我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

先月、
カインズホームへハードルの素材を探しに行った際に、
ハクの暑さ対策としてメッシュパーカーを買いました


色もサイズも豊富でカインズのは安い
暑さや害虫から身を守る為にも
迷いなく購入


昨日はそれを着てお散歩に行きました
130511-1

だんだん寄っていきましょう
130511-2
130511-3

なかなか派手でしょ
130511-5

それにしてもハクは・・・
130511-6
3Lでもなんかピチピチだなぁ・・・


胸板がガッチリしてるんですよね~
水泳選手体系かも



100均の水入れボウルと同じ色だ
130511-7


ハク~ 着心地はいかが?
130511-8

なかなかの・・・
130511-9

涼しさだよ~
130511-10



今年も猛暑になりそうだから
お互い熱中症には気を付けていこうね









今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日















<< 母の日 // ホーム // 首輪のサイズ >>
メッシュパーカーかわいいですね♪
カインズホームかぁ…うちの近所にないかなぁ…CMでやってたクールベストみたいなのも気になるんですよね!!
探してみようっと♪
ボーンさんうちの子になって初めての夏なのでほんと暑さ対策考え中です(--;)
アルミ板は嫌いな子は乗らない…しつ実家のワンコはアルミ板嫌いで駄目でした…
買ってから駄目だとへこみますよね…うーん…どうしたものやら…
[2013/05/11 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ハクくんのこのパーカーが私の欲しい着るcoolプラスなんですね☆
ボーンも胸板厚いタイプで胴回り64位あります…頭回り39で首回り36ですね!!
オンラインで買っちゃおうかなぁ♪
[2013/05/11 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
カインズのCMそちらでもやってるんですね!
私てっきり東海地方だけのホームセンターと思ってました!
そうそう、ハクの着るcool+ってやつです。
色がパステルカラーで可愛く袖ありタイプも売ってました。
サイズがあればそっちもほしいな☆
オンラインだと売り切れ多いですね涙
ボーンくんとハクは体格も似てそうだ♪(^_-)


室内の暑さ対策も考えねば!!!

[2013/05/12 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/244-6645fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
