我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

日々成長が手に取るように分かるハク


体格もそうだし
お顔立ち
とくにマズルの驚異的な発達w
手足の筋肉

そして・・・歯




そう、ハクの歯は
だいぶ生え変わってきました



今日は若干ジョーズっぽい写真も含まれていますが、
ハクの歯に注目してご紹介していきたいと思います


ha2


ha3


ha4


我が家にやってきたばかりのハクは
前歯(切歯)もちいちゃく
まだ1本1本が細めでしたが、
いまは根っこが太く力強く生え変わっている様子

犬歯も奥の臼歯も少しずつ立派になってきました


ha5
これは旦那さんが撮ったベストショットです

人間みたいな顔するね ハク





眠たそうなときに少しめくらさせてもらうと・・・

ha6


ha7

うん 尖ってる 尖ってる

ha8


ha9


されるがままのハク

ha10







はい あ~ん

ha14


ハク カバサンみた~い

ha15



どれどれ

ha11


あ~ ヤ~メ~テ~ヨ~

ha12

WAO なかなかの迫力だよ ハク
ha13



ha16


前歯はほぼ生え変わったね~

ha17


下アングルからも


ha18


あ ついに反撃に出た・・・


ha19

睨むハク


ha20


目がマジだ・・・

ha21


ha22











でもそのあと少しゴキゲンをとったら・・・・








ha23

いつもの優しい表情に戻ってくれました


ha24


 笑った
ha25


機嫌治った~? ハク
ha26


うん

ha29

やっぱお前の笑顔は最高だ~














最後にハクの発達した立派な肩を動画でどうぞ
ハクの立派な肩





では また明日







△宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハクのおめかし // ホーム // ハク 雨の日編 >>
こんばんは☆

ハク君を見ているとセナの幼犬時代を思い出しますが、
ボーはボーでもハク君はきれいなバランスのとれた被毛、かわいいお目目きっと素晴らしいハンサムボーになる事間違いなしですよ♪

乳歯から永久歯へ歯と供に心身も成長しているんですよね。
これからボーの特徴が現れ始める頃ですねいっぱい相手してあげてください。

手前味噌ですみませんボケ防止にと今更ブログと思ったのですが時間がありましたらどうぞ
http://ameblo.jp/bokuyoukenn
[2012/10/20 Sat] URL // せなママ #- [ 編集 ]
せなママさま★
お久しぶりです★
再度コメしてくださりありがとうございます♪

ハクの被毛のバランスなども褒めていただいて光栄です。

本当に日々心身共に成長しているのが伺えます。
大変な分、相手し甲斐がありますV

ブログ始めたんですね♪
さっそくリンクしてこれから読ませていただきます★

楽しみ~♪
[2012/10/20 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/27-85b948b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
