我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

久々の風邪っぴき


このあいだひなママと
犬の用事で外に出ることが増えてから
体が丈夫になったなんて話をしていた矢先・・・


熱は微熱程度だけどノドがアウト~

こういう時は安静が一番


ということで
雨も降ってることだし
ひたすら横になろう ハク

130626-1

はーーーい(伸び~)
130626-2



皆さまも
季節の節目の体調変化にはお気を付け下さい




今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日








<< ごはんが成犬用になったよ☆ // ホーム // JKCクラブ会員になりましたv >>
夏風邪ですか…長引かないようにお大事にして下さいね!!
今日はちょっと肌寒いし…私も朝ちょっと喉がイガイガしました(--;)
生姜食べて暖まりましょう♪
ハクくんも日頃の疲れを癒してね!!

雨だけど…これから帰ってお散歩です(>_<)
レインドッグガード今日届く予定だけど間に合わないかなぁ…
[2013/06/26 Wed] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
大丈夫ですか( ゚Д゚)
夏風邪は辛いので無理なさらないでくださいね
ユンケル飲んでゆっくり休んで回復を待ちましょう
こういう時は寝るに限りますよね

ハク君~ママと一緒にゴロゴロしててね~

お大事になさって下さい


[2013/06/26 Wed] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
静養して~
少し・・はしゃぎすぎた?

お大事に!

ハクは遊びたくてウズウズしてるんじゃない?
[2013/06/26 Wed] URL // そらパパ #guHVVezw [ 編集 ]
あらあ~(>_<)
大丈夫ですか~??

気温差激しいですもんね~
ついていけないですよね(´・_・`)

って・・・ここ10年くらい風邪ひいてないなぁ( ̄▽ ̄;)
年取っていろんなことに鈍くなってきたのか?
知人に「風邪ひいてることに気づいてないんじゃないの?」って
言われたり・・・(笑) なんだかなぁヽ(;▽;)ノ

ゆっくりのんびり静養なさってくださいね♥

[2013/06/27 Thu] URL // けんマム #- [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもいつも優しいコメありがとうございます♪
お陰様でだいぶ楽になりましたV

のどが痛い時は生姜に限りますね~

私も昨日はレモンジャムに蜂蜜と生姜入れて
お湯に溶かして飲みました(^o^)


レインドッグガード、
そらパパに続き、ヤミィさんもついに♪
これで雨の日のお散歩が楽になりそうですね(^_-)
[2013/06/27 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
ご心配いただき、ありがとうございます涙

お医者さんからも
こういう初期の風邪の時は栄養ドリンクどんどん飲んでって言われました笑

旦那さんやハクの協力のもと
だいぶ楽になりました~(^O^)/

今週はムリしないでのんびり過ごします~☆
[2013/06/27 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
そらパパへ(^^)/
コメありがとうございます♪

ホント、先週末は若干無茶しちゃったかも笑

まだどっかで20代の頃のと変わらないって
錯覚しちゃってるのがイケナイですね汗

お陰様でだいぶ楽になりましたV

今日は雨やんだし、
散歩だけはたっぷり行って
あとはムリせず過ごしま~す☆
[2013/06/27 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
ご心配いただきありがとうございます涙

先週末、少し無理をしたせいか
免疫力が低下し、そんな中人ごみに行って
風邪引いたんだと思います汗

けんマムさん10年近く風邪引いてないなんて凄い!

うちの父とかも
風邪引いてるの見たことなかったかも・・・

きっと自然と風邪を引かない
生活のリズムがきっちりと組まれているんだと思います◎

私もそれを目指そっ!!!

[2013/06/27 Thu] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/292-d8049713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
