我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は土曜日に引き続き、
コタヤマファミリーとご一緒させて頂き
小田原で開かれたOPDESステップ競技会に初参加して参りました

2日連続で会えるなんて本当に嬉しい

それだけでもかなりの贅沢なのに

昨日はなんと

嬉しい嬉しいサプライズがありました



この子だ~れだ
130520-1
130520-2

パッと見は
ハクじゃないのって思うでしょ
130520-3
130520-4

でも違うんです
130520-5

同郷ボーダー
神奈川のエレンちゃんです
130520-6
エレンちゃんだ~
なんて美人さんなんでしょ~


ばぁ~ば 見て見て~
130520-7

エレンちゃんとハクが共演してます~
130520-8


もうコタヤママと一緒にビックリ

え~ ウソウソ~ 嬉しぃ~


って大興奮がしばらく続きました


この感動と喜びって何でしょう
上手く表現できません


もうこういう時ってよりも
話したり触れ合ったりすることに夢中になっちゃいますね


しばらく座り込んで犬会しちゃいました
130520-12

130520-9


今日もとにかく大和兄さんに甘えたくて
しつこくじゃれてたハク(エンドレス)
130520-10

大和君はコタヤママに甘えてこの通り
130520-11

可愛い~~
130520-13

たまらな~い
130520-14


せっかくなので集合写真を撮ってもらいました
(コタヤマパパさん エレンパパさん
    昨日はありがとうございました)

なかなかカメラ目線が揃わないので
全部載せちゃいます
130520-15
130520-16
130520-17

こんなん夢でした




そしてこんな風に
楽しく同郷同士でまったり集っていたら・・・


そこへボーダー3頭を連れたファミリー様が
なんとも自然な感じで登場されました


アレ
なんか見たことあるぞ・・・
130520-18

アレ
アレ

うそ えッ まさか うそうそ え~
130520-20

そうです
埼玉のティオ&ソニア&ジュナくんがサプライズ登場してくれたのです

ティオ&ソニア&ジュナくんだ~~~
130520-19

もうまるでアイドルに会えたかのような驚きと喜び

130520-21

しばらく興奮が止まらず
もう完全にミーハーな自分になってました

ティオ&ソニア&ジュナくんでっせ~ 
130520-22


エレンパパさん&ママさんはすでに知っていたようですが・・・

コタヤママと私はもう目が真ん丸に



大感激のサプライズを
なんとダブルでくらわさせて頂きました


いやぁ~ 有難いなぁ~
わざわざ時間作ってくださって来てくれたなんて

ばぁ~ばのおかげだなぁ~


もぉ~どうしましょう
まず超~可愛いです ジュナ君
130520-23


ばぁ~ば 見て見て~
130520-24

ジュナ君とハク 共演できたよ~

130520-25

なぜかジュナ君に圧倒されていたハク

やっぱオーラがスゴイなぁ
130520-26


ばぁ~ば 見て見て~
130520-27
ソニア兄さんとハクが してるよ~
130520-28
130520-29
130520-30

こんなん夢でした


こちらは大きい甘えん坊ティオ兄さん
130520-31
ソニアパパの膝が一番寛げる様子


6歳とは思えないくらい
毛並も綺麗で二重くっきりまつ毛の長い
私の大好きなビッグボーダーでした


そんなティオ兄さんを羨ましそうに眺めるソニア兄さん
130520-32

次は僕の番って
ソニアパパの膝をがっちりキープしてました
130520-33

ソニアくんも綺麗な顔立ちで
かつ逞しい筋肉をしていて見とれちゃいました


とにかくソニアパパさんたちの
ティオ&ソニア&ジュナくんたちとの信頼関係や
にじみ出るオーラが本当カッコ良かったです 



こうして集合して感じたのが、
それぞれ同郷ボーダーでも
毛質や骨格も様々なんだってこと
なんか感動しちゃいました

ジュナ君の毛の触り心地ったら
130520-34

ハクのコロコロだったころとは
また違うモワモワ感があって気持ちいい~

ブログを見ても感じてたように
マズルも立派だったなぁ
130520-35



再び記念に集合写真を


でもハクが大和君にじゃれたがって
上手く皆で伏せしての写真が撮れませんでした




皆さまごめんなさーい


そんなわけでバラバラですが、
何枚か

130520-37
130520-.38
130520-39
130520-40

コタヤママかソニアパパのカメラには
勢揃いの写真もあるかも



それにしても
なんとも贅沢な贅沢な1日でした

もうずっと見ていたい
触っていたいって本気で思いました

一気にたくさんの夢が叶ってしまったような感じです

みなさん本当に親切で話し易すいので
とても初対面とは思えないくらい
たくさんお話することができて光栄でした


エレンパパさまママさま
そしてソニアパパさまママさま
貴重なお休みの日にわざわざお時間作って来てくださって
本当にありがとうございました

最高のサプライズでしたよ


そしてそしてコタヤママ
2日間もたっぷりご一緒できて本当に最高に楽しかったです

同郷ファミリーの皆様にお会いできるのって
こんなにも嬉しいものなんですね

思ってた以上に
ひと味もふた味も違う喜びを感じました


感謝の気持ちでいっぱいです


これを機にまたどこかで
皆さまにお会いできたら嬉しく思います



今日は長くなってしまったので
ステップ競技会の様子は明日アップしたいと思います






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日













 
































<< OPDESステップ競技デビュー // ホーム // コタ&大和くんとご対面♪ >>
いやぁ!!エレンちゃん♪ほんとハクくんにそっくりですね!!言われなければ気づかない位です…
エレンちゃんを見ちゃうとハクくんとボーンは似てるとは言えないかぁ…

素晴らしいですね\(^^)/同郷で集まれるなんて羨ましい♪うちはそんなにブリーダーさんと密じゃないからボーンの兄弟はどこへ行ったのやら…
エルビエントって素晴らしいですね!!
ハクくんから知って…私もエルビエントから飼いたかったなとか思ってしまいました…
ほんと素敵な出逢いがたくさんですね♪
[2013/05/20 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
総会の規模がデカ~いな
関東&東海合同支部の総会になってしまいましたか?


天候にも恵まれて本当に良かったですね。
コタヤママのブログも見ました。


はるばる宮崎からやってきたボーダー達とのつながり・・・。


そらパパもパフ君とパフパパに会えただけでチョー嬉しかったので、
ハクママ&コタヤママはサプライズゲストの登場で
テンション上がりっぱなし~といった様子がひしひしと感じられましたよ!


昨日は皆でそちらからばぁ~ばにTELしたのですか?
ばぁ~ばは号泣してましたか~?


いつかは関東&東海&北陸合同総会~??


[2013/05/20 Mon] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
サプライズ成功?
ばぁ~ば、サプライズ上手くいきましたよ~(笑)

以前からハク君 きれいだな~と思っていたので
エレンと似ているのはビックリでしたね~
エルビエントっ子はやっぱり ぴか一ですね~(親ばか炸裂)
これからハク君 大きくなりそうですね。
将来 楽しみです。

また皆で会いましょうね!是非ぜひ♥

[2013/05/20 Mon] URL // エレンママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
ママは違うのに不思議とソックリ!
私も実際会ってビックリしました♪
本当に同郷ファミリーで集うことができるのって
幸せなことだなぁとしみじみ感じました。

でもボーンくんにもやっぱ似てマスよ!
なのでより親しみを感じます(^_-)

いつも温かいお言葉ありがとうございます♪



[2013/05/20 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
そらパパへ(^^)/
そうなんです~(ToT)
ついに私も同郷ファミリーの皆様に
お会いすることが叶いました~♪

本当にこんなにも高揚してしまうものなんだと
実現してみて自分でも驚く感動と喜びでした♪

昨日はばぁ~ばからエレンママに連絡あったり
ソニアパパがばぁ~ばに無事会えたの報告をしたりで
私も少し変わってもらいました(=^・^=)

ばぁ~ばにもできたら隣で見ててほしかったと
電話で話しながら心底思ってしまいました!

これを機に皆さんにもお会いしたいです♪

そらパパにも是非(^_-)♪
[2013/05/20 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
エレンママへ(^^)/
コメありがとうございます~♪
昨日は本当に本当に
わざわざありがとうございました(●^o^●)
もう最高に嬉しかったですよ!
まさにサプライズとはこのことだと思いました♪

エレンちゃん、本当に優しい優しい目をした美人さんですね~
もうウットリしちゃいましたよ(^_-)
毛もウェイビーでそれがまたゴージャスでした◎

ハクのこともいっぱい撫でて触ってくださって
ありがとうございました(*^_^*)

ほんと、EVっ子は
群を抜いて美しいわ~(同じく親バカ発言)

また是非お会いしましょうね(^_-)
これからも見守って頂けたら嬉しいです☆

それから昨日は
旦那様にいっぱい写真甘えてしまってスミマセンでした<m(__)m>
よろしくお伝えください/☆
[2013/05/20 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
良かったですねぇ~♪
まさかのサプラズ
思いっ切り楽しまれたようで・・・
良かった、良かった♪

お孫ちゃん達の写真に見入っては
大きくなったなぁ~、立派になってとウルウルもんですよ

みぃ~んなばぁ~ばが取り上げた
可愛い、可愛いお子達
その子達が介してくれる素敵なご縁
ただ犬飼ったでは終わらないのが
EV ViENTO!

これからもハク君が与えてくれる
色んな場面を堪能してくださいね

いつも宮崎のお里から見守っています
[2013/05/21 Tue] URL // ばぁ~ば #eFolqCLc [ 編集 ]
ばぁ~ばへ(^^)/
本当に(ToT)
もう信じられないくらい幸せな時間でした♪
ばぁ~ばに感謝の嵐!

こういうのが
ばぁ~ばのファミリーである
一番の醍醐味ですね!

ホント!
まさに巣立った後もつながりが絶えないのが
最大の魅力です☆
本当に有難いことだなぁ

こんな素敵な巡り会わせを招いてくれた
ばぁ~ばやファミリーの皆様、
そしてハクに心から感謝ですッ
[2013/05/21 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/253-df235b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
