我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

昨日は母と市で実施している
ガン検診に行ってきました


毎年5月末あたりになると
市から受診券が送られてきますよね

130628-1


年齢やその年度によって
受診できる項目が分かれていますが、
自分は今年子宮ガン検診のみ
(母はもちろんすべて対象)
130628-2
ちぇッ



こういう時だけ都合よく
対象年齢になりたいと思ってしまいます


何はともあれ無事に済んで




これだけだと味気ないのでおまけの動画です

ブログを更新している時に
私の足元でムニャムニャ眠るハクの様子をどうぞ
[広告] VPS



こっちまで昼寝したくなってくる~







今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日












<< クマさん背負ってどこ行くの?♪ // ホーム // ごはんが成犬用になったよ☆ >>
可愛い~(*´ω`)
むにゃむにゃ感が伝わってきます♪
大和はドン→バタン、なんで愛らしいわ~~

検診お疲れ様でした(^o^)/
検診・・・もうちゃんと受けないといけない歳なんですよね~(汗)
私、子宮頸がんの予防接種は受けたんですが、
それから婦人科行ってなかった(汗)
若いつもりでいるといけないって事がコタヤマについていけない事で
実感しています(笑)

お互い体調には気をつけましょうね(*^^)

[2013/06/28 Fri] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
むにゃむにゃハクくん可愛い~♪
寝てる時に撮影しても寝ててくれるなんていいなぁ!!ボーンはすぐに起きちゃいます…
昼寝してる時は私もじっとしていないと駄目ですね…私が動くと起きて着いてきちゃうから(--;)寝てていいのに!!
検診かぁ…私も行かないとな!!

ボーンさんとうとう19.7キロ(>_<)
この分じゃお誕生日には20キロ超えかも…
今日から少しダイエットですね!!朝散歩でお友達ワンコが集まりおやつ横取りばかりしてるから…おやつを減らすか…ご飯を1回にするか…ちょっとムチムチです(TT)
[2013/06/28 Fri] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
今日もありがとございますv-266

基本はハクもドン→バタンッかも!
重力に身を任せて横になりますよね笑

徐々に定期的に
健診受ける意識が高まっていきますよね~

私も気持ちだけはいまだに
どこかで20代のつもりなのか
ハクとの遊んでいると一緒になって
駆け巡ってしまいます汗

でも時間差で筋肉痛になったり・・・

健康一番!
お互いワンズのためにもv-238

[2013/06/28 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつもコメありがとうございますv-266

本当はもっとムニャムニャ激しくしてたんですが、
カメラで撮り始めたらおさまっちゃいました(^_^;)

ハクも私がお手洗いとか行く都度
起き上がってきますが、
確認するとまた戻っていきます笑

ボーンくん!
このペースだとお誕生日前に
本当に20㌔行きそうですね!

ハクはいま20.5㌔くらいかな笑
ウェストはくびれてるけど
とにかく胸囲が分厚い!!!

見た感じ全然ムチムチに見えないですよ◎


そうそう、
グリーンのレインドッグガードも可愛いですね◎
また今度アップさせてください(^_-)
[2013/06/28 Fri] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/294-56fa509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
