我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハク立入禁止エリアのひとつ・・・寝室

最近ではドアが開いていても
ほぼ入らなくなりましたが、
畳んだお洗濯物を寝室のWICへ運びに行くと・・・
130613-1

こんな風に顔だけのぞかせてきます


130613-2
この奥は何があるのかな~


ハクの未知のエリアなので興味深々


違う角度から撮ると・・・
130613-3


侵入はしていないものの
ちゃっかり顔の分だけ身を乗り出してる~

130613-4


奥見てもいい
130613-5

ダメ


ケチ~
130613-6


ま ここでガマンするか~
130613-7


眠たくなってきた~
130613-8


130613-10


壁の白と同化してまっせ
130613-9


一旦引いてみましょう
130613-11
なんか この絵面 笑っちゃうな~



顔だけしか見えないのが
130613-12






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日















<< Electrolux ラピード // ホーム // ようやく梅雨入りですかね・・ >>
ほぉんとハクくんって偉いなぁ!!いいこですね!!
うちはもう家中毛だらけ…(TT)
今朝なんて…レインコート着てお散歩行って帰って来て玄関でカラーを外しレインコートを拭いてる間に逃げて…
ベッドへダイブ( ̄□ ̄;)!!
もちろんぶちギレました!!濡れたレインコート着たまま…汚れた足で…(TT)

最初は旦那の部屋…サーフボード等置いてある部屋は出入り禁止だったはずなのにいつのまにやら勝手に出入りしてるし…
飼い主がアバウトだから仕方ないのか…
[2013/06/13 Thu] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
可愛ゆーい(*/□\*)
待ってる姿も王子だなぁ
ハク君の白毛は綺麗な白だから、真っ白い壁に黒毛部分だけ描いたらハク君がスルリと出てきそうですね~(笑)
[2013/06/14 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもありがとうございます♪
そしていつもハク褒めてくださって恐縮です(*^_^*)

ブログ上だといい子に見えますが
会ったらきっとハイパーっぷりにビックリしますよ(^_-)

家の中での決めたルールは重んじてますが
なぁなぁなところも多々あるので汗

レインコート着たままベッドにダイブは
精神的に堪えますね涙

毎日ほんとよくハゲないなぁと思うくらい
毛が抜ける~(^_^;)

そうそう、
ヤミィさんのところで拝見した
ジョージ・グラハム・ベストのスピーチ!
とても感動しちゃいました!
今度私もブログに引用させて頂きたいと思います☆
[2013/06/14 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございます♪

大和君にあんな強引に迫るハクを
王子だなんて何か恐縮です照

ボーダーの黒と白って
本当に綺麗ですよねv-119

でもコタ兄さんのあのハラコのような
黒い毛は本当に美しい~v-257
[2013/06/14 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/14 Fri] // # [ 編集 ]
最初の一歩!?
すこうしづつ・・・
すこうしづつ・・・

きっと悪気は無いハズ・・・
でも少しづつ侵略してくる・・・(笑)

ここまで!
は、どこまで??(・∀・)? とぼける。。ププ
うちのクーさんもいろいろ笑ってごまかすなぁ~(笑)

可愛いなあ~(〃ω〃)


ハク君が右側でぺったりの写真♥
すごくスタイリッシュで好き~~(*´▽`*)♪
ハク君綺麗だし物怖じしないからモデルになれそう♪♪
[2013/06/14 Fri] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
すこうしずつ( *´艸`)

確かに笑
気づくとけっこう侵入してきてます
ここで寝ながら伸びして半身INとか・・

クーさん笑
クーさんもキョトン顔よくしてますね
それがたまらなくツボちゃんです◎

早くナデナデしたい~v-238

[2013/06/14 Fri] URL // ハクママ #UEJTs1ds [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/277-c4f6d989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
