我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は裾野のエムズ
フライボールの練習に行ってきました

130513-1


ここはアジ練やエク練の場所などが
エリアごとに分かれていたりと、
いつもの場所と違うので新鮮でした


昨日も仲良く隣り合わせで
バリケン並べさせてもらいました
(ティノ、ソラ、ハク、トト)

130513-2

どん&どんパパ
130513-3
とっても信頼し合ってる様子

相変わらず美人姫のソラちゃん
130513-4
昨日は暑かったから少し水浴びしてきたね

ティノママとハク
130513-5
いつも皆にナデナデしてもらえて
幸せ者だね ハク



こちらは皆さんの練習風景
[広告] VPS



その合間に、
ハクのリコール&ターンの練習もさせてくれました

まずは動画
[広告] VPS


130513-6

130513-7

130513-8

130513-9

昨日はソラパパがずっと練習風景を撮ってくれました
迫力ある写真ありがとうございます


ターンの練習の時の表情、
毎回新鮮~
130513-10

130513-11

130513-12

130513-13

どんパパに褒められて嬉しそうだね~
130513-14



でも昨日はかなり暑かったせいか、
すぐにハウスに戻りたがるハク


この後も、
ターン練習中なのに
勝手に休憩し出してしまいました
130513-15
マイペースだね~


ティノママ~ ボクツカレチャッタ~
130513-16

これからもっと暑くなるんだよ~ ハク
130513-17


昨日は何度もメッシュパーカーを濡らしたけど
すぐに乾いちゃうほどお日様が照ってました



そんな中、毛皮を羽織ってるようなものだものね
暑いに決まってるか・・・
130513-18



これから夏にかけての暑さ対策、
いろいろ考えよっと











今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日









<< グリニーズ // ホーム // 母の日 >>
ハクくん凄い!!凄すぎ~♪
ハードルジャンプなんてカッコいい~!
タッチの真剣な表情もカッコいい~!!
凄いですね!!カッコいいなぁ♪

暑いよね…昨日も暑かったもんね…ボーンもお散歩ダレダレでした…
Cool+もイエローカラーもお似合いですね♪

色んな方のブログ見て多機能充電式扇風機買っちゃいました!!ラジオやライト付きの人間用♪
犬用よりパワーあるらしいし2.3キロと軽量だから海にも持っていけるし…
Cool+はオンライン売り切れでした…4L欲しいのになぁ…カインズは実家に帰った時に探します…色々考えないと!!
[2013/05/13 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
すごー!!
ジャンプ最高ですね~速い!!
大和は飛ぶの嫌いで( ̄▽ ̄)
そのうち障害やる予定なんですけど、車止めすら嫌々またいでます・・・

皆さんでの訓練ってホントいいなぁ~
マンツーマンってしっかり見てもらえるけど、圧倒的に
場馴れの経験が違うし。
正直大和はその辺の経験値が少なすぎ(涙)
なんで本番で集中できないんのが難点です

車乗れるようになったら別の場所にも行きたいと思います。
なんて、先生にバレたら・・・( ̄▽ ̄)ハハハ

ハク君楽しみだなぁ~

ワクワクしてます♪




[2013/05/13 Mon] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
ホントですか~♪
この日は暑さにやられて
結構グズグズでやる気ゼロだったんですよ汗

きっとハクにとって初めて暑さにダウンした日だったかも・・・

これからますます暑くなるので
お互い暑さ対策は気を付けたいですね!

多機能充電式扇風機かぁ~
なんか気になる!!!
屋外でも使えるってのが良いですね◎

私もいろいろ探してみよ♪

ちなみにカインズのペッツワン商品は
オンラインで売り切れでもお店では売ってること多いです(^_-)
[2013/05/14 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
ヤミィさんへも書きましたが、
この日は暑さにやられて
結構グズグズでやる気ゼロだったハク汗
たぶんジャンプもやらされてる感ありかも(^_^;)

大和くんは飛ぶの嫌いですか。
同じボダコでも
いろいろ好きなもの嫌いなもの分かれてて面白いなぁ~W

>車乗れるようになったら別の場所にも行きたいと思います。
全然ありだと思います(^_-)
アジ練でご一緒する方も
けっこういろんなところで見てもらって
今に至るみたい・・

いまのところ、静岡は週末雨なんですよね涙
なんとか晴れてくれ~(>_<)
[2013/05/14 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
フラボ練習、お疲れ様でした(^.^)v
ハクちゃん、ハードルは完璧ですし、
ママへまっしぐらなのもスゴイです。。
疲れると、自主的にハウスに待機する姿が可愛かった。。。
[2013/05/15 Wed] URL // どんまま #- [ 編集 ]
どんママへ(^^)/
日曜日はお疲れ様でした!
暑かったですね~
ハクはそんなに動いてないのに帰りバテバテでした(^_^;)


ご親切にボックスを貸してくださりありがとうございます♪
お陰様で家でいっぱい練習できて助かってますV

次回は来月!
宜しくお願い致します☆
[2013/05/15 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/246-665d3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
