我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日はハクをシャンプーに連れて行きました


普段は家で済ませていますが
肛門周りや足裏などなど細部は
やっぱりプロの手にお願いした方が
キレイに仕上がりますよね


まだ2回目ですが
BAWBAWというトリミングショップで
ハクはお世話になっています
静岡にあるワンちゃんのお洋服屋さん&トリミングショップ、BAWBAW(バウバウ)

bawbaw4




ここは静岡県東部に何店舗かあり
ハクは隣町の長泉店に行っています


bawbaw1
シャンプー前の姿をパシャリしておくか・・・


bawbaw2

店内をうろつくハク

bawbaw3

このようなとっても優しい雰囲気の店内で
本当に丁寧に丁寧にやってくださいます
(しかも無料のサービスが充実している)





じゃあ ハク いい子にしてるんだよ
キレイにしてもらってね









そして数時間後・・・・






bawbaw5

あらま~ 
やっぱり仕上がりが違うな~



ここはサービスのひとつで
おやつかリボンを選べるんですが、
まだハクはおやつは与えていないし、
今回はリボンにしてもらいました
(柄じゃないと思いつつ・・・)

bawbaw7

でもやっぱり違和感WWW

bawbaw8


この写真だと まるでメスみたいだね~

bawbaw9


 ゴキゲンだな~ ハク

bawbaw10







パパ~ タダイマ~
bawbaw11


僕こんなに可愛くしてもらったよ~
bawbaw13


 ママ
bawbaw14


うん 可愛い 可愛い
bawbaw16

食べちゃいたい
bawbaw17


bawbaw18


bawbaw19

ウィンク
bawbaw20


bawbaw21


もういっちょウィンク
bawbaw22







いつものしぐさも・・・

bawbaw23

リボンをつけてると
なんかより愛らしく思えてきます
(似合ってないとこがW)

bawbaw24


bawbaw25


bawbaw26


bawbaw27


bawbaw28

 久々の匍匐スタイル
bawbaw29


ほっぺにチュー
bawbaw30







最後はハクと同じ座り方で
横に並ぶ悪ノリツーショットで今日はお別れしましょう

bawbaw31







では また明日







△宜しければ今日のハク君に1票を










<< 旦那さんのお誕生日 // ホーム // ハクの歯 >>
ハク君きれいにさっぱりしましたネi-194
シャンプーの香りがして来そうi-233

東部地区でボーダー、バウバウサロンとなるとかなり世間狭くなりますねi-179
せな子のブロクのリンク欄=ちょみのブログここのボーダーコリーi-100バリ君もバウバウサロン長泉店を利用していますi-186
とっても優しい大きなi-100です。
ハク君とサロンでバッタリお会いできるかも知れませんねi-194


[2012/10/21 Sun] URL // せなママ #- [ 編集 ]
せなママさま★
こんばんは♪
今日もハクのブログにコメくださりありがとうございます♪♪

それから失礼しました汗
あっ君とせな子ちゃんが混じってせな君になっちゃいました汗

せなママさんのおっしゃる通り、
東部地区のボーダー、そしてBAWBAW長泉店
となるとだいぶ絞られてきますよねw
すでにお知り合いで同じサロンの方がいるなんて(驚!

やはり散歩などでも同じ犬種のボーダーに会うと
より嬉しくなるもんですからね★

ハクから広がる素敵な出会いがこれから楽しみです♪

[2012/10/21 Sun] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/28-b75a239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
