我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は山中湖交流プラザきららにて
フライボールのトーナメントがありました

130616-1

ハクはまだ始めたばかりなので
他のチームの様子を見るのはもちろん初めて

見ているだけでも良い刺激になるので
完全に見学者として行って参りました


この日の天気ははっきりせず
微雨が降ったり止んだり


でもとっても広々していて
すぐそばで湖を望める素敵なロケーションでした

やってる やってる
130616-2

やっぱりボーダーにばっかり目が行っちゃいます

130616-3

旦那さんと二人して
夢中で見ちゃいました

130616-4


ハクは少し雨宿り&休憩中
130616-5


でも雨が止み始めてきたので
場馴れや訓練の意味も兼ねて
時々バリから出してこの空気を味わってきたね

130616-6

130616-7

130616-8

130616-9


そして離れたスペースで少し遊んで発散

130616-10

130616-11


木の棒さえあればどこでも遊ぶね





そうそう
この日はただ見学だけを目的に行ったわけではありません

この子が誰だか分かりますか
130616-12

いや~ 可愛い~
130616-13

正解は
130616-14

けんマムさんちクルーくんです


わ~い やっと会えた~


この日はけんマムさんが所属されている
フラボチームも参加されるということで
けんマムさんとクルーくんに会いたいから
観に行ったような感じです

近くでトーナメントの様子と
クルーくんの練習風景も見させてもらいました

[広告] VPS


新鮮~



合間を縫ってクルーくんと触れ合うことも出来ました

130616-15
130616-16
互いにクンクンし合う2人
130616-17

クルーくん
目がくりくりしてて女の子みたい~
130616-18

ハクはやっぱり積極的
130616-19

優しい顔してるな~
130616-20

まつ毛も長くて多い
130616-21

クルーくんと並ぶと
本当にハクはデカいなぁと感じました
130616-22

130616-23

ヲ 揃ってカメラ目線だ
130616-24

ハクの顔デカさが
如実に表れてる
130616-25

時々体を寄せてきてくれるのが
たまらなく可愛かったデス
130616-29


遠近法でやっとバランスがちょうどいいかも
130616-27

この日はけんマムさんとお話したり
クルーくんナデナデしたかったりで
完全にカメラは旦那さんに甘えちゃいました

そんな様子を動画でも

[広告] VPS



いや~ ほんとクルーくん可愛かった
もっといっぱいナデナデしたかったので
今度はぜひゆっくりランで一緒に遊びましょう


帰りは山中湖のレイクサイドにある
イタリアンのお店でランチして帰ってきました
130616-30
130616-31
130616-32

やたらお腹空いたので
かなりお腹満たした上に
サーティーワンまで寄ってきちゃいました
130616-33

旦那さん&ハクお疲れさま~

車内でのバリIN移動にも
だいぶ慣れたみたいで安心したよ


そうそう
この日、けんマムさんから
ハクへの誕生日プレゼントとして
超ラブリーなボールを頂きました
130616-34
可愛い~

130616-35
パンダボールなので
色合いがボーダーカラーだ

なんかここのところ
いろんな方からハクへプレゼント頂いちゃって
何か恐縮です

ハク~ ヨカッタね~
ヨッ この幸せ者っ

素敵な素敵なボールありがとうございますッ
130616-36
大切に使わせてもらおうね ハク


トーナメントと並行してお忙しい中、
本当にお疲れ様でした


またぜひお会いしましょう~






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日






<< ジョージ・グレアム・ベスト // ホーム // 海老名にお邪魔☆ >>
うわぉおお~( *´艸`)
ナイスショットです!
ハク君もクルー君も激可愛(*´ω`*)
気が合ったようですね~♪
次は是非コタヤマもお願いしまーす(^O^)/
ボーダーがそろうと圧巻な光景ですよね!
しかし二人共、毛艶良過ぎ!
大和は太毛のスパイラルのパサパサ君だなぁ(;^ω^)

フライボール楽しそうだなぁ~
やっぱりやってみたいなぁ~
私から離れたがらない大和にはたして出来るのか謎です(笑)

それにしても楽しそう( *´艸`)
犬を介して出会いが増えるってイイですよね~
なんてったって趣味が同じなんで話題が尽きないし(笑)
私もこうして話させて頂く機会をくれたコタヤマに感謝です

楽しい1日、お疲れ様でした(*^▽^*)

これからハク君&クルー君&ボーン君&大和、時々コタで
遊んでる所でも妄想してみます(笑)
楽しそうだ~~~(爆)

[2013/06/17 Mon] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
うわぁ~♪素晴らしい!!
ハクママほんと行動力凄いですね(*^^*)
クルーくんともご対面叶えちゃうなんて!!
ハクくんとクルーくんの2ショット素敵過ぎます♪クルーくんちっともびびりじゃないですか!!ボーンの方がびびりかも…
クルーくんの練習も素晴らしいですね(*^^*)
ハクくんのアイコンタクトも凄い!!
いやいや…ボーンはなぁんにも出来ないな…
コタヤマに続きクルーくんまで!素敵な出逢いがいっぱいですね(*^^*)
いつかボーンも仲間に入れるかしら!?運転練習しないとね…
動画の最後のハクくんとクルーくんの笑顔最高♪

[2013/06/17 Mon] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
山中湖
先日ちょこっとお会いしたボーダーのライムです(〃^ー^〃)
ハクくんかわいい~
ライムも仲間に入って写真撮りたかったのに
撮れなかったのがざんねん( ´△`)
私の写メにはハクくんとクルーくんのカメラ目線のかわいい写真が撮れてましたよ(^-^)v
また今度会えるといいですね(^ー^)
[2013/06/17 Mon] URL // ライム #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
コメありがとうございますv-266

クルーくんめちゃくちゃ可愛かったですv-238
ブログで見るよりも
さらにおめめクリクリでまつげ長くて
本当に女の子かと思っちゃいました!

ハクは全体的にモワモワしてるけど
クルーくんは全体的にしっとりとした
毛艶でお尻まわりや足元まで毛並が綺麗で
ビックリ☆

今年は皆さんとお会いできることが
少しずつ叶って何か贅沢だな~v-257

私もこんな素敵な出会いの場を
招いてくれたハクに心から感謝ですv-22

今度はコタヤママとヤミィさんも一緒に
オフ会したいですねv-238

想像しただけでも
一日じゃ足りなそう~( *´艸`)

[2013/06/17 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつも本当にありがとうございますv-266

幸運なことにフラボつながりで
けんマムさまにもついにお会いすることができました☆

クルーくん!
ブログで見る以上に
とってもとってもラブリーなボーダーでしたv-238

とっても小柄で本当に女の子みたい(*^_^*)
対してハクは巨大に思えました汗

ヤミィさんも是非いつかご一緒しましょうね☆
ボーンくんにも会いたいしッv-22
欲張り~ 私~ ww
[2013/06/17 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ライムママへ(^^)/
日曜日はお疲れ様でした~☆

コメありがとうございますv-266
とっても嬉しいです(*^_^*)

ライムちゃんもとっても綺麗なボーダーですねv-238
同じく一緒にお写真撮りたかったです!

ハクもフラボは初めて間もないので
まだまだこれからですが、
いつかまた大会などでお会いできるといいですねv-22

その時はぜひ一緒にお写真撮りましょう(^_-)
[2013/06/17 Mon] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
でおくれた(笑)
雨の中~来ていただき本当に嬉しかったです☆
ずっとブログで会っていたハク君とママさんそしてパパさん。。。
正直とっても不思議~な感じでした(*´∀`)ポワ~ン
そして今もまだハク君とクルーが一緒に写ってる写真見ても
なんだか不思議( ´艸`)

クルーの動画!すっごく嬉しいです(*゚∀゚*)
何回も何回も繰り返し見てしまいました 汗;
練習の時って呼んで走ってるので
クルーの跳んでる姿は初めて見ます♥

オフ会いいですね~♥
私も今から想像してみよ~( ̄ー ̄)
う~ん。。しあわせ♥
[2013/06/18 Tue] URL // けんマム #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
日曜は本当に終日お疲れ様でした~!

私もいつもブログで拝見している
クルーくんを生で見ることが出来て
すごく不思議な感じでしたが
本当に嬉しかったです☆
けんマムさんともお話したりないくらい笑

クルー君のリコール、
とってもスピードがありますね!

ハクはまだボックスターンができないので
徐々にまたステップアップして一緒に頑張りたいと思いますV

ボール
大切に使わせて頂きますv-238
本当にありがとうございました(^o^)
[2013/06/18 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/282-0964ac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
