我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は母と父のお墓参りに行ってきました

130619-1

第2東名がすぐ脇下を通る
とっても気持ちいい場所に父たちのお墓はあります

ここにはハクも連れてちょくちょく母と来ますが、
いつも父の日はお酒をプレゼントしていたので
2日遅れてしまったけどお供えしてきました

お墓のお掃除も兼ねて行ったのですが
改めて感じたこと・・・

うちって掃除道具が充実してるな~
130619-2
思わずパシャリ

これらを見ると
父と一緒に皆でよくお墓掃除をしたのを思い出します

特に小さい頃は苔とかを
このブラシで頑張ってとると
いっぱい褒めてくれたのが嬉しかったなぁ・・・



なんて、
ちょっとおセンチになっちゃいますが
やっぱり父の日に贈る相手がいないのは淋しいですね


でもせめてお供えだけでもと
母と父の大好きな辛口の日本酒とおつまみなどを選びました
130619-3


お墓で写真撮るのも気が引けるけど
数枚だけ許してちょ



ケビンも父にお空で会えて喜んでるだろうに

なんてことを母を話しながら帰ってきました


また来るよ パピー











話は変わって・・・



昨日もハクの登場がなかったので
月曜のシャンプー前の様子を数枚

最近これからシャンプーするなって空気になると
ハクくん、隠れます
130619-4
こんな風に

洗ってるときは大人しいけど
毎週だとしんどいらしい


でも・・・
130619-5
カラダがデカいから隠しきれてませんで
ハクさん
130619-6


大きなハクの小さな抵抗でした





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日










<< 風が吹いている・・・すごく // ホーム // ジョージ・グレアム・ベスト >>
お墓掃除の道具…すごく充実してますね!!凄いな!!除草剤撒いたりはするけど…そんなにお掃除したことないなぁ…
お父様もきっと喜んでいらっしゃいますね♪

ハクくん…お部屋の真ん中で隠れたつもりって可愛い~♪
ボーンはお風呂とブラッシング…嫌いでやるよ~♪と呼ぶとそそくさと壁とゲージの隙間やらカウンターとテーブルの隙間に入り込んで隠れます!!丸見えなんですが捕まえられないのを知ってて…狭い所に入り込みます…
ハクくんはお風呂ではじっとしてくれていい子ですよね~♪ボーンは大騒ぎ…お風呂場中逃げまくり(--;)
前回お風呂の残り湯の湯船に放り込んだら大パニックで飛び出して来ました!!
そうそう、肛門腺絞りなんとか出来ました(*^^*)全部絞りきれたかちょっと不安ですが…出ました!!ありがとうございました!!
[2013/06/19 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもありがとうございますv-22

掃除道具に買った日が記されていますが、
平成2年でした笑
あんだけ揃ってるとお掃除気合入ります(*^^)v

そうそう、オットマンの影に隠れるんですけど、
もう少し探し甲斐のあるところに隠れればいいのにって思いますww

ボーンくんも隠れますか~(*^_^*)
ワンコの分かりやすい抵抗ってなんか可愛いですよねv-238

ハクは湯船に入れたらどうなるかな~
今年は水遊びたくさんしてあげたいからな。。

肛門腺♪ うまくいって私もなんだか嬉しいですッ☆
お家で自分でできるようになると楽ですもんね◎
これもにぃにぃのおかげv-266


今週はお天気回復しなそうですね~

[2013/06/20 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/284-07837e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
