我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ヤミィさんから頂いたオモチャ
ハクは大のお気に入りで毎日遊んでいましたが・・・

130607-1


昨日、早くも破壊されました

130607-2

引っ張りっこ用に遊んでいましたが、
噛む感触がとっても気持ちいいみたく
こんな風に確保して奥歯でカミカミするのが
とっても好きみたい
130607-3




ヤミィさんゴメンナサイ
半分はハクの歯のマッサージとして使わせてもらいました
130607-4


この感触 ヤミツキ
130607-5




そうそう
ボーンくんの近況お写真がとっても可愛かったので
今日もまた拝借させてもらいますね


まずはお風呂上りの
お耳乾燥中のボーンくん
130607-6
1発目のズキュン



そしてパトロール中のボーンくん
130607-7

もうなんて可愛いんでしょう
130607-8

2発目のズキュン
130607-9

パトロールご苦労様ですッ







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日











<< コタヤママと訓練してきましたV // ホーム // 朝の行動パターン >>
やっぱり破壊されましたか(--;)
うちも2代目買ってすぐに破壊されました(TT)トリプルリングのはずがダブルリングです(>_<)
破壊したリングはハクくんみたいにカミカミしてます♪でもハクくんみたいに1人で大人しくでは無くて…割れたリングの片側を持て!!と(--;)

またまたボーンを登場させて頂き本当にありがとうございます(*^^*)
あのパトロールタンクトップは一目惚れで衝動買いしてしまいました!!でもクールマックスタンクトップとかで濡らして着るのですが…手を入れてみるととても冷たく感じました♪

ほんと壊れないおもちゃってないのかしら!?破壊魔王ですよね!!ダブルリングで我慢してもらいましょ♪
[2013/06/07 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
楽しそうですね~♪
リング系は持ってないから興味あります!

ボーン君の耳激カワイイ
(*^▽^*)

大和はひっくり返しても普段とほぼ変わらず(笑)
耳後ろにベターな男なんで(母ちゃん恐すぎ?!)

ハク君もボーン君もキュン男君ですね(^_-)-☆
[2013/06/07 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
今日もコメありがとうございます♪
写真もいつもお借りさせて頂いて助かっています☆
パトロール姿には本当にズキュンでしたよ(*^_^*)

ボーンくんも破壊しますか!
それを聞いてホッとしました☆

ずっと破壊しないオモチャ、
果たしてあるんだろうか・・

もう消耗品だと思っているので
手作りや木の棒で賄っています。

何気にホームセンターなどで必ず売っている
犬用のピコピコボール(バスケ)がうちでは
一番長生きしてますV

[2013/06/07 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございます♪

ボーンくんホント激カワですよね!( *´艸`)
パトロール姿も思わずニンマリしちゃいましたw

ハクは寝起きたまに片方だけ裏返ってることはあります(^v^)
耳の動きもやっぱいろいろ感情とリンクしてるんですね・・
コタヤママは本当にいろいろ詳しくて凄いなぁ~☆

またいろいろ教えてください❤
[2013/06/07 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
す・すごい!!
ハク君の尻尾~~!!
すんごいんですがああ(*゚▽゚*)
惚れ惚れするわ~♥

奥歯で噛み噛みするときってちょっと目を細めて
うっとりしますよね( ´艸`)♪

後ろ姿のボーン君。。。ちょっとクルーに似ている♪
耳乾燥という発想がおもしろいです♪ ヤミィさん♪
[2013/06/08 Sat] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
コメありがとうございます♪

ハクのしっぽ
キツネ並みのボリュームありますよね(^v^)

後ろ姿はしっぽの毛の量もあって
とってもビッグヒップに見えます笑

そうそう♪
奥歯でカミカミしてるとき
確かに細い目をして自分の世界に浸ってる感じがします

レスキュー隊ボーンくんには
かなりズキュンきちゃいました♥
[2013/06/08 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
お耳蒸れちゃうからね~♪たまに裏返して風通し良くしてます(^-^;
お耳乾燥中の写真がいつもの私達の食事中の体制です(>_<)
あの体制でくれくれと(--;)…
ボーンも最近じゃ19キロ(>_<)お尻おっきいなぁ…
[2013/06/08 Sat] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
ハクも今度お風呂上り
ボーンくんスタイルで耳乾燥してみよ~(*^_^*)

ヤミィさんが座るスペース確かに
奪われますねW

その顔でおねだりは
反則だよv-238ボーン君
[2013/06/08 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/271-734afbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
