我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今日から7月突入ですね

月のスタートだというのに・・・
先週の風邪が治ったと思ったら
またぶり返しております

熱が出ない風邪って長引くなぁ


これ以上長引かないよう
今日は一日中横になっていました

ハク・・・
またお散歩行けなくてゴメンよ

空気を読んでか
ずっと寝ててくれました


お陰様で夜になって
だいぶ楽になっております


旦那さんやハクの為にも
日頃から健康管理気をつけよって
本気で思った一日でした



ということで
今日は動画に頼っちゃお

昨日のさんまのスーパーからくりTVの
からくりキャラクター列伝で紹介されていた
ボーダーが面白かったので他の投稿と併せて
アップしたいと思います
[広告] VPS





可愛いッ
仕返しするところが面白い



今日はこれにて

オヤスミナサイ





今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日











<< お庭で許して(>人 // ホーム // ペットひんやりクールマット >>
ゆっくりして下さい☆
お体に気を付けて(*^^*)
ハクちゃんも心配してるんですね☆可愛い(*'-'*)
動画面白かったです(*^o^*)笑
あんなんと暮らしてたら服が何枚あっても足りない 笑
[2013/07/01 Mon] URL // パンちち #- [ 編集 ]
体調はいかがですか!?
ハクくんや旦那様のためにも早く良くなりますように!
動画面白かったです♪
[2013/07/02 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
パンちちさま(^^)/
優しいお言葉ありがとうございますv-266

ホント長引く風邪って
自分自身に凹みます(>_<)

ハクにも申し訳なくて・・・


動画笑えますよね( *´艸`)
さすがボーダー!
状況判断に長けてて
先読みして行動するところが
まさに出ている動画だと思っちゃいました☆




[2013/07/02 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
いつも本当に温かいコメありがとうございますv-266

たまに引くと
こうして長引いて嫌になっちゃいます・・・涙

ノド風邪は厄介だ~(+o+)

旦那さんやハクの為にも
今週早めに治すよう無理しないように心がけます!

動画笑えますよね( *´艸`)
陽気な飼い主&ワンズだちだ笑
[2013/07/02 Tue] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
こんにちは!

久しぶりに覗いたら体調崩していたんですね。。(><)
具合悪い時、元気が有り余るボーダーの相手
ちょっと辛いですよね。。。ごめんね~って感じ。

からくりの動画メチャメチャツボでした~!(^^)
UPありがとうございます(^^)

癌検診えらいですね!私は乳がん検査だけは毎年しているんですが
子宮ガン検診は一度しかやったことありません。。

いかなきゃなー、と思いました。

お散歩いけなくてソファですねるハク君の顔
可愛いですね!
その後の笑顔ももっとかわいいー!

うちは玄関のタイルがゴローの寝床になってます。
で、そのままリビングに入ってきたりします。

汚いですよね!?もう気にしなくなっちゃいましたー。
[2013/07/05 Fri] URL // オブー #- [ 編集 ]
オブーさんへ(^^)/
お久しぶりですv-266

そうなんです・・涙
地味なのど風邪が今回かなり長引いて・・・
旦那さんやハクに迷惑かけちゃいました(ToT)

からくりキャラクター列伝のボーダーv-22
私もかなりツボちゃんでした( *´艸`)
でも映像汚くてゴメンナサイ(^人^)

子宮ガンは検診は毎年市の検診でできますが
なぜか乳がん検診は1年おきなんですよね・・

うちのハクも留守番じゃないときは
この時期、基本玄関のタイルの上で涼んでますW

やっぱ一番気持ちいいのかな~(^v^)

そうそう
昨日母とカインズ行ったら
クレマチスが安く売ってました~v-266
[2013/07/06 Sat] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/297-ce302249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
