我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は久々にネイルに行ってきました
しかも手足両方




私事ですが、
ここのところほぼハクのことで
頭の中のグラフを占めていたので
ここ数年の中では珍しくネイルをお休みしていました


ちなみに先月は友達の結婚式などもあり
一応手はやってもらったものの、

nail40


翌日にハクに赤いストーンをはがされました

でもこれは覚悟していたことなので仕方ない














それが解禁したしたということは、、、
ハクも若干落ち着いてきたってことになるのかな




ネイルは個人的に最大のオシャレアイテムだなぁって思います
なので私の楽しみの一つです



今回はシーズン的にハロウィンネイルにしてきました


ちなみに足のネイルは
いつもお願いしている沼津の駅北にある“エルモ”というネイルサロンにて
ネイルサロン nail & eyelash elmo(エルモ) カルジェル

ここはネイル雑誌にも度々掲載されている
女子心をくすぐられるようなセンスの光るお店です

今回やっていただいたフットネイルはこれです

nail34
コーラルピンク×ブラックのフレンチ



このカラーはかなりヘビロテしています
ほぼ毎回これにしれるかもW
今回はカラーこそ違いますが
デコにハロウィンのモチーフをあしらって
可愛いオバケとコウモリを

nail33


nail33a
可愛く仕上げていただいてありがとうございます










そして
ハンドネイルはいつも友達のネイリストにお世話になっています
友達価格でかなり安くやってくれるので
(しかもとっても丁寧で可愛いし幅広く対応してくれる)
本当に本当に助かっています

Sぴ、いつもありがとね


去年のハロウィンのときと
ほぼ一緒な感じに今回もやってもらいました

nail35


nail36


こんな風にオバケやカボチャ、キャンディーは
3Dエンボスで器用に仕上げてくれます

職人技だね


いつも見ていてウットリしちゃいます

ハクにはがされないよう
いつも以上に頑丈にコーティングもしてくれましたw


その友達兼ネイリストのSぴ宅には
11歳になるメスのチワワのウメちゃんがいます





そんなウメちゃんの写真も載せちゃえ


ume37

フルーツの網を着こなしている
オシャレ泥棒なウメちゃんw



ume39

おめめ おっきいね


ume38

こーゆーオサルサンいる・・・



ちょいちょいネイルのときに
顔を出してくれるね~ ウメタン

昨日もおひざで大人しくしていてくれました
いつも癒しをありがとう★



またお世話になりまっせ Sぴ













さてさて
ハクの登場が遅くなりましたが
今日も何枚かご紹介させていただきます

そのハクですが、
ここ最近見ていて気づくことが。。。


そう、ついにブサイク期到来です


ボーダーは生後4か月目くらいから
ブサイク期に入るとは聞いていましたが
つい最近まではどんな状態かわかりませんでした



でも なんか最近のハク。。。


イノシシ顔になってきてる


busaiku3



そう、顔や目の大きさに対して
マズルだけが大きくなりすぎて鼻が主張しているので
バランスがややおかしいといいますか。。。

お里のばぁ~ば様が言っていたのはこのことかぁ~と
納得している今日この頃ですw



今日はそんなハクのブサイクショットをお届けします


busaiku1


busaiku2


busaiku4


busaiku5


busaiku6


busaiku7


busaiku8


busaiku9


busaiku10


busaiku11

なんだかアリクイみたいだなw



busaiku12


busaiku13


busaiku14


busaiku15


busaiku16


busaiku17


お鼻に発泡スチロールついてるよ ハクポ
busaiku18


busaiku19


busaiku21


busaiku22


busaiku23


これは変顔に寄せている私の手のせいか・・・
busaiku24


busaiku25

あらら 片耳うらがえってる
busaiku26



でもそんな時期さえも
やっぱり可愛く思えてしまうよ ハク



こうなると
ハンサム顔も載せたくなっちゃうな~

hansam27


hansam28


hansam29


hansam30


hansam31


hansam32


ギリ横顔だと凛としたお顔に見えるね ハクポ




でもこれも成長の証
元気に大きく育っておくれ ハク












では また明日







△宜しければ今日のハク君に1票を










スポンサーサイト
<< ハク 雨の日編 // ホーム // ハク パントリーにて >>
こんにちは★
Blog読ませて頂きましたぁハク可愛いすぎですね!!これからのハクの成長が今から楽しみです\(//∇//)\
[2012/10/18 Thu] URL // みき #N6kp4qTg [ 編集 ]
ウルトラマンハク君かっこいいです。小パトラッシュ?
いつもそら君ブログにご来場いただきありがとうございます。
コメントもいただき本当に嬉しいです。

ウルトラマンハク君可愛く素敵ですね。
シュワッチ!!とすっ飛んできそうな気がします。

また鬼に金棒カメラでこれからの記事楽しみにしています。

またお邪魔します。
それでは。
[2012/10/18 Thu] URL // そらパパより #guHVVezw [ 編集 ]
みきさま★
コメありがとうございます♪
一昨日はありがとうございました★
久々のフットネイルにゴキゲンですV


またいつでも気が向いたら
ハクの成長過程をのぞいてみてください(^^)
[2012/10/19 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
そらパパさま★
こちらこそいつもありがとうございます♪

ウルトラマンハクポ、気に入っていただけました?♪
LEDなので3分以上余裕で持ちますw

とりあえず、センスはさておき
今まで以上にパシャリパシャリしていこうと思いますV

私もまたのぞかさせていただきますね★
[2012/10/19 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/25-0640dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
