我が家のサンシャイン☆ボーダーコリーの珀(ハク)の成長記録を主に綴ったブログです
プロフィール

ハクママ

Author:ハクママ
静岡の沼津に住むハクのママです

ボーダーコリーに魅せられて
ようやく飼う夢が叶いました♪

趣味はピラティスとタイル絵です

宜しくお願いします☆

ハクのプロフィール

珀(ハク) 2012年6月2日生まれ          ボーダーコリー♂                      笑顔がチャームポイントの ヤンチャ坊主です

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

三連休は特に遠出はせず
いつも通りに過ごしましたが、
昨日はいつもと違う散歩コースに行ってきました
(いつもの広場はサッカー大会で激混みだったので)

桃沢川沿いにある水と緑の杜公園

130716-1


思いつきで行ってみたんですが、
家から車で20分くらいのところで
こんなにいい場所があったなんて驚きッ
というくらいのどかで涼しげなところでした

清流が流れていて
その上を吊り橋を渡って
水辺の径をいくコースがあります
130716-3

130716-4

そういえばハク君、
吊り橋は初めてだったね
130716-2
およよ


いざ吊り橋へ
130716-5
全然平気そうか

テクテク行くハクの姿を見て
安心していたのも束の間・・・

吊り橋の中間辺りで
急にビビり出して足がすくむハク

急に伏せて動かなくなっちゃいました


ゆっくりゆっくり誘導しながら
なんとかゴール

その様子の動画は後半にまとめて

130716-6

竹林の中、
水辺の径を一緒にテクテク
130716-7

いつもと違う風景で新鮮そうだね
130716-8

今日はちょっと和な感じだね
130716-9

1周周ってきたら
帰りも吊り橋を通ります

案の定、
帰りも中間地点でビビってこの通り
130716-13
ヒーン


あともうちょっとだ
頑張れハクッ
130716-12

そして帰りもゆっくりゆっくり渡り切り
少しだけ清流の方へ降りて川辺で涼みました

さっき渡った吊り橋だよ
130716-14

このあいだ川デビューしたからか
水辺はまったく怖がらず
むしろ入りたがるハク
130716-15

少数でしたが
子供連れのファミリーで賑わっていたので
この日はほんの少しだけチャプチャプしました
130716-16

また平日に来てゆっくり堪能しよう
130716-17



それでは最後に
吊り橋でビビるハク君と
川辺で涼むハク君の動画をどうぞ
[広告] VPS






今日もありがとうございます
お帰り前にポチっとお願いします
 




では また明日





















<< パンダボール // ホーム // 激冷え-15℃ >>
きゅ~~ん(〃ω〃)
いつも元気な笑顔のハク君に見慣れているので
困リ顔でちっこくなってるハク君にキュ~ン♥

それでもママさんの応援にちゃんと応えて
モジモジ歩く姿にまたまたキュ~~ン♥♥
エライぞ!ハク君♪♪

それにしても素敵なお散歩コース満載ですね♪

今日は涼しいので朝の河川敷も快適♪で
クルーもいつもより爆走してましたヽ(´ー`)ノ
今はおウチでのんびりダラ~~っちょしてます(*^_^*)
[2013/07/16 Tue] URL // けんマム #- [ 編集 ]
腰がひけてるハクくんが!!新鮮です(^w^)
困ったさんになってますね~
可愛いなぁ!!でもまだ股の間に尻尾は入ってないかな!?ボーンはホントにビビると尻尾閉まっちゃいますよ…御機嫌だど上げ上げだし♪
素敵な公園ですね(*^^*)キレイな川があるっていいですね!!
海は汚れるからちょっと大変です(>_<)毛の中に砂が入って…
ハクくんはいつもゴージャスですね(*^^*)
うん、今朝は涼しくてボーンも元気でした♪連休中は初のトリミングや海や車の移動などでぐったりで珍しくずっとごろごろしてました…1歳になったら急に落ち着いたのか!?と思っていたら暑くてバテてただけらしい…

[2013/07/16 Tue] URL // ヤミィ #- [ 編集 ]
ハク萌え~☆
これはズルイ!可愛いすぎv-10
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

アジリティであれだけ障害物をこなしてるのに(〃∀・*)ァハァハ
桟橋は怖いんだねー♪可愛い~☆

これでもう桟橋ネタ使えないなー☆笑
この可愛いさは超えられない゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
[2013/07/16 Tue] URL // パンちち #- [ 編集 ]
後ろ足の感じがたまらなくカワイイです(≧▽≦)
ヘニョヘニョ感満載(*´ω`)
ハク君にも怖いものがありましたね~~
なんて言ったらハク君にプンプンされそう(笑)

綺麗な公園ですね!
私もいろいろ探索しようっと♪

今日は涼しかったのでいつもより多めの散歩ついでにコタヤマと
公園のごみ拾いをして来ました
タップリ歩いて走って今はゴロゴロしています(*^^)v



[2013/07/16 Tue] URL // コタ&大和ママ #- [ 編集 ]
けんマムさま(^^)/
新鮮でした?(^v^)ウフフ

果たして高くてビビっていたのか
それとも川の音にビビっていたのか・・

ハクのビビリポイントがいまいちつかめない自分ですW

自分が住んでいるところは
本当に山寄りなので
少し走らせると散歩コースの選択肢が広がりますV

ぜひいつか川遊び一緒に行きましょうね(^_-)

今日明日は快適な気温っぽいですね♪
[2013/07/17 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
ヤミィさま(^^)/
最初イケると思ったけど
やっぱダメでした・・・笑

でも縮こまってるハクは
なんかやたら可愛く思えちゃいます(*^_^*)

うちも早くフルドッグガード
おろしたいな~♪

今日明日と快適に過ごせそうな気温ですね◎

サマーカットしたボーンくん、
次回からシャンプーが楽になりそうですね(^_-)

[2013/07/17 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
パンちちへ(^^)/
萌えてくれました~(^v^)♪?
デカい図体して
ビビって縮こまっている姿には
自分もキュンときちゃいましたW

ちょっと面白がって
怖がるハクに追い打ちをかけるように
吊り橋を揺らす悪い飼い主です(;^^)v

吊り橋の何にビビっていたのかは不明・・
高さ?それとも川のドドーって音?


今度行ったら克服できるかな♪



[2013/07/17 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]
コタヤママへ(^^)/
超ヘニョヘニョしてますよね~(^v^)
去勢以来の病院に行く時と同じビビリ方でした笑

コタヤママ&コタヤマくんたちは
公園のゴミ拾い一緒にするなんて
見習いたいですね!偉すぎる◎
協力しているコタヤマくんたちを想像しただけで
キュンキュンですv-238

コタヤママも
いつか一緒に川遊び行きましょうね(^_-)
[2013/07/17 Wed] URL // ハクママ #vW1sFOJ6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://rirutea0414.blog.fc2.com/tb.php/312-eba7891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
