我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は旦那さんのお誕生日でした




ささやかながら
朝食をBIRTHDAYケーキに見立ててお祝い

birth1


birth2


birth3
おめでとう~


お誕生にということもあって
久々にゆっくり夜外食してきました

birth4


birth5


birth6




少し贅沢したくなる時は鉄板焼きを食べに行きます
まずハズレないですよね

昨日はまだオープンして2年くらいという
比較的新しいお店に行ってきました

birth7


birth8


birth9


birth10


御殿場にあるマースガーデンウッドの中にある
「銀明翠」という鉄板焼
マースガーデンウッド御殿場 鉄板焼「銀明翠」

birth11


birth12


birth13


birth14


その様子をパシャリ

birth15

前菜は戻り鰹とポン酢ジュレ、ローストビーフ、九条ネギの玉水寄せ(煮こごりのようなもの)
birth17
どれも上品な味で美味



続いて紅イモのカプチーノスープ
birth18
色合いが秋っぽくて綺麗


では本格的に鉄板焼きスタート
birth19


birth20


birth21


見ていてウットリしちゃいます
birth22


birth23


birth24


できあがり~
birth25
ヒラメはハニーマスタード
そしてホタテをレモンバターで
これはかな~り美味しかったです





お次はガーリックチップを作っています
birth26


青森産のとっても肉厚で大きいニンニクでした
birth27


続いてお野菜
birth28


間に出てきたサラダもパシャリ
birth29


birth30
左から南京かぼちゃ、アワビ茸、タモギ茸、モロッコいんげん


あまり普通のスーパーでは見られない食材を
ふるまってくれました

これを三種類のお塩で頂きます

真ん中の黒いのは炭のお塩です

birth31


わ~い お肉だぁ
birth32


birth33

メイン メイン
birth34


birth35


birth36


食べるの優先であまり見栄えよく撮れてなくてすみません
birth37
味わい深い美味しいお肉さんでした


そしてシメはガーリックライス
birth38


birth39


birth40


birth41
最高です
赤だしもお上品な味でちょうどいい量
本当に心地よい満腹感を味わえました


birth42
デザートも秋の味わいで巨峰のソルベ

お口の中が爽やかな香りでサッパリしました




帰り際、お店の人が進んで私たちの写真を撮ってくれました
birth43
ありがとうございます




美味しい鉄板焼を堪能してゴキゲンな旦那さん
birth44


すっかり暗くなってきたね
birth45


帰ろっか








































ハクはどうしているかというと・・・
昨日は実家でお留守番してました



迎えに行くとスネてると思いきや・・・

birth46


 スマイルだ
birth47


母の後を追っかけまわしてたらしいハク
名残惜しそうな顔かな?
birth48


遊んでくれてありがと~
birth49



ハイパーハクにパワー吸い取られて
ぐったり気味の母



父上、母上 本当にお世話になりました


嵐のように去っていくハクをお許しください









では また明日







△宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハクのゴロゴロ // ホーム // ハクのおめかし >>
初コメントです!
ハクママさま

こんばんわっ!
今日は偶然お会いする事が出来てビックリしました!
またお会い出来たらなぁ〜っと思っていたので
ホント嬉しかったです♪

ハクくんも変わらず元気一杯で可愛らしいですっっ!!
ハクくんを見てるとこちらも元気もらえまっス♪

それではまたブログ拝見させて頂きます!
[2012/10/22 Mon] URL // ゴンチビ #- [ 編集 ]
ゴンチビママさま★
昨日は本当に奇遇でしたね!!
でもすんごく嬉しかったです♪
あんな風に限られた確率でバッタリお会いするなんて
なんかご縁を感じてしまいますW
ハクもゴンチビママさまのこと大好きみたいだし♪

チビちゃんにも会えて嬉しかったです
本当に凛々しいお顔立ちで一目ぼれしました◎

かなりの親バカブログですが
宜しければまたのぞいてください★

[2012/10/23 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/29-d07c3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
