我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクは旦那さんの帰りを待っている時や
夜に旦那さんのジョギングにお供できると分かる時、
とってもチャーミングな表情や動きをします


特に平日の夕方は
お外で車のドアを閉じる音がすると
ピンポンと鳴る前に玄関へひとっ跳び



このあいだ
ちょっとイタズラして
「○○○くん帰ってきた」って言ったら
「ゥワンッ」ってものすごい過剰反応

旦那さんや私の名前に
ものすごく敏感なハク

今日はその時のハクの様子を
何枚か載せたいと思います


パパ帰ってきた
130504-01

ホントに?
130504-01a

お迎え準備中
130504-1
玄関ドアを
130504-2

スタンバイ中
(なんかちょっと罪悪感 )
130504-3


130504-4


そんな真っ直ぐな目で見ないで~
130504-6
130504-5
130504-7

ついには玄関ドア前でスタンバイ
130504-8


騙してゴメン ハク()




そして今度は旦那さんの夜ジョギングに行く気配を
察知しているハクの様子


着替えてくる旦那さんを階段下にて待つハク
130504-9

まだかな まだかな~
130504-10

時々カメラ目線
130504-11


そしてジョギングに出かける時と
帰ってきた時の様子は動画で
[広告] VPS




出かける時のキュンキュン興奮っぷりが
何とも笑えます









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日














<< フライボールの練習に行ってきました // ホーム // 去年のGW >>
新婚さん
ハクままさ~ん まだまだ新婚さんではないですか~v-238
アメリカも西海岸までは行きますが、ラスベガスまではちょっとねぇ 最高の大切の思い出での一つですね♪
思わず画像見入ってしまいましたi-234

ハク君19.15キロ やっぱり大きいわ被毛もフサフサ魅力的に成長していますね。
夜さんぽの動画中の手に持っているリードがハート型でしたね(笑)
[2013/05/04 Sat] URL // せなママ #- [ 編集 ]
せなママへ(^^)/
コメありがとうございます♪

そうなんんです照
もっと時間経っているような気分ですが、
まだ一年かぁ・・と不思議な感じ(*^_^*)

ある意味旅行納めでもあったので
思いっきり楽しんできました♪


ハク、同胎の中でも大きい方だと思います(*^^)v

リードがホントだv-238
せなママに言われるまで気づきませんでした!!!
偶然の産物(^o^)
[2013/05/05 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ハクくん可愛い~☆
え…のなんとも言えない表情が好き♪なんで!?みたいな困ったような…
パパさんの駄目の一声でピタリと黙るなんて凄いですね!!
ボーンもお散歩の一声で大騒ぎになり延びをしてウォーミングアップします♪
ハクくんのただいまの笑顔にやられました!!

そうそうアルファアイコンのサマークーリングタンクトップ!!3Lなんですけどちょっときついような!?フルドッグガードは緩いんですけど…タンクトップだからもう少しゆったりが良かったかな…
[2013/05/05 Sun] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
プチS (笑)
おお!19.15kg!!
我が愛しのけんと同じくらいだわ~♥
ハク君は毛がふっさりだから更に大きく見えるでしょうね(^O^)

もうね♪ ハク君の真っ直ぐなハート♥&ひとみ♥にはキュ~ン\(//∇//)\
いけないママさんです!!(笑)
って、私もプチSはよくやってしまいまする(^_^;)
だって~~可愛いんだもん。

[2013/05/05 Sun] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもありがとうございます♪♪

キョトンハテナ顏ってついつい見たくなりますよね( *´艸`)
まったく悪い飼い主です・・・汗

ボーンくんもウォーミングアップしますか♪
うちもスフィンクスみたいに前脚伸ばして
気合入ります笑

サマークーリングタンクトップも4L出てくれればいいのにですよね・・

うちは似たようなタンクトップを
カインズホームで2000円だったから買いましたV

暑くなっていましたもんね(+o+)

[2013/05/05 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
けんくんもそれくらいありましたかぁ~♪
個人的に大きいボーダーに憧れているので
ハクにも肥満にならない範囲で
大きく育ってほしいと思ってます(●^o^●)
そうなんです
毛がボリューミーなので
後ろから見るとお尻が大きくて
若干太って見えます汗

でもシャンプー時ウソみたいに
ホッソリになるので
そのギャップが笑えます♪

けんマムさんも時々クルーくんに仕掛けますか(^o^)♪

ついついやめられないですよね( ´艸`)
[2013/05/05 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/236-f6802f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
