほとんど与えていませんが、
なぜかハクは小さい頃から大きめです(^o^)
20キロいきそうだなぁ・・・
そしたら嬉しいなぁ♪






[2013/04/07 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
うまーくハマってますでしょ?♪笑

私たちが朝食を食べているときなどに
よく見れる風景です(^o^)

ぜひぜひ抱っこしたげてください♪
ものすご~く喜ぶと思います(^_-)

今年中に一度は
けんマムさんちサロンにお世話になりたいと思いますので
その時はぜひお願いしマース(^^)/

その時は私もクルーくん
いっぱい触らしてくださ~い(*^_^*)
楽しみ~♪
[2013/04/07 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
ワオ!
ついに大和君よりすこし重くなったかハクは!

コタヤママもぜひハク抱っこしたげてください!
私も早くそんな姿を見たいです♪

なんかだいぶ先輩犬に感じますが、
考えてみたら大和君たちと3か月くらいしか差がないんですよね・・
それを考えると大和くんたちは立派だなぁ・・
すでにいろいろしつけられてて◎
コタヤママ凄い(=^・^=)

ポカポカの日に
早く会いたいですね~♪
雨季前あたりにでも・・・(^_-)

少しずつ実現に近づいてるのがワクワクします☆

[2013/04/07 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/202-0f495a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
