我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ハクは最近いろいろ邪魔してくる



例えば
旦那さんが朝起きて
洗面所で顔を洗っていると
水飲ませてっ
と割り込んでくる


jama1


jama2


jama3
すごい湾曲してるw


jama4


jama5

ねぇねぇ パパ~
jama6

わかったよ
jama7


jama8

なんか文句ある?

jama9










そして夕飯を作っているときも
足元で寝て邪魔する


jama10


jama11


jama12

しかも一番動線となる
シンクの真下で


jama13


jama14




幸い拾い食いとかが目的ではなさそうだけど・・・
気が気じゃないし
何よりはかどらない

jama15


jama16


jama17


jama18

それに比べて
何でお前さんはそんなにくつろいでるの


jama19













そして夜も洗面所にやってくるハク


jama20

私がコンタクトをとって・・・
アイボンして・・・
ハミガキして・・・
など寝る準備をしているときも
水飲ませてっ
と割り込んでくる


jama21


jama22


少しだけだぞ~

jama23



jama24


jama25


いやっふぉ~い

jama26


jama27

はい おしまい
jama28


jama29
まだ物欲しそうな後ろ姿だな~


文句ある?
jama32




朝のデジャヴだ











もうおしまい 水飲み過ぎだよ ハク

jama31

ママケチ・・・














では また明日







△宜しければ今日のハク君に1票を










<< ハクの或る朝 // ホーム // ハクのゴロゴロ >>
お茶目~
おはよーございます☆
朝のブログでのコメントありがとうございます★

コメントの返信してたら、途中で投稿されてしまいまして…

こちらのブログは、いつもハク君の様子を覗かせてもらっているので

返信コメントの途中投稿、失礼しました~と
こちらで、挨拶させて頂きたいと思います。
すみません。

さてさて、昨日は行って来たのですね
私は実家の周りを散歩しました。

今日は、お山へ行きます。

ここ最近は、3時過ぎに行きます。
上から、グルット一周し、上の運動場で遊ぶスタイルです。

会えると良いですね~。

朝も行くのかしら。

ハク君、ウキウキですね!!

[2012/10/24 Wed] URL // コタママ #- [ 編集 ]
朝行ってきました★
コタママさま

今日もありがとうございます★

快晴だったので
ハクもきゃぴきゃぴしてました♪

今日はひろば行きますか?

私も最近夕方は15時くらいに行っているんで
もしかしたらお会いできるかもですね♪


[2012/10/24 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
今日は
行きましたよ~。
会いませんでしたね~。

運動場で遊び始めたのは4時半前頃かなあ。
いっぱいワンコ集まってドックランでした。
ハク君は
少し早いのかしら?

私は帰ると5時半過ぎてます(((^^;)
なので、夕飯の下拵えは必須ですぅ。

仕事に出ると、山には行けないんですけど。

またの機会に遊びましょう~(^з^)-☆
[2012/10/24 Wed] URL // コタママ #- [ 編集 ]
すれ違い涙
コタママ様

ほんの数十分のすれ違いでしたね涙

ここのところ
上の広場に直に車で停めて
ずっとそこで走らせてます。

15時半前に着いてしまったので
ほぼ人っ子ひとりいない状態・・・

ある意味貸切状態で走ったりのんびりしてました。

次こそははお会いできるように
私もそれくらいの時間に行くようにします。

またコタロウくんにお会いできるのを
楽しみにしています♪


[2012/10/24 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/31-9a3dc37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
