我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

先月、
市から狂犬病の予防接種案内が送られてきました


そして、
近所の公園で実施する日が昨日だったので
行って参りました


その前にお散歩行こうね

ハクのオシッコ姿隠し撮り
130413-1

走り終わった後はお水がぶ飲み
130413-3

お水飲んでる時って
決まって面白い表情が撮れます

130413-2

プハー(GREEN DAKARAのしずくちゃんみたい)
130413-5

130413-4



そして今日も綺麗に咲く
散歩の途中のチューリップちゃんたち
130413-6

ハク目線で撮ってみよう
130413-8
130413-9
130413-10


一瞬ハクを忘れてパシャリしてたら
呆れた表情でこちらを見つめています
130413-7
ほら早く行くよ~ ママ

はいはい すいましぇんね




そして帰ってきてから
狂犬病予防接種をうけてきました

130413-12

無事今年の分も済んで安心安心
130413-11

本来なら今日はシャンプーデーだけど、
今週は少しお休みしようね








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日
















<< まいばすで☆ // ホーム // ハードル試作品 >>
お花が満開のきれいな所ですね犬目線・・・おもしろい撮り方ハク君にはあんな風に見えているんですね♪
我が家も来週あたり狂犬病に連れて行く予定です。

アジ用のハードル考えましたねi-234 それにしても器用ですね全てが愛犬ハク君の為ならえ~んやこ~らi-178何でも来いですよねi-179
[2013/04/13 Sat] URL // せなママ #- [ 編集 ]
キレーイ!犬目線ってなんか新しい(*^▽^*)
人は下を向いて見るけど犬は上を向いて見るから太陽が当り、自然がとても輝いてますね。

コタヤマも来月には注射しなきゃ。
保険にワクチン、フロントラインにフィラリアと春は飛ぶような出費だわー( ;∀;)

来月楽しみにしてます。
旦那が運転なので出来たら土曜日の方が有難いです。
運転出来なくてすいません((T_T))
[2013/04/13 Sat] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
チューリップ綺麗ですね♪
ハクママさんの写真はいつも素敵ですね!!
シャッターチャンスがナイスショットですね♪

狂犬病予防接種…もう打っていいのですか!?
ボーンは12月に打って…市のハガキが来てたので獣医さんに聞いたら今年も12月でいいですよと言われました…4月に打ってもいいのかぁ!!年1回やってれば接種の間隔は関係ないのですかね!?
[2013/04/14 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
せなママへ(^^)/
コメありがとうございます♪
時々ハク目線で写真を撮ると
ハクにはこうな風に映っているのかぁと
新鮮な気持ちになります(^-^)♪

試作のハードル、少しもろいのが弱点ですが、
家用としてなら辛うじてイケそうです◎

今度春キャベツでせなママのレシピで作ってみま~す(^_-)
[2013/04/14 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
いつもありがとうございます♪

同じ色のチューリップが集合しているのって
なんかやたら綺麗ですよね~♪
ハク目線だとなお綺麗◎

ホント・・・
暖かくなってきたってことは
その辺の出費もかさむ時期となってきますね~

私も来月楽しみぃ~♪
全然土曜日でOkですよ◎
コタヤママファミリーのご都合に合わせますので
ゆっくりご検討くださ~い(^_-)

ワクワクウキウキ♪
[2013/04/14 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもありがとうございます♪

チューリップの写真お褒めいただきありがとうございます♪
いつも超テキトーに撮った中から
マシなのをアップしている次第です(;^_-)


そうそう、
去年狂犬病予防接種を受けた際に、
病院の先生から
「次回からは市から通知が来るのでそしたら打ってください」
と聞いていたので単純にハガキのスケジュールに合わせて
打ちにいきましたが、
ヤミィさんのコメを見て心配になったので
一応病院の先生に確認してみました(^_-)
どちらも問題ないみたいです◎
単純に金銭的に1年の間隔を空けて打った方がお得というだけの違いで
間隔が1年空かないとマズイってわけではないみたい◎

そう考えると
私も11月に打てば良かったかもと思いますが、
まっいっか(●^o^●)

テキトーですみません汗



[2013/04/14 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/209-01095a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
