我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

明日はいよいよハクの1歳の誕生日

特別なことはしませんが
バースデーケーキは作ってあげようと思います


そうそう、
先日ヤミィさんから
ひと足先にハクの誕生日プレゼントとして
オモチャを頂きました

嬉しいなぁ~

しかもPetstageのオルカ・トリプル・リンクス
130601-1
ヤミィさん
この度は本当にありがとうございます

ハクのオモチャは安物ばかりなので
こんな立派なオモチャは初めてかも



さっそくおろして
使わせてもらってま~す


ハク 新しいオモチャでっせ
130601-2
ふぇ


ジャーン
130601-3
(興味津々)

クンクン
130601-4
鼻の穴広がってまっせ


オモチャのリング越しに激写
130601-5

チラ
130601-6

ママ~ 
ブログ用の写真はいいからさ・・・

130601-7
早く遊ぼうよ~



ゴメンゴメン


そしてその後
た~っぷり遊びました

ハクもこの感触気に入ったみたいです


がっちり確保
130601-8




その後
ボーンくんのマネして
パーカーかぶせてみました
130601-10

でも顔がデカいからか
こんな風に中途半端に・・・


珍しくカメラ目線なし
130601-11

唯一まともに撮れたのはこれくらい
130601-12


今更だけど
ハク派手だなぁ~
130601-9


明日は誕生日の様子をアップしたいと思います






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日







<< ☆祝1才☆ // ホーム // ハクがいない!② >>
ハクくん♪気に入ってくれたみたいで嬉しいです(*^^*)良かった!!
ボーンはほんとこれが大好きで♪
毎朝。掃除機を出すと必ず探しに行って持ってきて…右手に引っ張りっこ!左手で掃除機かけてます(>_<)忙しい朝なのにとても時間がかかります(TT)でも掃除機かけたらすぐにゲージでお留守番なのでついつい遊んであげてしまいます…
ハクくんフードはお嫌いみたいですね!!
回りが見えなくなるからうざいのでしょうね!!ボーンもすぐにとっちやいますよ…可愛いのにね~☆
明日はお誕生日☆ブログ楽しみにしてます♪
[2013/06/01 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもコメありがとうございます♪涙

昨日うっかり返コメしわすれちゃいました(^_^;)

そうなんです~
ハクすっかりヤミィさんから頂いたオモチャ気に入っています(^_-)
本当にありがとうございます☆

ボーンくん、掃除機タイムに
引っ張りっこ催促してくるんですか~( *´艸`)
可愛いなぁ~
でもヤミィさん大変ですよね!
相手してあげて優しい(^o^)

毎日の繰り返しで
いろいろ先読みするようになりますよね・・

そのハラハラ具合がたまらなく可愛く思える時があります♪
[2013/06/02 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/265-ae50a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
