我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日はいつも当ブログに訪問してくださる
ヤミィさんちのボーダーボーンくんの写真を
アップしたいと思います


ヤミィさん、
さっそくお言葉に甘えて写真拝借しますね
(しかもたくさん)


見て見て~
130522-1

ボーン君もハクに似てません


特にカラーの入り方が似てる~
130522-2

マズルはハクより長くて大人っぽい
130522-3

でも年もほぼ一緒なんですよね~
(ボーンくんは只今生後10か月かな)
130522-5

これは私もそらパパも欲しがっている
アルファアイコンのフルドッグガード
130522-6

カーキもカッコイイな~

130522-7

波を背負ってのショット
130522-8
イケてる~


ボーン君もカメラ目線得意だね
130522-9 

130522-10

この表情 超可愛い~
130522-11

犬サーファーみたいだね
130522-12


130522-13

130522-14

乗ってる 乗ってる~
130522-15


そしてボーンくんも
ビヨルキスのハーフチョーク&リードに新調したそうで
130522-16

わ~い おソロだ おソロだ~

130522-17
蛍光オレンジも素敵~


あら~ 首かしげちゃって~
130522-18


とっても似合ってるよ ボーン君
130522-19


いつも綺麗にされていますね~
130522-20

この表情、少しクルー君にも似てるかも
130522-21

これ うちのハクもよくやります
130522-22


これからも共に
健やかに大きく育っていってほしいですね



いつもありがとうございます

とっても可愛いボーンくんでした








今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日


















<< アジ練 6回目 // ホーム // OPDESステップ競技デビュー >>
感激です!!
いやぁ~☆ありがとうございます(*^^*)
ハクママのブログにフルで登場させて頂けるなんてほんと恐縮です!!こんなにたくさんのボーンを載せて頂きありがとうございます♪

フルドッグガード着せると結構な注目を集めます…サーフィンするんですか!?とか聞かれます…フルドッグガード着せると出来る犬に見えますが…(T.T)
これ着るととっても細くスタイル良く見えますよ!!着々と増量中でやばいです(>_<)
18.5キロあります(--;)

健やかに育ってくれていますが…もう少しハクくんみたいに落ち着いたいい子になって欲しいものです!!

本当にありがとうございました♪
感激です(^-^)v

いつも色々参考にさせて頂きありがとうございます(*^^*)いつも真似っこしてすみません(^-^;
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

[2013/05/22 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
さっそく載せさせて頂きましたよ(^_-)ウフフ
逆にこんな可愛いお写真を
使わせて頂けて助かりました♪

フルドッグガード、
うちもカーキにしようかな~・・・

これなら十分夏の水遊びにも対応できそうだし◎
あとは4Lが出るのをひたすらスタンバりますV

ハクもまだまだこれからです!
ブログだとどうしても良く撮れてるのをアップするので
もしかしたら落ち着いているように見えるかもですが、
実際は暴走ハクくんです(*^^)v

そうそう、
メッシュパーカー4Lありましたよ◎
5Lはさすがにどの色も売り切れ・・・

でもちょうどビヨルキスのボーンくんのカラーにぴったりの
オレンジ(ピンク寄りの)♪
一応最初に買ったハクの3Lと同じ色です(^_-)

お手すきの時にでも
非公開で住所教えて頂けたら送ります(^_-)

こちらこそいつもいつもありがとうございます☆

これからもハク共々宜しくお願い致します(^^)/

[2013/05/22 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/22 Wed] // # [ 編集 ]
わーいヽ(・∀・)ノ
ボーン君だぁ~(๑≧౪≦)♪♪
こんにちわぁ~i-1 初めまして~i-80

フルドッグガード来てる姿!!
超~~かっこいい!!
私の勝手な想像よりずっとスリムでした☆
カラーも綺麗だしおっとこまえ~\(//∇//)\
そして見つけちゃった~♪ 見つけちゃったよ~♪♪
可愛いぽっち●
左手薬指??(笑)

ハク君の左腕のカラーの入り方もとっても特徴があって可愛いですよねi-80
クルーはねえ、尻尾の白がちょびっとなのぅ(涙;;)
なのでとっても大事にしてるんですが、この前私がちょっと踏んで抜けてマスマス少なくなっちゃて結構ショック(ノД`)でした(笑)


全然関係ないのですが・・・茨城県のひたち海浜公園ってご存知ですか??  私も行ったことないのですが、画像見ただけでちょっと感動してしまいます\(・o・)/! ネモフィラの丘です♪♪
[2013/05/23 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマム様♪
ありがとうございます(*^^*)
目のつけどころが違いますね!!そおなんです…左前足にぽっちが…薬指なのか!?3番目の指先♪後ろ足の指先にもあるし…あとマズルのど真ん中にもほくろがあるんですよ!
フードを乗せてる前のとこ!!前はなかったのに…最近色んな所にほくろが出現してきました!!

クルーくんの尻尾の先の白毛…少ないのですか!?クルーくん…尻尾も細いですもんね!!
ボーンはお尻もムッチムチ…尻尾もワッサワサです(--;)尻尾はうざいのでちょっとカットしました!

国営ひたち海浜公園ありますよ♪めちゃめちゃ広いらしいです…海浜公園の横の阿字ヶ浦でたまに波乗りはしますが海浜公園は私も行ったことがありません…
連休やお花のシーズンはやはりそれなりに混んでますね♪ネモフィラの花畑もあるのですね♪
シーズン毎に色んなお花畑があるみたいですよ!!
[2013/05/23 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
見ました?♪見ました?♪
私もボーンくん見れてすんごく嬉しいです(●^o^●)
私も想像していた以上にカッコ良くてポワンとしちゃいました~
とくにフルドッグガード姿はCOOL過ぎる◎

それにしてもさすがけんマムさん~( *´艸`)
やっぱり着眼点が違うなぁ。。。
私は気づけませんでした!
ボーンくんの左手薬指の●☆
これはボーンくんの知る人ぞ知る特徴になりそ~笑

ハクの左前脚、私も個人的にすんごく気に入っています♪
私はクルーくんのそばかすが好き♪
もう超可愛い~(*^_^*)

>茨城県のひたち海浜公園
初めて聞きました!
ネモフィラの丘があるんだ~♪
ネモフィラって浜風に強いんだ!
そんな場所でハクとお散歩したいな♪したいな♪
さっそく画像見てみます(^_-)
[2013/05/23 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
ボーンくん♪
やっぱり皆さまから好評ですね~◎
けんマムさんのコメ見るまで気づきませんでしたが、
左手の●!珍しい~☆
こういう特徴って愛おしく感じますね(*^_^*)

また今後も時々拝借させてください(^_-)

そうそう、さっそくありがとうございます♪
直接メールもおくらさせていただきました/☆
[2013/05/23 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/255-4dcfdab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
