我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

梅雨入りしたと思っていたけれど・・
ここのところお天気のいい日が続いています

日差しもだだいぶきつくなってきたので
最近はいつものお散歩も
木陰の多い東屋がある広場に行っています
130604-1

130604-2


築山の方だと暑いせいか
すぐにベンチテーブルの下に隠れて
あまり遊ぼうとしませんが・・・

こっちだと
ハク君とっても元気いっぱいに走ります

今日はそんな力いっぱいぐるぐると走るハクの姿を
連写で多めに載せたいと思います
130604-3
130604-4
130604-5
130604-6
130604-7
130604-8
130604-9
風切ってるね~

130604-10
130604-11
130604-12
130604-13
130604-14
130604-15
カメラ追いつきません
130604-16
130604-17
130604-18
130604-19
130604-20
130604-21
130604-23
130604-24
130604-25
130604-26
130604-27
130604-28
130604-29
130604-30
130604-31
130604-32

しつこいくらい載せてゴメンナサイ


大回りしたり
私のまわりを小さくぐるぐるしたり・・・

おかげでちょっと目が回っちゃいました


少し気温が低いだけで
こんなにも活発に動くのか



最近はこうして遊んでいる時に
他の人やワンコが近づいてきたら
コタヤママが教えてくれたことを
やるようにしています
130604-33

とってもハクの制止に役立ってます
130604-34

コタヤママ~
助かっています






今夜はいよいよ日本VSオーストラリア戦
ガンバレ 日本っ







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日














<< W杯出場決定♪ // ホーム // 皆さまに感謝m(;∇;)m >>
ハク君、風になってますね~(*^▽^*)
そろそろ大和もフリーランしたいなぁ~
只今スランプ中でございます(´~`;)

試して下さってるんですね!嬉し!
私も教えて頂いた方法ですが簡単に出来るので今もやってます♪

ハク君ならすぐに覚えちゃいますね(^_-)-☆

1つ1つ出来る事が増えると、ますます愛しさも増えていくのですよね

頑張ってくれてるのがわかる度に大切なパートナーになっていく、そんな気がします

寄り添ってくれるだけでも大好きなんですけどね(笑)
[2013/06/04 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ハクくん嬉しそう~♪お尻尾ほんと立派ですね~!!ふっさふさ~☆白毛も多いですね!!
ハクくん1人でもあんなに走ってくれるのですね!!ボーンはボール投げとかしないと走らないかも…一緒に走るとかしないと…
いいなぁ!!私もコタヤママに秘策を教わりたいわ♪

もうアスファルトもかなり暑くなってきてるのに夕方4時半前後になるとお散歩行きたくて行きたくて鳴いて催促されます…私がその位の時間に帰宅するのでゲージから出してちょっと落ち着いたらもうお散歩催促…まだまだ暑いよと言っても諦めない…仕方なく5時頃お散歩に出掛けます…この先が思いやられるわ…
[2013/06/04 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございます♪

風となって走るハクは
正面から見ると耳がなくなってます笑

そうそう
本当にいいことを教えて頂きました♪
まだまだ無理やり立とうとしますが
エサとかも使いつつ繰り返しています。

ほんと理解しようとしてくれている姿勢が見えると
とっても愛くるしく思えてきちゃいます

一緒に忍耐強く日々重ねていくのが
信頼関係を築くのに大切なことなんだと
痛感している今日この頃です(^v^)


同じく隣にいてくれるだけでも大好きですが。。。( *´艸`)
[2013/06/04 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
コメいつもありがとうございます♪

ゴキゲンに風となって
RUNしてますよね~( *´艸`)

木の棒を投げて
あとは走れ走れ~って言うと
写真の通りです▲
でも合間に鬼役になって私も走りますV

これが私にとってもけっこうな運動になります(^v^)

ボーンくんはお散歩大好きっ子ですね~☆
お散歩催促されると
なかなか自分のやることはかどらないですよね・・

うちは完全に私の気まぐれで
不定期に散歩に行っているので
諦めはいいほうかも・・
雨の日とかは散歩一切行かないです(^^;)v
でもさすがに梅雨入りしたら
催促しそうだな~

そうそう!
お風呂上りの耳乾燥中ボーンくん
超可愛い~v-238
ズキュンときましたv-63
[2013/06/04 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ワハハハ~(*≧∀≦*)
ツボ( ´艸`)♪

ハク君!顔にGかかりすぎ~(~_~*)
どんだけ後ろに引っ張られちゃってんの~爆!!

木陰がいっぱいですんごくいいですね~♥
河川敷だと日陰ナッシング(´・_・`)

ハク君の尻尾の白いとこ…僕にくれ(ノ∀`)ノ クレクレワンワン 笑
[2013/06/05 Wed] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
コメありがとうございます♪

ツボちゃんでしたか(^v^)♪
ホント顔にGかかりすぎですよね笑
写真確認しながら
正面写真のほとんどが耳写ってなくて
私も笑っちゃいました☆

これからの時期、
木陰探しちゃいますよね~

クルーくんにあげたいくらい
確かにハクのしっぽの毛多いです(^o^)
[2013/06/05 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/268-43915fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
